日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 11/29(Fri) 10:46:20W
俺の禁煙の記録
2013年11月28日(木)から始めました
1日目朝:超余裕 昼:余裕 夜:ヤバい
[終了ずみ]
9 12/05(Thu) 00:08:42W (jpg/159KB)
12月4日(水)7日目 1本吸う
これほど1本を大事に吸ったことがあっただろうか?
大勝利の予感
10 12/06(Fri) 00:51:40W (jpg/13KB)
12月5日(木)8日目 2本吸う
前回失敗したのは急に吸うことをやめたのが良くなかったのだと思う
徐々に本数を減らし、吸わない時間に慣れることが重要だったんだ
1日平均10本吸っていたのが今や2本!感動的な数字だよね
でも本数が少なくなるということは
それだけ1本に向ける怨念というか執着が強くなるということなんだ
たった1本や2本を0にするのが一番難しいような気がする
俺の中から嫁という存在をまるっと消してしまうことに等しい
嫁がいなくなったらどうなってしまうんだ?
俺はどうしたらいいんだ?
11 12/07(Sat) 01:22:41W (jpg/34KB)
12月6日(金)9日目 5本吸う
いいよな
嫁は他に吸う物があって
12 12/09(Mon) 03:38:41W (jpg/29KB)
12月7日(土)10日目 3本吸う
記念すべき10日目!
日記をこんなに続けられたことって人生で初めてだな
あそがみは俺を根気のある人間に変えてくれた
13 12/10(Tue) 02:27:56W (jpg/135KB)
12月8日(日)11日目 6本吸ったかな?
ノーコメント
14 12/10(Tue) 02:39:20W (jpg/7KB)
12月9日(月)12日目 3本吸う
今日やってたテレビの情報だと
喫煙してると何やっても痩せなくなるらしい
言ってたのが南雲(うさんくさい医者)だから怪しいけど…
でもなんとなくそういう実感はあった
痩せたい
ちょうど1箱吸い終ったしこのまま…
15 12/11(Wed) 00:42:26W (jpg/364KB)
12月10日(火)13日目 0本
やった!やったぞ!ついに俺は吸わなかった!俺は人生に勝った!
16 12/12(Thu) 03:03:26W (jpg/26KB)
12月11日(水)14日目 10本ん
ahahha
17 12/13(Fri) 00:30:06W (jpg/99KB)
12月12日(木)15日目 9本
アメスピなかったから適当にVIV買ったのがいけなかった
これはフィルター内にブレスケア的なカプセルが入っていて
それを噛み潰すことで味を変えられるというイロモノなんだけど
それがクソまずい上に一瞬で吸い終わってしまうんだよね
俺はおすすめしません!
18 12/14(Sat) 00:03:43W (jpg/15KB)
12月13日(金)16日目 7本
特に禁煙できないまま半月
19 12/16(Mon) 00:07:00W (jpg/54KB)
12月14日(土)17日目 8本
12月15日(日)18日目 5本
はぁ…
20 12/17(Tue) 00:20:38W (jpg/82KB)
12月16日(月)19日目 9本
映画等見ているとどうしても手持無沙汰で吸ってしまう
21 12/18(Wed) 01:38:21W (png/43KB)
12月17日(火)20日目 6本
もう20日目かぁ…感慨深い
そろそろ初心に帰って禁煙しようかな
22 12/19(Thu) 02:08:02W (jpg/62KB)
12月18日(水)21日目 4本
こんなくさいもん吸ってどうすんの…
23 12/22(Sun) 00:51:42W (jpg/103KB)
12月19日(木)22日目 4本
12月20日(金)23日目 5本
12月21日(土)24日目 4本
悪口を言うべきではなかった
煙草はいつも俺に優しかった
少なくとも俺を裏切ることはなかった
今でも確かに憎からず思っているってことを伝えたい
24 01/05(Sun) 03:28:44W
お久しぶり〜俺ちゃんです!元気してた?
毎日変わり映えのない本数を書くのも面倒くさいし時間の無駄だなぁと思って
今後は吸わなかった日を記録していきたいと思います
とりあえず1月4日は吸わなかった
最近英単語のアプリで毎日10問を50セットくらい解いてたんだけど
10問中1〜3問は絶対間違えていたんだよね
それがなんと1日吸わないだけでミスが0〜1個になった…
悲しいけどそれほど頭の働きが鈍らされていたんだね
でもちょっとぼんやりすることで緊張が和らいだり
悪いところばかりじゃないんだよ
25 01/06(Mon) 00:38:34W
1月5日 吸わなかった
前も書いたけど本当に怖いくらい体調いい
それが逆に俺を不安にさせるんだよね
なんか上手くいってるのが怖いとかそういう心理ってあるよね
頭が重くなくて爽やかでスッキリとした気分の俺を受け入れなきゃ
26 01/07(Tue) 00:42:44W
1月6日 吸わなかった
27 01/08(Wed) 01:27:05W
1月7日 吸わなかった(^。^)y-.。o○
28 02/08(Sat) 18:36:29W
そして一ヶ月後…

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。