日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/01(Sun) 10:02:01W
クズハゲニート日記
デブスでニートの上抜毛症で丸ハゲな俺ちゃん日記だょ☆
自分で髪抜くメンタルへ!な病気なんだけどメンタル行きまくっても改善せず
ヅラで隠して20年選手のお手製スキンヘッドです
[終了ずみ]
2 12/01(Sun) 10:03:27W
あまりにも長期間抜いてるから残った毛も陰毛か白髪だよね
今日から抜くの我慢して育毛するあと痩せたい
3 12/01(Sun) 10:07:56W
昔は足の毛も抜いてたけどレーザー脱毛して強制的に改善させた
陰毛も狂ったように抜いてるから無毛だし色素沈着すげーし温泉行けない…行きたい…
4 12/02(Mon) 08:42:39W
1日目:0本
この1ヶ月髪抜かなかったら俺リッツのザッハトルテ食うんだ
5 12/02(Mon) 08:48:04W
あと来年か再来年には美容院にいきたい
8歳くらいから行ったことない
6 12/03(Tue) 17:05:36W
抜いてない抜いてないぞ俺は
髪を抜かない人は絶対知らないマメ知識だけど
髪ってどんどん抜くと最後は毛根に血がつくんだよ
7 12/05(Thu) 00:32:03W
今日も抜かずに終わったけどチン毛よりチン毛な髪を触ったときとてもやばかった
かさぶたを剥がして事なきを得た
8 12/06(Fri) 09:48:09W
昨日も抜かずに一日過ごせたよ!
ただ陰毛は相変わらず抜きまくりだからそっちも改善したいね
執拗に抜きすぎて陰毛白すぎ問題
9 12/07(Sat) 01:54:40W
チン毛系毛触るとやばいよねよくわかる…
あそみが頑張ってるから俺もチン毛風毛を触るだけで今日髪抜いてないよ耐えてるよ
10 12/07(Sat) 21:37:47W
ごわごわした手触りあると目茶苦茶気になるよね!
でも髪が伸びるとチン毛も伸びてマシになるらしいから
俺といっしょにチン毛育毛がんばろう!
11 12/07(Sat) 21:46:22W
せっかくだし頭の写真でもアップするかと思ったら反射しまくって駄目だすげえ光る
12 12/08(Sun) 18:02:32W
ヅラが傷んできたから新しいのを買おうと思う
ラブズウィッグってとこのヅラが安くて使いやすいから
これからヅラ買おうと思っているあそみちゃんにおすすめだよ!
ただヤング向けのヅラは総じて頭ちっさく作ってあるから
俺みたいな巨頭だとこめかみイデデデデってなる
13 12/10(Tue) 08:43:36W
チン毛狩りをしてしまった…#死にたい
今日から持ち直したい
14 02/23(Sun) 19:04:03W
日記板復活してるじゃーん!
というわけで再開するね☆ミ最近白髪多すぎて本当やっべえ!!
15 02/24(Mon) 23:54:46W
24日0本
明日からお風呂リフォームするよー

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。