日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/03(Tue) 06:17:23W (jpg/161KB)
俺がダイエットするかもしれない
どう考えても長続きする気がしないけど
マジで体重が俺人生最大値を計測してしまったので
俺ダイエット始めます
[終了ずみ]
2 12/03(Tue) 06:21:45W
というわけでとりあえず現在の体重と体脂肪
体重:56.0kg
体脂肪:36.1%

どうしてこんなことになってんだろうなー一年前は48kgだったはずなのに
昨日から間食やめてラジオ体操始めたけど
できればラジオ体操と踏み台昇降+柔軟をやろうと思う
●昨日の食事
朝:ご飯、さつま揚げ、ふりかけ
昼:エビマヨおにぎり、ツナサラダ、味噌汁、とババアクッキー一枚
夜:ご飯半分、水炊き
3 12/03(Tue) 21:35:47W
12/3の食事
朝:ご飯、しらす、なめたけ、味付け海苔
昼:チーズベーグル、ツナサラダ、枝豆ちょっと
夜:炊き込みご飯、焼鮭、ピーマンときのこの炒め物

おやつはなんとか食べずに済んだ
踏み台昇降を弱虫ペダル見ながら30分+軽く柔軟
朝のうちに1時間強歩いてきたけど普通の散歩です
せめて年末が来るまでに多少は減らしておきたいけどどうかな
4 12/04(Wed) 21:12:08W
●12/4の結果
体重:56.0kg
体脂肪:35.5%

朝:炊き込みご飯、ちくわの磯部揚げ、味付け海苔
昼:ツナおにぎり、ハムサラダ、枝豆ちょっと
夜:カレーうどん(スープ残した)

朝一時間強歩いてきた、夜踏み台昇降30分+軽く柔軟
【速報】柔軟で腹がつかえて前に体が倒せない事態発生
いやー参ったよね☆とりあえず立って前屈はできるけどお腹まじやばい
5 12/05(Thu) 21:13:22W (jpg/37KB)
●12/5の結果と食事
体重:55.85kg
体脂肪:35.5%

朝:ご飯、目玉焼き、味付け海苔、お汁粉
昼:鶏つくねと白菜塩らーめん(スープ残した)、ほうれん草の胡麻和え
夜:ジャガイモ・玉ねぎ・鶏肉のチャーハン、とろろの味噌汁

朝一時間強歩きとラジオ体操第一だけ、夜踏み台昇降30分+軽く柔軟
衝撃的なことにセブンにいけてるサラダがなかったので
非常食として取ってあったカップ麺食べることになったのが痛恨の一撃
しかし久しぶりのカップ麺はうまかったのだ…
6 12/05(Thu) 23:52:50W
ちょっと疑問なんだけど身長何センチなんだ
俺同じくらいの体重だけどそんなに体脂肪ないぞ
7 12/06(Fri) 08:37:56W
なぜそんな辛いことを聞くの…いや150センチだけど
だからダイエットをしている(気分)んだよおお

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。