日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/09(Mon) 12:28:49W
小デブの俺が健康を考えました
栄養状態悪くね?
[終了ずみ]
81 02/24(Mon) 15:01:34W
ただいま〜

カレーカレーとにかくカレー食ってた
82 02/25(Tue) 00:19:19W
揚げ物は40秒揚げて出してまた揚げて ての知ってるけどめんどくせえ
主に料理人の知人が教えてくれたやりかた使ってる
箸で持ち上げて手にジワワワワって感触が伝わったら充分揚がってる
うまい

今日の午後食べたもの
とんこつラーメン・サッポロポテト・コーヒー2杯・高級なチョコ1かけ(もちろん貰い物)・白米・豆腐の味噌汁・鶏のから揚げサラダ菜添え・もやしのキムチ和え・花豆
83 02/25(Tue) 16:27:13W
チーズを燻製にしようか迷う
でもあれ肉類燻製にするのとは別ベクトルでめどい
主に下に敷く紙と広げる手間で

今日の午前中食べたもの
ウーロン茶・ヤクルト・カレー・コーヒー1杯
84 02/26(Wed) 01:07:05W
八方丸く収まるのが確定した
やったねあそちゃん家族が増えるよ

今日の午後食べたもの
コーヒー1杯・高級なチョコの続き3かけ・白米・ブリの照り焼き白菜寄せ・もやしのキムチ和え・花豆・豆腐の味噌汁・ジューC2粒・ウーロン茶
85 02/26(Wed) 13:41:56W
今日から少々昼夜逆転をしなければならない
すでにもう眠い

今日の午前中食べたもの
ウーロン茶・コーヒー2杯・マロンクリームデニッシュ・サッポロポテトBBQ味
86 02/27(Thu) 04:17:44W
今日というかもう昨日だな

昨日の午後食べたもの
鴨南蛮・ミックスナッツ・ビーノ・コーヒー1杯・ウーロン茶・チャーハン・野菜の味噌汁・柿の種・スコール
87 02/27(Thu) 12:23:21W
災害用に置いてあるカップ麺の期限が26日までだったやっべ

今日の午前中食べたもの
カップ麺しょうゆ味・高級なチョコ2かけ・コーヒー2杯・ウーロン茶・ミックスナッツ・ヤクルト・じゃり豆・柿の種
88 02/28(Fri) 03:21:35W
昼夜逆転2日目
すでにねむい

今日の午後食べたもの
じゃり豆・コーヒー1杯・白米・ポテトとブロッコリーのグラタン・高級なチョコ2かけ(まだあった)
89 02/28(Fri) 12:43:53W
七味柿の種食べたらすっげえ辛い

今日の午前中に食べたもの
七味柿の種・バタークッキー・プリン・カップ麺しょうゆ味・コーヒー2杯・ミックスナッツ・シチュー・チョコレート3かけ・ウーロン茶
90 03/01(Sat) 06:55:52W
しぬかとおもった

今日というか昨日の午後食べたもの
鮭の炊き込みご飯・豆腐の味噌汁・花豆・マッシュポテト・ウーロン茶
91 03/01(Sat) 17:54:13W
昼夜逆転今夜で終了

今日の午前中食べたもの
じゃり豆・チョコレート・バタークッキー・七味柿の種・柿の種・うまい棒・ジューC・コーヒー1杯・ウーロン茶・あられ少々・
92 03/02(Sun) 01:16:14W
今日の午後たべたもの

カップ麺とんこつ味(災害用期限切れ)・あられ・チョコ・コーヒー2杯・ウーロン茶・うまい棒・ヤクルト・白米・ハンバーグ・トマト・ホワイトソース・豆腐の味噌汁
93 03/03(Mon) 03:10:06W
なんか……すっごくたくさん寝た……
マジでポルナレフ状態だけど昼夜逆転てすげえなぁ
へんな時間に起きたし

昨日の午前中食べたもの
半日以上寝てたので無し
昨日の午後食べたもの
白米・さわらの照り焼き・花菜の茹でたの・蒸かしイモ・野菜の味噌汁・寄せ鍋・じゃり豆・サバラン・コーヒー2杯
94 03/03(Mon) 21:26:44W
急病人の看病でもう眠いもう寝るもう大丈夫だろうし

今日の午前中食べたもの
あったっけ
今日の午後食べたもの
カップ麺とんこつ味(災害用期限切れラスト)・コーヒー1杯・ジューCひとつぶ・ちらし寿司・焼き魚・豆腐の味噌汁・ひなあられ
95 03/04(Tue) 17:05:55W
今日の午前中食べたもの

チーズ6種類くらい乗せたピザ・ウーロン茶・コーヒー・みかんヨーグルト・チョコレート・いちご
96 03/05(Wed) 00:44:52W
例の急病人の様子を横目で見るともう元気
それはそうとやはりチーズを燻製にしよう

今日の午後食べたもの
うまい棒・コーヒー1杯・ハッピーターンチーズ味・白米・秋刀魚の塩焼き・豆腐の味噌汁・ヤクルト・柿の種
97 03/05(Wed) 16:28:47W
燻製準備のため買いだめしてたチーズを冷蔵庫から室温に戻す
あと燻製の箱がしっかり閉じるように打掛錠をつけた
久々のDIYたのしいです

今日の午前中食べたもの
みかんヨーグルト・ウーロン茶・コーヒー1杯・ミックスナッツ・カレー
98 03/06(Thu) 05:53:06W
漫画を数冊読んでDVDを見てたらこんな時間

昨日の午後食べたもの
プリングルス少々・ウーロン茶・わさび味ベーコンエピ・ミックスナッツ・白米・大根と鶏肉の煮物・じゃがいもの味噌汁・蒸かしたサツマイモ
99 03/06(Thu) 16:00:32W
燻製とはいえ少量なので家の中でやることに
ウッドチップをいぶしてばかでかいおでん鍋の中へ
その上に網にチーズ並べる
別に味付けする必要ないから乾いていればそれでいい
がんばれ換気扇

今日の午前中食べたもの
プリングルス・ヤクルト・ウーロン茶・コーヒー2杯・あられ少々・ミックスナッツ
100 03/06(Thu) 23:04:05W
1時間ほどでチーズの燻製完成
あしたからの

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。