日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/11(Wed) 17:12:13W (jpg/36KB)
自分と向き合う日記
すぐ現実逃避する俺のせめてマシな人間になろう日記
[終了ずみ]
2 12/11(Wed) 21:07:11W
スレたてたあと即現実逃避したけど無事もどってきました
当面の大雑把な目標として就職、ダイエット、原稿という課題
俺の状態はそんな感じ お察しください

せっかくスレを立てた初日なので求人を見てみたけど
よく考えたら今の姿では証明写真が撮れないぞ
まず美容院に行かなくては…でもお金ないしその金をどう作るか思案しつつ
今日はとりあえず原稿やろうかな
ネームも出来てない原稿
3 12/12(Thu) 22:13:58W
12月12日
昨日は結局10Pほどネームが出来た充足感+寝る場所がなくて
座ったまま寝たつかれから昼の1時まで寝てしまった
そのあとぼーっとパソコンしつつ腹が減ったなと思って近場の喫茶店を
探したらなんだか近くにケーキ屋さんを発見してそそくさと行って
3つケーキ買って食べた うまかった〜ダイエット?しらね
ここは本当にダメな人をこいつはほんとうにダメだと思いながらみる日記です

しっかり夕飯も食べてさて2枚ほど原稿の下書きでもしようかな
アリの歩のように進んでいると見せかけて結局同人で自己逃避してんのかな
でもどうしようもなくて人生詰んできた 今日はなにもしてないのに
凄く疲れたなぁ
4 12/14(Sat) 02:07:11W
今日もなにもしませんでした
中敷きがベロンベロンになったパンプスがあまりに悲しくてもうこんな靴を
履くくらいなら死にたいと思い通販でパンプスを買ってみたものの
金が用意できなくて受取拒否するというハタ迷惑行為をしに郵便局に行ったくらいかな
靴は一昨年買って履く機会に恵まれなかったムートンブーツを履きました
年末までもうこれでいいや それにしても便利なので2足ぐらい買っておけばよかったな

昨日は下書きするとみせかけて海外の記事翻訳サイトをぼーっと見て寝たので
ほんとうに原稿がやばい
今日はこれから1Pやってなんとか寝たいな
ダイエットと就職?あとで あとで〜〜
5 12/15(Sun) 02:03:56W
12月15日
今日もお布団で寝れないのでつらいよお
人間っていいなあったかい布団で眠るんだろなとか本当にいい歌詞
ということは俺は…

今日は映画に誘われたけど私ならいつでも思い通りにできると
思われるのがシャクで「用事があるから」と断ったけど用事なんて別にないので
お風呂にゆっくり入ってスッキリサッパリ
昨日はあれからまた6ページくらい続きのネームがかけたので
今日は目標の3ページ下書き出来た!今日は筆がのってるので
もう1ページがんばってみようかな!

こんなに素直に自分をさらけ出してるとこないので日記かくの楽しい
6 12/16(Mon) 02:22:04W
日付間違えてるよ こっちが15日か
昨日はあれからほんとにもう1ページやった充実感と
寝床のたらい回しで疲れ果てて午後まで寝るパターン
今日はトーンを買おうと思って選んでた&原稿以外の絵を書いてたら
一ペ^じも出来てない!今からできるとこまでやらなくちゃ
でも久しぶりに沢山絵のコメントもらえて嬉しい楽しい大好き

こうやって日記をつけているとどれだけ自分がクズかここ数日でありありと実感しつつ
どうして自分のこといままでやれば出来る奴だって勘違いしてたんだろうって思う
でも思い起こせば昔はほんとに頑張ってた すごく無理してた
なんであんなに頑張れたんだろ?
でも突然糸が切れたみたいに「ダメでもいいや」って思ってクズへの道まっしぐらだった
ことを思うと何事も無理しちゃダメってことかもね
でも俺は無理しないともう常人には戻れないぞ こわやこわや
7 12/17(Tue) 00:12:53W (jpg/110KB)
12月16日
心がもやもやして注意力散漫
自分が嫌になるついでに人もどんどん嫌いになる

頑張りたいのに頑張れないのがつらい
ほんとに頑張りたいのにな どうして出来ないのかな
ほんとうだよ本当に頑張りたいんだよ 嘘じゃないよ
8 12/18(Wed) 00:09:12W
12月18日
なにもしないという勇気

今日はちょっとだけ嬉しい出来事が
うれC
9 12/19(Thu) 01:27:54W
こっちが12月18日だってば!!もう!!
ダイエットも原稿も就職もしてないよ!

だらだらして時間潰す大会があったら優勝できるのにねぇ
もうダメ…全然やる気でない
10 12/23(Mon) 01:40:15W
12月22日
原稿以外の絵を描きまくるという謎の行動に出て早2日
いっかいやろうと思ったのにまったくペンがのらずあれから更新なし
やばいとかいう域すでに超えたけど自分でもどうなるのかよくわからんのだ…
俺はなにをしているんだ?これが現実逃避かぁ

明日はやるよ
たぶん

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。