日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/13(Fri) 20:10:20W
何ら面白味もない俺の日記
タイトル通りである!
100スレ目までに何かしらの変化を期待して書くよ。

スペック:過食でも拒食でもないが健康的でもない普通のオタクだ。
[終了ずみ]
32 03/02(Sun) 01:04:45W
2/27
朝:なし
昼:きつねうどん、ほうじ茶
夕:トニックウォーター

2/28
朝:なし
昼:なし
夕:牛ステーキ、マッシュポテト、エリンギソテー、アップルタイザー
おやつ:チョコ

3/1
朝:なし
昼:ミルクティー
夕:チーズ、温野菜(人参、アスパラ、大根、ジャガイモ)、緑茶
おやつ:アニメイトのチョコ、紅茶
33 03/03(Mon) 06:12:48W
今無職だから、とか言い訳しつつ適当にしていたら老化を感じたのでシートマスク大量に購入。
ほぼ毎日使う物だからプチプサイコー!!

朝:なし
昼:ゆでたまご
夕:納豆オムレツ、オニオンサラダ、緑茶
おやつ:ラムチョコ、ミルクティー
34 03/03(Mon) 20:06:06W
今日も寒い。
仕事行かないと、本当に外に出ないので書く事がない。
Mマスずっと覗いてた位しかしてない。

朝:なし
昼:苺ソイラテ、苺ミルクバウム
夕:湯豆腐、オニオンサラダ、緑茶
おやつ:スニッカーズ
35 03/06(Thu) 01:56:25W
『ヴィオレッタ』と言う映画が気になっている。
一ヶ月も働いていない自分が悪いのだが、趣味に使うお金がないのが地味にストレス。
古書に文具に雑貨に色々買いたいよー!

3/4
朝:なし
昼:ミルクティー
夕:カレイのムニエル、温野菜(人参・ブロッコリー)、トニックウォーター
おやつ:キャラメル
夜食:抹茶くず湯

3/5
朝:なし
昼:キャラメルオレ
夕:昨日の夕食と全く同じメニュー
おやつ:チョコ
36 03/07(Fri) 02:35:46W
肉を食えとお医者様に言われたので作った。
本当は今回は別の症状で訪ねたのだけれども、こちらは原因不明との事。
別に大病などは考えていないが息をする度に地味に痛いのがつらい。

朝:なし
昼:なし
夕:豚の角煮、ニラの胡麻和え、紅茶
おやつ:チーズケーキ、紅茶
37 03/08(Sat) 02:01:46W
新しく下ろした茶葉が美味しいので飲みすぎる!
お肉?知らない子ですね…。

朝:なし
昼:ベリーバタートースト、紅茶
夕:オレンジショコラ、紅茶
おやつ:キャラメルオレ
38 03/09(Sun) 01:20:37W
数年振りに即席麺を食べたけれども、あれは駄目だな。罪の味がする。

朝:なし
昼:緑のたぬき、緑茶
夕:紅茶
おやつ:チーズカステラ、紅茶
39 03/10(Mon) 01:50:41W
本当にこのままじゃアカンと思い明日面接に行く事にしたよー。
いいな、と思った所でも俺の地域は冬季閉鎖とか普通にあるから困る。
何かの足しにならないかと思い、今更在宅ワークにも登録してみたけれど無茶な依頼ばかり来る…。

朝:なし
昼:キャラメルオレ
夕:チーズフランク、エリンギのソテー、トニックウォーター
おやつ:チョコレート
40 03/11(Tue) 01:21:15W (jpg/82KB)
外に行った時くらい画像を、と思うのにいつも忘れるが今日は忘れなかったぞ!
チョコがけ苺ショートとろとろのクリームがめっちゃ美味しい!
面接に行った帰りに自分にご褒美()だよ…二次面接面倒くさいなぁ。
結局将来を見据えた時に何がやりたいか、何をしていた方がいいか、と言うのは
うっすらとだが分かってはいるものの、下準備さえ整っていない状態なので悩んでしまうね。

朝:なし
昼:ショートケーキ、ミルクティー
夕:サーモンとオニオンのマリネ、エリンギのソテー、アップルタイザー
41 03/12(Wed) 02:35:05W
お金がない時はオクに限る…保存用も買う習性があるのでこう言う時助か…ウッ。
自分が悪いけれどつらい!でもこれで各種保険や電気代に薪代が払える!

朝:なし
昼:小倉ホイップサンド、紅茶
夕:カレイの煮付け、蒟蒻と明太子の炒め物、緑茶
おやつ:レーズン、紅茶
42 03/14(Fri) 00:47:39W
書いたつもりが一回消えてしまいました。
数日前に面接へ行った所から曖昧な返事を頂いて保留中、という内容を書かせて頂いていた次第です。

3/12
朝:なし
昼:あんこ、紅茶
夕:湯豆腐、温野菜(きのこ各種・大根・人参)、紅茶

3/13
朝:なし
昼:ぜんざい
夕:チーズ餅、ゆでたまご、紅茶
43 03/15(Sat) 00:58:37W
菅野文『薔薇王の葬列』一巻、売野機子『MAMA』三巻購入。
近所の書店でメッセージペーパー配布なんて洒落たものはない!

朝:なし
昼:ココア
夕:白菜ときのこの柚胡椒和え、ネギトロ巻、紅茶
おやつ:ヨーグルト、レーズン、紅茶
44 03/16(Sun) 03:02:06W
一応18日から出社する事になったのだけれど、俺パンツ1枚も持ってない…。
もちろんズボンの方のパンツだ!困ったな…揃えるお金はないわよ!
あと、仕事先の向かい側に美味しいカフェと骨董屋があるのも困る!!

朝:なし
昼:キャラメルラテ
夕:ごま油と塩とゴマ鍋(白菜・鶏肉・きのこ各種、もやし、大根、キャベツ)、紅茶
おやつ:チョコレート
45 03/17(Mon) 01:52:59W
いつも遅くなってしまうので、今日はもう早くお風呂に入りたい。
そして昨日階段から落ちて打った腰の湿布を貼り換えるんだ…。

朝:なし
昼:いちご
夕:ほうれん草ときのこのバター炒め、海草サラダ、紅茶
おやつ:あんこ
46 03/18(Tue) 01:52:10W
新規開拓したくて、いつもとは別のお店でまつエクして来た。
少しお高めだけれど悪くはないな…保ちの良さで様子を見てみよう。


朝:なし
昼:いちご、牛乳
夕:マグロのお刺身、きり昆布の炒め物、緑茶
おやつ:チョコレート
47 03/20(Thu) 02:16:54W
久し振りの労働で疲れてしまったよ。
あと、社内規則の肌荒れは厳禁!歯医者には最低でも月1通う事!が接客業とは言えくそこん…。
今日は入社メールを写真付きで一斉送信させられ本当に死にたかった。

3/18
朝:バナナ
昼:シャケとゴマのおにぎり、麦茶
夕:謎のオードブルとか色々
おやつ:チョコレート
仕事中:カフェオレ、チーズケーキ

3/19
朝:いちご
昼:なし
夕:セロリのマリネ、ハム、トニックウォーター
仕事中:ココア、抹茶オレ
仕事中:
48 03/23(Sun) 00:02:18W
へへへ…書いていなかった…。
今日明日はお休みなのよ。明日は出掛けます。
ユニクロ辺りでパンツ買わないと、と思うけれど普段着に使えないものは数千円でも払いたくないね!
画像は21日のお昼に食べたケーキ。そうです、早速目の前のカフェに飛び込んだ次第です。

3/20
朝:いちご
昼:ビスケット
夕:なし
仕事中:紅茶オレ、ココア

3/21
朝:なし
昼:ホワイトチョコとクランベリーのブラウニー、ロイヤルミルクティー
夕:サラダ、トニックウォーター
仕事中:ココア

3/22
朝:なし
昼:ナスとトマトのパスタ、紅茶
夕:紅茶
49 03/23(Sun) 00:03:57W (jpg/63KB)
画像忘れてた!
小さいけれど濃厚で美味しかったよ。少しチーズのような味わい。
50 03/24(Mon) 01:32:20W
アニメジャパン行って来たけれど家で大人しくニコ生見ていた方が良かった気がする!
早々に撤退して、表参道ヒルズまで足を延ばし欲しかったキャンドルの限定品を購入。
寝ずに行ったので明日の朝が心配です。

朝:なし
昼:サラダ、マンゴープリン、トロピカルティー
夕:切り昆布の炒め物、塩鯖、緑茶
51 03/26(Wed) 00:15:46W
今日は久々にめっちゃ寝た。6時間は寝た。

3/24
朝:なし
昼:ビスケット、紅茶
夕:ローストビーフ、きのことほうれん草のサラダ、紅茶
仕事中:ココア

3/25
朝:チョコプリン
昼:プチトマト
夕:ビーフカツ、パプリカのマリネ、水
仕事中:ココア・飴・そしてココア

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。