日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/28(Sat) 03:55:59W (jpg/12KB)
ちょくちょく変な夢を見たりするのでそういうのをメモがてら書いてくつもり
他のことも書くかもしれない
[終了ずみ]
2 12/28(Sat) 04:03:27W
とりあえず昨日昼寝した時に見た夢
俺はなぜかAKBの選抜メンとしてステージに立っていた
ステージを終えて裏に戻ってくるとそこには妙にリアルな秋元がいて俺を見てめっちゃニコニコしてる
俺が挨拶をするとその直後秋元は一言「お前今日でクビね」とだけ告げ他のメンバーと談笑を始めた
俺に話しかけてくれる人はなく一人でその場に立ち尽くしていた
ここで目が覚める 今回は特に面白味のない夢だった…でもなんかつらかったわ
3 12/28(Sat) 04:08:34W
上記の夢みたいに夢の中での俺が役者や歌手といった大勢の前でパフォーマンスする立場になっていることがよくある
そしてその夢は大抵舞台上で急に台詞を忘れたりして戸惑っているシチュエーション
実際に役者を生業としている人とかはこういった夢を見ることがあると聞いたことがあるが俺はそういった仕事とは全く関係ない
でも今年に入ってからよく見るんだよなあそういう夢…

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。