日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/08(Sat) 19:21:46W (jpg/172KB)
置き換えダイエット
1/18時点で身長165cm体重69kgの俺が
置き換えダイエットに挑戦する日記

夜ご飯を画像のものに置き換えるよ
朝ご飯はしっかりたくさん食べる
※但し飲み会がある日や休日は除く
[終了ずみ]
2 02/08(Sat) 19:26:00W
日記板休止期間中の記録
1/19:67.2kg
1/20:67.6kg
1/21:67.4kg
1/22:67.2kg
1/23:67.2kg
1/24:66.4kg
1/25:66.2kg
1/26:66.8kg
1/27:66.4kg
1/28:66.2kg
1/29:66.0kg
1/30:66.2kg
1/31:66.2kg
3 02/08(Sat) 19:29:39W
日記休止期間中の記録その2 何行までいけるのかしらこれ
2/1:65.8kg
2/2:65.2kg
2/3:65.4kg
2/4:65.6kg
2/5:65.2kg
2/6:65.2kg
2/7:66.2kg

数字だけ並べてみるとじわじわ減ってるかな…
この調子で60kgくらいにはなりたいね
4 02/08(Sat) 20:39:12W
2/8:65.0kg

雪かき後の風呂が最高に気持ちいい
全然雪止まないね…これは明日も買い物行けないかな
せっかくの4連休だけどこれじゃあ外出れないし積みゲーでも消化しようと思う

ダイエット日記だけど基本置き換えだけだから特別書くことも無いんだよなあうーん…
5 02/10(Mon) 20:02:04W
2/9:65.0kg
2/10:64.6kg

ついに64kg台が見えた!けど今日はピザを食べるので明日は増えてると思う
雪かきの筋肉痛がとても痛い
6 02/14(Fri) 19:39:12W
2/11:64.4kg
2/12:65.5kg
2/13:65.0kg
2/14:65.6kg

また雪かよ!!また週末遊びに行けないじゃん!
今週は外食ばかりであんまりスレ画のやつが飲めなかった
まあ晩御飯のお誘い断ってまではダイエットしたくないしな

スレ画のやつの味について書こうと思う
味はあんまり美味くないけどそんなに不味くもない 飲めなくは無い味
すっげー甘かったから200mlの牛乳に溶かすところを250mlにして飲んでる
一番不味そうと思ってたマンゴー味が意外と美味しかった
7 02/17(Mon) 20:40:11W
2/15:64.6kg
2/16:64.4kg
2/17:64.8kg

ねぇまた雪降るかもってもうやめて…今度は平日だし勘弁してほしい

今日飲んだのはキャラメル味
甘い甘すぎる!味はいいんだけど!途中でギブアップ
でも7種類の中ではいちごみるく味が一番きっつい甘さ
あとちょっと粉っぽいのもギブアップの原因
こういうのって一気飲みした方がいいのかな
8 02/18(Tue) 21:35:45W
2/18:46.6kg

置き換えダイエット開始してから今日で1ヶ月経過
成果としては約4kg減ってとこかな
特に無理する事なく続けられてるからこのまま継続していこうと思う
スレ画の飲みきったら別の置き換えフード買ってみるね
あと12袋もあるからまだ先の話だけど
9 02/19(Wed) 23:59:38W
昨日の記録間違えた
2/18:64.6kg
2/19:65.4kg

今日の夕食は外食でお腹いっぱい食べてきたら案の定増えてる
それでも前よりは食べられる量減った気がするね

雪降らなくて本当に良かった
10 02/24(Mon) 00:33:31W
2/20:64.8kg
2/21:64.6kg
2/22:65.8kg
2/23:65.0kg

体重測るタイミングがバラバラだから統一した方がいいのだろうか
先週も予定いっぱい入ってて外食多かった
今週は今のところ予定無いしスレ画のやつ毎日飲めそう
11 02/27(Thu) 01:36:05W
2/24:65.0kg
2/25:64.8kg
2/26:64.6kg

体重は朝イチに測ることにしたよ忘れなかったら
置き換えはじめてから夜の自由時間が増えたね
晩御飯を作る手間と片付ける手間がごっそり無くなったわけだから当然っちゃ当然か

スレ画とは別の置き換えフードとして春雨スープを買ってきた
まだ残ってるスレ画のと春雨スープを交互に飲んでいく予定
12 03/02(Sun) 14:27:22W
2/27:64.6kg
2/28:64.4kg
3/1:64.4kg
3/2:64.2kg

昨日は映画の日だったので映画観に行ったら案の定めちゃ混みだった
1,000円だとほんの少し興味があるだけの映画も観てもいいかなってなるね
定期券内に映画館があると得した気分

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。