日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/09(Sun) 01:54:23?
俺の体重や摂取カロリーをメモりつつの日記
ここまでのあらすじ!
もともと身長171センチ体重106キロの巨体だったんだけど
去年の11月末から残業の多い肉体労働のパート(2月末までの短期)行き始めたら
食べずに寝てばかりなのと元が重いから12月下旬に気付いたら97キロくらいになっていた
せっかくなのでこの機会に痩せてえなあということになりました!
[終了ずみ]
81 04/25(Fri) 04:16:07? (jpg/360KB)
朝/サッポロ一番塩ラーメン・サラダ●約600kcal
昼/おにぎり・メロンパン2個●約800kcal
夕/なし

100均で買った2個入りメロンパンをだらだら完食してしまったわ!
明日はデトックスデイにするわヨ☆
82 04/26(Sat) 05:34:59? (jpg/277KB)
朝/蒟蒻ゼリー
昼/蒟蒻ゼリー
夕/蒟蒻ゼリー ●合計約350kcal

\ひとつおぼえ/
83 04/27(Sun) 02:47:33? (jpg/228KB)
朝/オロナミンC●約80kcal
昼/シュガーラスク●約350kcal
夕/カレーライス・ハンバーグ・レンコンはさみ揚げ・菜の花とひじきのおひたし●約1000kcal

やだ…昨日も食べてないのになんかお腹空かない…
これってまさしくゲッソリチャ〜〜ンス!!
と思ったけど一度食べ始めたら普通に吸い込まれたわちくしょう
84 04/28(Mon) 03:17:24? (jpg/90KB)
朝/蒟蒻ゼリー●約100kcal
昼/みそしる●約100kcal
夕/みそしるかけご飯餅入り●約800kcal

うう…今日もなんだか食欲がなくて…
これ(以下同文)
85 04/29(Tue) 02:55:00? (jpg/234KB)
朝/なし
昼/ご飯・エビと魚とカニカマの天ぷら・酢の物・煮物・卵焼き・刺身●約800kcal
夕/ご飯・ブリの刺身の漬け●約500kcal

弁当もろた!
そんなに好きじゃない食べ物でも弁当になってるとバクバク行っちゃうね
弁当すごいこわい
86 04/30(Wed) 01:14:19? (jpg/406KB)
朝/いろいろ弁当●約500kcal
昼/弁当の残り●約400kcal
夕/弁当の残り●約400kcal

今日も弁当もろた!
こういうトレーって洗って小物入れとかに再利用したくなるんだけど
お湯と洗剤でどんなに丹念に洗っても油のヌルヌル取れないね
油じゃないのかもしれない
87 05/01(Thu) 02:24:57? (jpg/196KB)
朝/ブリの漬け茶漬け・サラダ●約600kcal
昼/クッキー●約500kcal
夕/カレーパン●約400kcal

最近ぜんぜん体重その他を書いてないことに気付いたよ!
体重はおおむね82キロ前後をうろうろしててなかなか70キロ台にはなってくれない感じさ
肉は減ってるんだけど皮が垂れてきて逆に腹回りがキツくなる現象発生中!
88 05/02(Fri) 02:46:11? (jpg/266KB)
朝/焼きそば・茹でそらまめ・塩揉みナス・アボカド・みかんジュース●約850kcal
昼/バナナ・うまい棒●約150kcal
夕/なし

焼きそばを 食べたい時に 紅しょうがはなし
消費期限4月17日だった!
89 05/03(Sat) 03:37:35? (jpg/269KB)
朝/ご飯・サラダ・若竹煮・焼きタケノコ・タケノコのバターソテー●約700kcal
昼/クランチチョコ●約500kcal
夕/焼きチキンラーメン●約400kcal

タケノコ掘った!食った!サンショがボエエエエ
ちょっと強烈ボエエエエエ
90 05/04(Sun) 17:02:48? (jpg/264KB)
朝/パピコ●約80kcal
昼/ピザ・スペアリブ・ウインナー・刺身・エビマヨ・アサリバター・からあげ・枝豆・タケノコご飯●約1600kcal
夕/パピコ●約80kcal

パーリィやー!!
これから秋にかけて外食と中食が増える予定で
内食もますますラーメンが増える兆しだけどぼちぼちがんばるよ!(三度目)
ホタテうめー!
91 05/05(Mon) 02:39:17? (jpg/255KB)
朝/トースト・コーンスープ●約300kcal
昼/蒸しラーメンちゃんぽん味・サラダ・白和え・セリの卵とじ●約700kcal
夕/カラムーチョ●約400kcal

セリ! 摘まずにはいられないッ!
92 05/06(Tue) 03:13:47? (jpg/133KB)
朝/おにぎり・卵焼き・ウインナー●約550kcal
昼/おにぎり・卵焼き・ウインナー●約500kcal
夕/蒟蒻畑●約100kcal

おにぎりを容器に詰めるという行為が久しぶりで
厚みがわからなくて弁当箱に入れてみてはこれフタしまらねえじゃん!
ってなって弁当箱2つも余分に汚しちゃったハッハー!
ハー
93 05/07(Wed) 03:34:52? (jpg/149KB)
朝/ところてん・マーボーナス●約300kcal
昼/クロワッサン・バターロール●約350kcal
夕/塩えんどう●約300kcal

えんどう豆いいよね…
イチビキのが本妻でカネハツのが愛人かな…
94 05/08(Thu) 01:56:36? (jpg/255KB)
朝/蒸しラーメン少し・冷やっこ・みそしる・コロッケ半分・メンチカツ半分●約700kcal
昼/メンチカツ半分・塩えんどう●約200kcal
夕/チップスター●約300kcal

おとといコロッケの日で昨日粉もんの日で今日はゴーヤの日らしいよ
語呂合わせだから仕方ないけどちょっと早いな!
ああ今年はゴーヤのグリーンカーテンやりたい…そうでもない
95 05/09(Fri) 04:55:42? (jpg/361KB)
朝/ご飯・塩鮭・コロッケ・メンチカツ・オクラ●約900kcal
昼/枝豆・黄金男爵ポテコ●約600kcal
夕/なし

折り畳みシリコン弁当箱ちょうでかーい!

期日が来た人からおつとめを終えていく時期なんだけど
俺が一番最後だから今すんごい寂しくて八百比丘尼とかこんな気持ちだったのかなって
うん言いすぎた
96 05/10(Sat) 18:06:32? (jpg/309KB)
朝/レンジラーメン・茹で野菜・トマトとキウイ・しろくま●約700kcal
昼/麺の力 うどん●約350kcal
夕/柏餅・バームクーヘン・まんじゅう・もなか●約600kcal

やあ寝てた寝てた
昨日でおつとめ上がりの人が多いから餞別にお菓子いっぱい貰っちゃった
グスッムシャムシャうめえうめえこしあん最高!!
97 05/11(Sun) 01:51:30? (jpg/242KB)
朝/ご飯・納豆・まんじゅう●約500kcal
昼/ご飯・キーマカレー・酢豚・サラダ●約600kcal
夕/アイスクリーム(クランキー ストロベリーミント)●約300kcal

フリルレタスめっちゃうまかった
ミント味のアイス初めて食べたけどほんとに歯みがき粉なのね〜
でもすんごいCOOLで涼感は4割くらい増しだったね また食べるかまよっちんぐ!
98 05/11(Sun) 23:21:00? (jpg/365KB)
朝/サラダ・ミニつぶあんぱん●約150kcal
昼/ご飯・ハンバーグ・ステーキ・コーンスープ・サラダ・フライドポテト●約1600kcal
夕/柿ピー●約100kcal

うえええええええええいファミレスうえええええええええい
サラダバーカレーバースープバー付きうえええええええ!!
帰ってきたら飼ってるメダカが増えててびっくりした
最初メダカくれたおじさんが追加してくれただけだったけどまじで分裂したのかと思った
99 05/12(Mon) 23:38:50? (jpg/241KB)
朝/サラダ・ちらし寿司●約300kcal
昼/コールスロー・トマト●約100kcal
夕/ご飯・塩鮭・焼きナス・ギョーザ・カツオのガーリックたたき・クリームコロッケ・サラダ・みそしる・ケーキ●約1200kcal

ほぼ全部タイムサービスの半額惣菜! キャーッ!!
さて本日からおつとめのシフトが変わって朝食が7時ごろ
昼食12時で夕食は20時頃になったよってやだ…健康的…
ただこのスケジュールだと今までと違って夕食の比重がでかくなるから気を付けないとなー明日からネ!
100 05/14(Wed) 00:23:21? (jpg/271KB)
朝/ご飯・納豆●約300kcal
昼/なし
夕/お好み焼き・カツオのガーリックたたき・サラダ●約650kcal

今までと同じだけ寝てるのに昼間眠すぎるよお
体内時計ちゃんご立腹ー!!

さて約3ヶ月続いたこのスレも今日で終わりですね
読んでくれていたブラザーズアンドシスターズいたらありがとう!
ダイエット日記とは言えないしろものだったけど毎日楽しかった――
また会えるといいな! シーユーアゲインバイバイ!!

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。