日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/09(Sun) 17:08:03W
死ぬ気でゆっくりダイエット日記
半年ニートしたら体重が155/65.7
手が震えているのでダイエットを決行する
股ずれが痛い!
[終了ずみ]
9 02/15(Sat) 19:45:05M
朝 ケーキ残り
昼 カレーうどん おやつ たまごサンド
夜 生姜焼き ご飯 味噌汁 納豆
カロリーこえー2000くらい?仕事も行けないまいっちんぐ〜ケーキうめえ
10 02/16(Sun) 20:10:17M
朝 ご飯 味噌汁 味噌ネギ茄子
昼 ケーキ残り おやつ 梅すっぱ ナッツ 昆布をダラダラ
夜 ご飯 味噌汁 味噌ネギ茄子
2500calくらいか!?ワハハハ
11 02/17(Mon) 23:07:19M
朝 ご飯 味噌汁 思い出せない何か
昼 スパゲティ茄子ミートソース おやつ あんぱん カントリーマアム
夜 ご飯二杯 味噌汁 メンチカツ
体重変わらず 雪予報もあるしバイト受からないしよっしゃ死ぬか!
12 02/19(Wed) 02:07:56M
書き忘れた
朝 寝てた
昼 ご飯 味噌汁 コロッケ 豆腐
夜 昼のメニュープラス卵
おやつに今川焼き
もーだめだー
13 02/19(Wed) 20:58:36A
朝 サンドイッチ あんころもち コーヒー
昼 弁当 コーヒー
夜 いなり寿司 味噌汁 餃子ふたつ 豆腐半分 コーヒー
グルメ日記かな!?ガハハ 今日もご飯ごちそうさまでした!
14 02/19(Wed) 21:02:40A
あっいつもの昼の弁当は一段で半分ご飯の半分冷凍食品となにかの小さきお弁当よ
10日経って体重に変わりなし 夕飯後に図ったから実質痩せてる!やべえ!
命繋ぎのバイトは肉体労働を入れているよ〜スーツ入るようになったら終活するわ
15 02/20(Thu) 23:12:59M
朝 野菜ラーメン 260cal
昼 弁当 400cal おやつ 31メロン 230cal
夜 揚げ豆腐 ワンタン 400cal
肉と米食わせろ!
16 02/21(Fri) 20:04:11M
朝 寝てた
昼 豆腐 ワンタンスープ わかめおにぎり おやつ お団子二本
夜 野菜色々スパゲティ ワンタンスープ
生理痛と疲労でぐでんぐでん 生理後におれは劇的に痩せるだろう
17 02/22(Sat) 20:58:55M
朝 小マドレーヌ3個 200calくらい?
昼 野菜らめーん ゆで卵
夜 カレー
おやつにちょいちょいマドレーヌとコーヒーを… 腹減るよおお〜〜ん
18 02/24(Mon) 00:55:31M
朝 からあげ ごはん マドレーヌ
昼 いつもの弁当 ココア
夜 酢飯すこし 味噌汁 たまご 赤飯おにぎり おだんご一本
グルメグルメほほほ
19 02/25(Tue) 07:16:28M
ぬわーっ
朝 ごま団子一本 小マドレーヌ2個
昼 チキンタルタルお弁当
夜 少しご飯 卵野菜炒め 卵豆腐小 味噌汁
20 02/25(Tue) 23:36:02M
朝 ご飯 野菜
昼 弁当
夜 米 味噌汁 鶏
書くの面倒だから夜はこれからシェイクのジュースのやつやる 届くのを待つ 眠い
21 02/26(Wed) 18:50:59M
朝昼 コンビニ残飯を1500cal分ほど…
置き換えダイエットの来たので飲みます キャラメルから
22 02/28(Fri) 11:44:17A
えーん書き忘れ27日分
朝 置き換え
昼 サンドイッチ おにぎり チョコちょっと
夜 カレー生卵豆腐
23 03/03(Mon) 21:20:10M
風邪でダウンしていた〜半月程食べ物気を付けて64,3kg
まだまだ重いけどジーパンスルッと入ってちょっとウレピー
朝 きしめん
昼 唐揚げ定食
夜 置き換え バニラ味
おやつにコーヒーとチョコをチョコチョコっと 明日は肉体労働よ〜
24 03/05(Wed) 23:03:39M
うう4日ぶん
朝 カレーライス
昼 お弁当
夜 おやつ少々とお酒
死にたいむ来たからお酒飲んで寝た でもベルト穴ひとつ詰めたよ!
25 03/05(Wed) 23:05:02M
朝 チャーハン お味噌汁 お団子ひとつ
昼 うどん 寒天あんこ
夜 置き換え マンゴー味
お腹が減ると悲しくなる 戦わなきゃ贅肉と
26 03/08(Sat) 00:58:17M
毎日ゲロってた高校時代が1番痩せてたかと思うと
27 03/22(Sat) 21:01:27M
63.8!わーい
28 03/26(Wed) 22:02:35M
うーんダイエットも一応してるけど昔から続いてるゲロ癖やめる日記にした方がいい気がしてきた
いつか食道がんとかになっちゃあのかなあやだなあ…

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。