日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 04/20(Sun) 23:56:47? (jpg/399KB)
俺のふつうのダイヤリー
とくにテーマもなく適当な話をしたり
適当な画像を貼ったり貼らなかったりラジバンダリ
[終了ずみ]
2 04/21(Mon) 00:01:47?
4月20日(月) 晴れのち雨
画像間違えてすげー縦長になっちゃったよ
無駄に幅取りすぎやろ!
んーと今日はとても寒かったですね
3 04/21(Mon) 22:25:33?
4月21日(月) 雨
しかも初日から曜日間違えてやんの!
この時期雨が降ると道にカエルがみっしりになってゆううつだね
もうちょっと路肩の方にいれば死ぬこともないだろうにバカだな
って思うけど人間ももっと上位の存在からはそんな風に思われてい
4 04/22(Tue) 22:21:11?
4月22日 晴れ
訳あって6月末日を心待ちにしてるんだけど
待ってると体感速度が遅くなるからむしろ6月末にならないでくれ
という心理状態になるために何か締切を設定したい

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。