日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/22(Tue) 11:13:27W (jpg/25KB)
ダイエットダイアリー
久しぶりにやるかと思ったら
Yahoo!のダイエットダイアリー消えてる!!!!!
[終了ずみ]
2 07/22(Tue) 11:16:27W
知らんかったわ…あれ便利だったのに…
ここなにかとお食事日記書いてるあそみもいるし
ちょっと使わせてもらうよ

食べたものかくだけでダイエットするかはしらない
そのうちするかも
デブの食生活を知れるチャーンス!
3 07/22(Tue) 19:59:19W (jpg/416KB)
22日
朝 ごはん、味噌汁、鮭、ゆかりポテトサラダ、プチトマト、
  ハムつき目玉焼き 800キロカロリー
昼 カップヌードル(しょうゆ)、もも 550キロカロリー
夜 ごはん、味噌汁、生姜焼き、プチトマト、ポテトサラダ
  700キロカロリー
4 07/23(Wed) 19:39:17W
23日
朝 豚キムチチャーハン 味噌汁 800キロカロリー
昼 なし
夜 カップヌードル(しょうゆ)まんじゅう 550キロカロリー

今月中の入会だと入会金無料らしくて念願のジム(プールつかいたいだけ)
に入ろうと画策中
プールとか何年ぶりかすぎてなに用意するのかわからない
あーはやく泳ぎにいきたいな楽しいし痩せるしとか最高じゃね?プール
5 07/26(Sat) 00:27:11W
25日
朝 Lチキ、ゆかりごはん、あさげ 500キロカロリー
昼 カップ焼きそば 500キロカロリー
夜 もも 200キロカロリー

人間ってすごいなたった二日前にやろうときめたことを
たった2日できれいさっぱり忘れられるのだなぁ……
それにしてもひどい食事だ!!

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。