日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 08/21(Thu) 22:11:29?
俺の体重や食ったものをメモりつつの日記・3
ダイエット日記だと思っていたがそんなことはなかったぜ
[終了ずみ]
81 11/09(Sun) 13:06:27? (jpg/261KB)
朝/なし
昼/カレーライス・プリン・串団子●約800kcal
夕/茹でガニ・カニ鍋●約600kcal

カニ漁の解禁日とはカニという種族にとって審判の日であり天上界との結界を開くカギへのどうのこうの (c)マサルさん
ありがとうございました!!
82 11/09(Sun) 22:25:16? (jpg/312KB)
朝/鍋あとの雑炊●約400kcal
昼/鍋あとのカレーライス・カニ爪フライ・水ようかん●約1300kcal
夕/鍋あとのカレーライス・カシューナッツ●約700kcal

やべーぞカレーだ!
83 11/11(Tue) 23:11:39? (jpg/302KB)
朝/たこやき・ポンデリング●約700kcal
昼/なし
夕/白菜と豚肉の鍋●約500kcal

写真は土曜に撮ったものだよ
あのねわりと近所にミスドができたのしかも飲茶置いてるの!!!!
すごいよだってうちから東西北にそれぞれ1時間くらい行ったらミスドあるけどどこにも飲茶ないもん
これはね!! ゴールデンドーンなの!!
84 11/11(Tue) 23:19:52? (jpg/284KB)
朝/なし
昼/カレー・高野豆腐スナック●約400kcal
夕/ラーメン鍋●約600kcal

画像は2人前でごわす!
最近睡魔に負けて2日ぶんまとめて更新になりがちなんだけど 1日目の食事内容を思い出せないことがままあってなにそれこわい(´;ω;`)
85 11/13(Thu) 00:10:05? (jpg/284KB)
朝/ミニつぶあんぱん●約500kcal
昼/メロンパン●約350kcal
夕/おろし納豆キムチ月見そば・アボカド納豆・おでん・お菓子●約800kcal

ローソンのリラクマシールあと10枚〜
商品の値段100円につき1枚貼ってあるからサンドイッチとか買えば個数少なくて済むのに
貧乏性だからつい安いパン買っちゃってカロリーもゆるぎねえぜ!
86 11/14(Fri) 08:23:57? (jpg/258KB)
朝/なし
昼/サラダ・クレープ・アイスなど●約1000kcal
夕/オロナミンC●約100kcal

平日の昼間に大人ひとりでセルフクレープ焼きまくりんぐ
自由だーーーー!!!!
87 11/15(Sat) 22:31:52? (jpg/241KB)
朝/なし
昼/メロンパン●約350kcal
夕/食パン(8枚切り)・ツナマヨ・アボカド・卵マヨ・納豆・こしあん●約1100kcal

リサイクルショップに行くと楽しげなキッチンウェアがいっぱいあって困っちゃうね
レンジでたこやき作るプレートとかめっちゃ欲しい おいしくなさそうな予想はつくけどめっちゃ欲しい
88 11/15(Sat) 22:37:52? (jpg/154KB)
朝/かぼちゃプリン●約200kcal
昼/焼肉・ラーメン・そばめし・ドリア・うどん・フライドポテト・ぜんざい・あんみつ・ソフトクリーム・ケーキなど●約1700kcal
夕/なし

おいしいですよね
爽健美茶
89 11/16(Sun) 22:59:44? (jpg/344KB)
朝/なし
昼/ソフトツイスト●約200kcal
夕/ひつまぶし・おでん・いなり寿司・豆腐の天ぷら・コロッケなど●約1100kcal

イベントでちっちゃいおっさんを見たよ
ふなっしーもそうだけどやっぱ中の人が直接しゃべれるキャラクターってつよいな!
とは言えしまねっこやぐんまちゃんはしゃべれてないけどつよいな!
90 11/17(Mon) 22:39:00? (jpg/132KB)
朝/アイスクリーム(ビエネッタ)●約300kcal
昼/オロナミンC●約100kcal
夕/カキご飯・おでん●約800kcal

↑ちっさいおっさんだったね☆
さて体重ですがいちおう横這いでリバウンドしてはいない…のが救いかな〜っ
今の俺の体重維持エネルギーが2700kcalらしいんだけどほんとか!? だまされねーぞ!?
91 11/18(Tue) 22:23:31? (jpg/368KB)
朝/おでん●約300kcal
昼/カレーライス・サラダ・天ぷら・ピザ・刺身・鯖味噌・鶏の唐揚げ・ぜんざい・タピオカミルクなど●もうわかりません
夕/なし

昨日2700って書いたとこ今の俺の体重だと3400だった!
だからこんなスットコドッコイな量食べたの?
うん…でもね
92 11/21(Fri) 11:58:52? (jpg/285KB)
朝/ミニクリームパン●約300kcal
昼/メロンパン●約350kcal
夕/サンドイッチ・ココット・さしみこんにゃく・茹でガニ●約800kcal

残り物がいっぱいあるけどそれだけだとおかずにならないから追加で食材を買ってきたら今度はそれが残り物になるっていう世の中の仕組みのや〜つ〜!
93 11/21(Fri) 12:13:58? (jpg/361KB)
朝/サンドイッチ●約500kcal
昼/とんがりコーン(海鮮しお)●約400kcal
夕/スパゲティ(きのこ・ブロッコリー)・焼きアスパラ・チーズプリン●約800kcal

睡魔と食欲が毎夜私を奪い合うの
私は流されるまま食欲に抱かれ
抗えなくなった体を睡魔に委ねるわ
アモーレ
94 11/23(Sun) 12:34:41? (jpg/362KB)
朝/塩鮭・ご飯●約400kcal
昼/とんがりコーン(あっさり塩)●約400kcal
夕/味噌ラーメン・コールスロー・バナナヨーグルト●約900kcal

前回の冬に溜め込んだカップラーメンの賞味期限が夏ごろでことごとく切れてて
意外に保存が利かないものなんだなあと思うけど未開封の乾物の賞味期限なんてあってないようなもんだよねっ
95 11/23(Sun) 22:42:34? (jpg/351KB)
朝/ミニチョコクリームパン・ミニつぶあんぱん●約600kcal
昼/メロンスティックパン●約500kcal
夕/おでん・けんちん汁・ミネストローネ・焼きバナナ●約800kcal

焼いたバナナ暴力的にあめー!!
オリゴ糖が増えてるらしいよふっしぎーっ
96 11/23(Sun) 22:51:53? (jpg/181KB)
朝/カレーライス・けんちん汁・ミネストローネ●約800kcal
昼/ミニつぶあんぱん・アイスキャンデー●約500kcal
夕/カレーライス・アイスキャンデー●約600kcal

野菜を買おうとスーパーに300円持って行ったら
セールでセンタンのアイスキャンデー60円(税込)…

yes,おつり0円.
97 11/24(Mon) 23:13:23? (jpg/396KB)
朝/カシューナッツ●約200kcal
昼/マカダミアナッツ●約200kcal
夕/タリアテッレ・イカフライ・イカ納豆・味噌汁・桜餅●約1000kcal

ローソンのリラクマシールを集めきった!ので
菓子パンスパイラルからはからくも脱出だよォ
でもなんかね すっかり味を覚えちゃってね
またしょっちゅう食べたいね///
98 11/26(Wed) 00:40:09? (jpg/251KB)
朝/味噌汁納豆かけご飯●約400kcal
昼/カシューナッツ●約300kcal
夕/月見そば・麻婆もやし・イカ納豆・チョコレート●約900kcal

もうこのスレが終わりなんてシンジラレナーイ
次スレ立てるなら板を移動しようか悩んだんだけどやっぱ日記の面がデカイので引き続きこちらでお世話になりますネ!
もうちょっとダイエット寄りになれると信じて…!
99 11/27(Thu) 21:44:20? (jpg/332KB)
朝/味噌汁かけご飯●約400kcal
昼/なし
夕/たいやき・カキフライの卵とじ・とろろいも・イカの天ぷら・スムージーなど●約800kcal

テレビに影響されてスムージー!
リンゴとバナナとアボカドとコマツナと豆乳とヨーグルトを適当に突っ込んだよ
結果としてはリンゴつえー! さすが〜
100 11/27(Thu) 21:59:36? (jpg/178KB)
朝/おにぎり●約300kcal
昼/たいやき・野菜ジュース●約300kcal
夕/ミニメロンパン・バナナ・オロナミンC●約500kcal

このスレが終わる頃にはもう12月
まさかね想像つかないねと笑ったのが100日も前だなんてどうかしてるゼ!
そんな記念すべき日の食事がこれってのもどうかしてるゼ!!
―― to be conテニュード...

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。