日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/03(Wed) 00:51:34W (jpg/29KB)
俺の同人原稿日記
最初の締め切りは10/8の13:00
スパーク合わせだよ!
[終了ずみ]
2 09/03(Wed) 00:53:01W
今の進捗
お話がもうちょっとで考え終わるくらい
今日帰ってからネームに入れるといいな
3 09/04(Thu) 02:02:45A
9/3
ネームまでたどりつかなかった
エロに入るための嫁ちゃんの最初のセリフ思いつくまで時間かかった
4 09/05(Fri) 01:50:12W
9/4
前半のセリフ考えたらネームに入れる
32Pの予定だけど長くなりそうやばいな
5 09/07(Sun) 01:58:55W
9/5
Q見ちゃって進まなかった!
9/6
まだネームに入れない!
6 09/08(Mon) 01:36:33W
9/7
話考え終わった!セリフも全部できた!
ネームに入れたけど3P目にしてコマ割りにつまったよ!
7 09/09(Tue) 01:39:17W
9/8
昨日から詰まってるとこができたけどやべーやべー下書き始めないとやべー
久々に漫画描くから感覚忘れてるよお
8 09/11(Thu) 01:50:32W
9/9
ネーム進まない
コマ割りってこんな難しかったの
9/10
なんとかなってきたけど
このままだと下書き1週間で終らせないといけなくなる
9 09/14(Sun) 18:34:27W
完全に行き詰ったよ…コマ割りできない…
そもそも嫁ちゃんこんなこと言うのかな
10 09/16(Tue) 02:13:31A
今日下書きはいれなかったからたぶんもう間に合わない
コピー本に切り替えるか粘るか判断しないと
本自体は出したいから書店委託にしようと思うけど
当日スペースに来てくれるかもしれない人に申し訳ない…どうしよう

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。