日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/09(Tue) 00:41:57M
ぶたのダイエット記録
おれだよ!俺俺、ぶただよ!

数日前にあそみたちから叱咤激励を受けてダイエットを決意
お菓子づくりが趣味の俺ちゃんが無謀にも挑戦します
[終了ずみ]
3 09/10(Wed) 23:04:30M
【朝】ひじきご飯、駄菓子、野菜ジュース
【昼】お弁当(ひじきご飯、焼きジャケ、明太ポテサラ、大根とキノコの煮物、厚焼きたまご)
【おやつ】串団子、クッキー3枚、カフェオレ
【夜】とんかつ半分、お弁当のおかずの残り、カフェオレ、チョコスナック4本
初日からの増減±0kg

高水準を保っている
書き出して気づく食べ過ぎ
ところで白湯ダイエットって有効かしら
最近起き抜けと寝る前飲んでるけど効果はわからない
4 09/11(Thu) 21:20:32M (jpg/54KB)
【朝】なし
【昼】ふりかけご飯、とんかつちょっと、ヒラタケのソテー、野菜ジュース、うまい棒(照り焼きバーガー味)
【おやつ】カフェオレ2杯、牧場しぼり(きなこ味)、さつまいものパウンドケーキ1切
【夜】フライドチキンひとつ、野菜ジュース、あんぱん
−1.0kg

朝食を抜いたために減ったので明日には戻ってそう…
野菜ジュースでバランスをとろうとしてるのが見え見えなっしー
画像は今日作ったさつまいものパウンドケーキ
5 09/12(Fri) 21:05:09M (jpg/41KB)
【朝】鶏ささみ天丼、あんぱん(粒)、さつまいものパウンドケーキ1切、チョコスナック2本、カフェオレ
【昼】クッキーサンドアイス(抹茶)、さつまいものパウンドケーキ1切、野菜ジュース、カフェオレ
【夜】クラシックチョコレートケーキ、ロイヤルミルクティー
-1.0kg 変化なし

今日の夜はあそみちゃんと待ち合わせてカフェでお茶したの
チョコケーキを食べたんだけどすっごく美味しかった!
あそみちゃんのケーキも一口もらっちゃった☆
あそみとオフ会できて楽しかったよー!また行こうね☆ミ

姉なんだけどね …はい、姉妹あそみです…。
今日はじめてcmでやってる豆苗食べて見たんだけど本当草なー!うさぎの気持ちだわマジでマジで

…それにしても見返すとホント糖尿まっしぐらな!
唯一言い訳するなら飲み物に関しては無糖です
6 09/13(Sat) 23:36:35M (jpg/46KB)
【朝】鶏ささみ天丼、ドーナツ、カフェオレ、野菜ジュース
【昼】お弁当(ご飯、牛肉といんげんの味噌炒め、卵焼き、かぼちゃの煮付け、豆苗のおひたし
【おやつ】トルコアイス、フルーツ酢のソーダ割り、キャラメルプディングフラペチーノトールサイズ
【夜】青リンゴサワー、黒糖梅酒、冷奴、焼飯、フライドポテト
-1.4kg

今日は飲み会だった!お酒飲んだYO!
タモさんが「酒は太らない。つまみで太るんだ」って言うからつまみは控えめに!
7 09/14(Sun) 21:54:27M (jpg/54KB)
【朝】ご飯、小籠包4つ、お弁当のおかずの残り
【昼】ご飯、卵焼き、豚バラとしめじの生姜焼き、いんげんの胡麻和え、かぼちゃの煮付け
【おやつ】シェイクンキャラメルカスタードエスプレッソトールサイズノンアイス、クッキー1枚、ゼリー
【夜】小籠包2つ、ご飯、うまい棒(コーンポタージュ味)、野菜ジュース、シュークリーム、カフェオレ
初日差−0.6kg 前日差+0.8kg

いえーいお弁当のおかず半分は昨日から連続だよ!
そして体重増えました!
もっとちゃんと運動しないとなあ
8 09/15(Mon) 23:22:03M (jpg/26KB)
【朝】ローソンのウーピーパイ、野菜ジュース、カフェオレ
【昼】ご飯、ハンバーグ
【おやつ】カフェオレ、チョコレートブラウニー半切
【夜】うどん(具はしめじ、豆苗、豚バラ)、アイス
初日差−1.2kg前日差−0.6kg

ウーピーパイ思ったよりでかくてびっくりした
上のピンクがラズベリーかな
ところで今あるコーヒー豆がそろそろなくなりそうなんだけど次買うか悩む
買わなきゃ飲まずに済むけどカフェインレス生活つらい…
9 09/16(Tue) 05:00:25M (jpg/26KB)
【朝】ローソンのウーピーパイ、野菜ジュース、カフェオレ
【昼】ご飯、ハンバーグ
【おやつ】カフェオレ、チョコレートブラウニー半切
【夜】うどん(具はしめじ、豆苗、豚バラ)、アイス
初日差−1.2kg前日差−0.6kg

ウーピーパイ思ったよりでかくてびっくりした
上のピンクがラズベリーかな
ところで今あるコーヒー豆がそろそろなくなりそうなんだけど次買うか悩む
買わなきゃ飲まずに済むけどカフェインレス生活つらい…
10 09/16(Tue) 05:02:37M
同じ内容2回投稿しちゃった

今の投稿は間違えです
11 09/17(Wed) 06:12:34M
昨日は寝落ちしました
【朝】フランクフルト、ばかうけ2つ、東京土産各種、カフェオレ
【昼】ご飯、ウィンナー、鶏の燻製、餅太郎、豆腐
【おやつ】アイス饅頭(栗味)、チョコレート効果一つ
【夜】手羽先の甘辛揚、ご飯ちょっと、松茸のお吸い物
初日差−1.6kg前日差−0.2kg

昨日はずっと腰が痛かったよ…
ストレッチとか運動とかやんなきゃだなー
12 09/17(Wed) 22:19:08M
【朝】たらこスパ、チーズスティックアイス、カフェオレ
【昼】キーマカレー、チーズナン
【おやつ】羊羹一口、クッキー1枚、えびせん1枚
【夜】ラムレーズンアイス、カフェオレ
初日差−0.6kg前日差+1.0kg

今日は昼飯インドカレー屋行ってきちゃった!
痩せろ豚!でも美味しかったデブウ
ウッス!今からストレッチ行ってきます!
13 09/19(Fri) 11:23:05M
わーいまたもや寝落ち!
【朝】アメリカンドッグ、カフェオレ、チーザ、スクランブルエッグ、ハニートースト
【昼】ご飯、焼き小籠包
【おやつ】ミルクティー、チョコレートブラウニー2切
【夜】チャーハンちょっと、豚肉焼いたの一切れ、きゅうり
初日差−1.6kg前日差−1.0kg

体重の増減が激しいのはまさにデブって感じ
14 09/20(Sat) 08:16:18M (jpg/47KB)
【朝】無糖ココア
【昼】ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、牛肉と蓮根舞茸の炒め物、きゅうり
【夜】杏露酒牛乳割、焼鳥2本、冷奴、キュウリの浅漬け
初日差−0.6kg前日差+0.8kg

杏露酒牛乳割は杏仁豆腐の味がする
牛乳分離するけど
画像は昼食 おかずは姉と二人分
15 09/21(Sun) 00:52:05M (jpg/43KB)
【朝】ミートソーススパ、舞茸と豆苗のスープ、カフェオレ、ヨモギ饅頭
【昼】なし
【おやつ】マカダミアナッツチョコ3粒、カフェオレ
【夜】かぼちゃの煮付け、蓮根チップス、ファミチキ、ミルクティー、お土産ケーキ
初日差−0.6kg前日差±0kg

画像はお土産ケーキ
姉と分け合う
16 09/24(Wed) 08:32:38A
9/21
【朝】アメリカンドッグ、栗の和菓子一個、茶碗蒸し
【昼】とんこつラーメン
【おやつ】チョコクロ、カフェラテ、マカダミアナッツチョコ3粒、チョコチップクッキー
【朝】なし
初日差−0.6kg前日差±0kg
ヒェー 一応メモは取り続けてたのに投稿するの怠けちゃってたね
体重そんなに変わってないけど!
17 09/24(Wed) 08:38:17A (jpg/49KB)
9/22 続けて
【朝】サツマイモのパン、カフェオレ、鶏肉、ご飯ちょっと
【昼】ご飯、手羽元と里芋の煮物、いんげんの胡麻和え、こんにゃく炒め(焼肉味)、かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
【夜】餃子4つ、牛乳、チーズケーキ(成城石井の偽物みたいな)
初日差−1.0kg前日差−0.4kg
煮物をつくりすぎたでおじゃる
もちろん一度に全部は食べてないよ!
これが俺ちゃんの戦いの始まりであった
18 09/24(Wed) 08:54:49A (jpg/40KB)
9/23
【朝】昨日のお昼の残りの煮物、ご飯、カフェオレ、チーズケーキ残り
【昼】引き続きの煮物、ご飯、焼鳥2本分
【おやつ】クッキー1枚、牛乳、マカダミアナッツチョコ3粒
【夜】かぼちゃのスープ、サツマイモのパン
初日差−1.4kg前日差−0.4kg
あそみちゃんたちには呆れられるかもしれないけどこれでも食べる量というか、間食具合が前より減っております
あとご飯食べるときは一回大体100gから120gにしてる
噛む回数も増やしたいんだけどお腹減ってるとつい忘れちゃうね
19 09/26(Fri) 19:47:50M (jpg/56KB)
9/24
【朝】お弁当の残り、ご飯、海老フライ2尾、カフェオレ、チョコチップクッキー3枚
【昼】お弁当(ご飯、卵焼き、かぼちゃの皮のきんぴら、キュウリの浅漬け、根菜の煮物)
【おやつ】ぎゅっとレアショコラ
【夜】ココスの煮込みハンバーグ、カフェオレ、ミルクティー
初日差−0.8kg前日差+0.6kg

はわわわ 暴食でござる!
だがそれはこの日だけのことではなかった…
20 09/26(Fri) 19:56:44M
9/25
【朝】ミートソーススーパーゲッティー、カフェオレ
【昼】モンブラン、ミルクティー
【夜】かけうどん(並)、なす天、かしわ天
【おやつ】栗のタルト、ミルクティー
初日差−0.8kg前日差±0.0kg

なぜか日に2回もケーキを食べる機会に見舞われる
麺もあんまし増やしたくないなあ
作るのは楽だけど
21 10/30(Thu) 10:50:19A
お久しぶりのぶただよ!ぶたあそだよ!
−2.0kg行ったから報告に来ました
2ヶ月弱で2kgって…
22 11/06(Thu) 21:11:51M
-1kgから-2kgを推移している…
【朝】カルボナーラ
【昼】生クリームカスタードイチゴキャラメルクレープ
【おやつ】歌舞伎揚げ2枚
【夜】Lチキ、カフェオレ、野菜ジュース
-1.0kg

クレープが美味しくってボリュームがあって素晴らしい店なんだけど
ボリュームありすぎて気持ち悪くなった
しばらく封印かな

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。