日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/25(Thu) 14:54:43W (jpg/88KB)
就職活動日記
失業給付もいよいよ終わってしまった俺ちゃんの日記
がんばるよ
[終了ずみ]
2 09/25(Thu) 15:01:31W
仕事の話だけど大丈夫かしらと思い立てたよ
ブラックまでいかないグレー程度の会社を3月いっぱいで辞めました
ちょっと遊びすぎたね…
先月末から本気出して20社ほど応募するも面接にいくのは半分ほど
そして結果は不採用
希望職種は一般事務だよ
現在は4社連絡待ち1社採否待ちで面接予定は今のところゼロです…
3 09/25(Thu) 18:49:13W
今日は求人サイトから1社応募した
引き続き採否待ち1社
連絡待ち5社

明日もがんばろう
4 09/25(Thu) 19:28:23M
就活板のほうがよくない?
5 09/26(Fri) 20:48:17W
日記だからこっちかと思ったけどやっぱり就活板向きだったか
ごめんよ消すね
レスありがとう
6 09/26(Fri) 23:28:24W
横からごめんね 俺はここでいいと思うよ
前にもここで就活日記つけてたあそみいるし 日記である以上就活板よりこっち向きだと思う
俺も就活中だけどお互い無理せず頑張ろう
7 10/01(Wed) 20:49:23W
>>6
遅くなったけどレスありがとうお互いがんばろーぜ!
少し考えたけどお言葉に甘えてもう少しここで続けさせてもらうよ
それでもダメそうなら次こそやめるね
8 10/01(Wed) 20:50:30W
今現在の状況
本日ネットから1社応募
・面接予定1社
・連絡待ち2社

9/25から今日までの5日間に不採用通知だったり紹介予定派遣の面接予定が決まったものの
ゴメーン先に他の派遣会社の人で決めちゃったから面接自体なかったことにして☆
されたりで振り出しに戻った感ある
まあ今日から10月だから再スタートだと思ってがんばるぞ
9 10/02(Thu) 23:36:59W
本日もネットから2社応募
内1社から早速電話があって面接決定
・面接予定2社
・連絡待ち3社

面接日が遠いのが少し不安だけどとにかく毎日がんばりたい
10 10/03(Fri) 23:08:50?
今日はハローワークで3社紹介してもらい応募した
内1社はトライアルでまさかの異業種に挑戦するぜ!
・面接予定4社
・連絡待ち4社

ハローワークのBGMが既にクリスマス曲でおちんこでたら
次の曲がオリーブの首飾りでその次もオリーブの首飾りだった
11 10/06(Mon) 19:34:08W
面接に行ってきた
我ながらお前は何を言ってるんだ状態だったつらい
来週末までには連絡しますとのことだったけど来週末ってもう月半ばだね焦るね

今日は応募ゼロ
・面接予定6社
・連絡待ち2社

焦りに焦って派遣の面接もお願いしたので明日は面接2件予定
もう後のことは働いてから考えればいいかなってあそみ思います
12 10/08(Wed) 16:47:35W
昨日の書くの忘れてた

正社員のと派遣ので昨日は2件面接に行ってきた
派遣の方は後から連絡がきて即日不採用だったかなしい
同行してくれた派遣会社の人が俺を気に入ってくれて次々仕事を紹介してくれるので助かります
ということで今日も派遣の面接も行ってきた
転職が多く就業期間も短いことがつっこまれた
俺だって給与の遅配さえなければ長く続けたかったよ!うんこ!
こちらは結果は明日の夕方

面接が続くと応募を怠りがちなので夜にまた応募するところを探してみよう
13 10/13(Mon) 21:02:55W
仕事決まったので放置してたよ
木曜に仕事が決まって明後日から働き出すことになりました
用意してもらうサイズの制服が入るか不安ですががんばります
もしここ見てた求職中のあそみがいたならありがとう
みんなにもいい仕事が見つかることを祈ってるね

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。