日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 10/19(Sun) 22:07:23W (jpg/81KB)
俺のフラテルニテ
メモ代わりにまったり実況日記
内容的にグロとかスカ気をつけてね
[終了ずみ]
16 10/27(Mon) 23:18:32W (jpg/73KB)
10/27
明日はプレイできないのでちょっと長めにやる
園田(クソ野郎)の家を割り出して
衝撃の真実を知ったり物語が進展してきた
神村さんは女神 園田はクソ野郎
17 10/27(Mon) 23:38:49W (jpg/198KB)
10/27
明日はプレイできないのでちょっと長めにやる2
円夏ちゃんがラバーマスク装着して
飲尿したりうんこうめー!してた
園田(クソ野郎)の悪事を警察に出して
逮捕かと思いきや失踪
よくわかんないけど解決してスタッフロール流れる
ハッピーエンドかな?からのこれ
18 10/29(Wed) 22:33:48W (jpg/16KB)
10/29
別視点は神村さんの視点で最初から追ってく感じ
神村さんの幼少期出たけど声が女神とは思えない声で
ここだけ金朋がやってるのかと思った 違った
19 10/31(Fri) 00:18:01W (jpg/9KB)
10/30
神村さんのスチルが幼少期の性的虐待で埋まってく
もっとこう今の神村さんとのはないの…
エロシーンもほどんど悲鳴でつらい
20 10/31(Fri) 22:54:54W (jpg/13KB)
10/31
週末だからちょっと長めにやるよ
幼少神村さんは逆さ吊りで鞭打たれてた
あとうんこ食わされたりしてなんかそのうち
パソコンから異臭してきそうで息止めてた
この町はうんこ食いが激アツなのかもしれない
21 11/01(Sat) 00:41:11W (jpg/32KB)
10/30
週末だからちょっと長めにやるよ2
幼少神村さんのエロシーンにちんぽ動く人いるの?
22 11/01(Sat) 01:21:27W (jpg/107KB)
10/31
日付間違えてた
園田いないし姉さんと妹と神村さん連れてキャンプ!
と思ったら捕まって神村さんの仕業かと思ったら
姉さんの仕業で園田(クソ野郎)生きてたとかで
妹はモブにレイプされました ガッデム
23 11/01(Sat) 19:15:02W (jpg/72KB)
11/1
神村さんは捕まってなかったけど敵サイドで
大智くんは拘束され姉さんに逆レさせて
妹は姉さんの導きで淫乱になり
朝おきたら兄妹で3Pしました
姉さんか怖くてちんちんが萎える
24 11/01(Sat) 19:28:04W (jpg/45KB)
11/1
ドMな円夏ちゃんは下からドリル貫かれて絶頂し
そのままバラバラになって召されました
25 11/02(Sun) 00:49:58W (jpg/290KB)
11/1
拉致されたのも全部神村さんのしたことだったと告白され
自暴自棄になった大智くんは解放されたあとは
毎日帰宅するなり姉さんか妹にセックス三昧
そんな毎日に心身疲れて拒否ってたら
淫乱な妹は街のトイレで肉便器化
その後も拒否してたら突然ちんぽ切られて
妹が携帯ちんぽにしようとしたとさ
BAD END
26 11/02(Sun) 12:41:45W (jpg/248KB)
11/2
拒むのやめたら今日も姉さんとセックス
妹も混ざってセックス セックスセックス
これからは姉妹丼で楽しくセックスしようね!
ちんぽ足らないから弟欲しいね!セックス!BAD END
すぐエッチしよって来る妹は発情した猿か何か
27 11/02(Sun) 13:57:20W (jpg/79KB)
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ
久々に心音ちゃんと会ってついていったら
心音ちゃん虐めてた3人がクラブに堕ちてキメセクしてた
復讐とかじゃなく3人救いたいからってこういう事する
心音ちゃんにもうフーンとしか思えなくなった大智くんであった
28 11/02(Sun) 15:15:15W (jpg/10KB)
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ2
檜垣くんに明日から本当の私デビューするって聞いて
へーそっかーって聞き流してたら翌朝学校で
ちんぽ切り落として女物制服着た桧垣くんが登場
下半身血みどろだけど幸せだって笑顔で倒れる
園田がいない今実質神村さんがクラブ牛耳ってて
菱木さんもそれに協力してる
檜垣くんのちんぽはモノ好きがお買い上げ
ちんぽ大事に
29 11/02(Sun) 17:43:41W
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ3
ちんぽ切り事件あったあとなのに菱木さんに呼ばれ
学校でちんぽしゃぶられおしっこシャワーして
モブと菱木さんのレイプを賢者顔で見る大智くん
終わって帰る際菱木さんに神村さん好きなら
抱いたら?と言われるも道徳心で拒否る
その後穏やかに日々を過ごしてたら役目を貰って
綿詰まった箱に閉じ込められ不自由ない生活して
毎日幸せだなって大智くんは思いました BAD END
30 11/02(Sun) 17:45:23W (jpg/314KB)
画像忘れてたけど編集できないんだね
今晩中には終わらせたいから連投すると思う
31 11/02(Sun) 19:01:54W (jpg/72KB)
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ4
神村さんを呼び出してレイプまがいのセックス
俺はこうやって自由に生きればいいんだ!と
吹っ切れてなんだかんだでクラブの権利者に昇格
神村さんも笑顔で応援してくれると思ったけど
スタッフロール流れたらこいつどこまでやれるか
見届けなくちゃって真顔で思われてたのでした END
32 11/02(Sun) 20:46:02W (jpg/105KB)
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ5
スタッフロール後結末を見るって項目出現
神村さん呼び出すまでさかのぼって
レイプはダメって事で優しく抱きました
そうだよ俺が求めてたのはこれだよ
33 11/02(Sun) 22:23:20W (jpg/14KB)
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ6
その後やっぱ神村さんを救いたくて会いに行ったら
今までとは一変して豚を見るような目で見られた 興奮した
救いたいって言ったらバカじゃないのと怒られ
園田も全部私が殺したのと放っておいてよと狂乱
必死にまだやり直せると大智くんが説得してたら
いきなり背後から姉さん現れ刺される
さっきの神村さんの言葉聞いて嘘つくな園田先生返してと
ひたすら神村さんをメッタ刺しその後首切って自害
神村さんもギリギリ息あったけどお亡くなりに
なにこれ
34 11/02(Sun) 23:02:12W (jpg/26KB)
11/2
シナリオ達成率90%越したから一気にやるよ7
起きたら病院で一命取り留めてた
妹は両親が大智くんにつきっきりの間に逃げて
おっさん達に暴行されておかしくなったって言ってたけど
あいつもともと発情した猿みたいなもんだったよ
姉さん死んで妹おかしくなり自分たちのせいだと謝る両親に
違うと大智くんは無力さを知り泣いて終わり
True END
35 11/02(Sun) 23:13:06W (jpg/223KB)
11/2
スタッフロール後神村さんのモノローグ
大智くんが自分を救いたいと言ってくれて
普通の女の子として抱いてくれて本当に幸せだったって
言ってくれて最後の最後で救いはあった気がする
大智くんや菱木さんとか心音ちゃんがその後どうなったとか
園田(クソ野郎)がどうやって死んだのかとかわからずだけど
神村さんが救われたならそれでいいと思います
最後長くなったけどフラテルニテ日記おしまい!
気になるあそみがいたら是非やってみてね
こんな綺麗なタイトル画面のゲームだよ

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。