日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 11/29(Sat) 14:52:21?
俺の食ったものや体重をメモりつつの日記・4
少し変わった。
[終了ずみ]
81 02/19(Thu) 00:09:52? (jpg/156KB)
朝/味噌汁かけご飯・煮卵●約500kcal
昼/ランチパック たまご●約300kcal
夕/トムヤムクンヌードル・サーモンたたき・こごみのごま和え・クッキー・きなこもち・涅槃団子●約600kcal

アニバーサリー記念もやりたいけどとりあえず早く食べてしまわないといけないものがいっぱいだね
トムヤムクンヌードル(賞味期限14/08/23)ちょうおいしい! これまだ売ってんのかな!?
82 02/21(Sat) 19:51:47? (jpg/279KB)
朝/味噌汁・餅●約300kcal
昼/ご飯・おでん・えびタルタルサラダ・こごみのごま和え・カシューナッツ●約700kcal
夕/ご飯・サーモンたたき・納豆●約500kcal

茶色くてワイルドな弁当だろ〜
最近知ったんだけど朝より昼の食事のほうが脂肪にならないんだってね
うーんお昼食べると午後眠いわ脇腹痛いわで大惨事だからあんまり食べたくないよ〜ん!
あと昼食おうが食うまいが夜食うからね。
83 02/21(Sat) 20:24:18? (jpg/191KB)
朝/ランチパック ツナマヨ●約300kcal
昼/ボス カフェオレ●約150kcal
夕/新キャベツとにんじんのコンビーフ煮・ローソンのチキン・ひじき・黒糖まんじゅう●約700kcal

キャアアアアアアアアアアアアア
ベツウウウウウウウウウウウウウ
あああああああああああああああ
84 02/21(Sat) 20:50:19? (jpg/466KB)
朝/おはぎ●約600kcal
昼/野菜ラーメン・からあげ・餃子・キムチなど●約1500kcal
夕/カフェオレ●約150kcal

ボリューム満点の中華料理屋でっ!
脂肪と糖を際限なく摂取することを…
強いられているんだっ!!(集中線)
85 02/22(Sun) 23:22:28? (jpg/193KB)
朝/かっぱえびせん●約400kcal
昼/ご飯・納豆・キムチ・おはぎ●約800kcal
夕/アイスクリーム(クランキー ストロベリーミント)●約300kcal

最近スーパーに処分価格のお菓子がいっぱいあるから買いまくっちゃってる
クレアおばさんのクリームシチュー味ガリガリ君が50円なんだけどどうしよう
86 03/09(Mon) 22:32:52? (jpg/262KB)
朝/トースト●約300kcal
昼/ピザ・スパゲティ・惣菜など●ものすごいっぱい
夕/なし

俺がずっと憧れてたバイキングレストランに妹が車で連れてってくれたよおおおお
15年くらいぶりの県都! 安くてうまかった!

妹は行動範囲が広くてドライブ慣れしててあこがれちゃうワ
でも俺がこんな店を行動圏内に入れたら大惨事間違いなし…
だから道は忘れるの まだ人で居たいでしょう
87 03/09(Mon) 22:42:53? (jpg/278KB)
朝/味噌汁かけご飯●約400kcal
昼/クッキー●約300kcal
夕/イエローカレーのフォー・アボカド●約650kcal

ごきげんようエブリワン
↑この日インフル拾ってきたみたいでしばらくのびてたね
まだまだやる気はあるのでよろしくおたのもうす!
88 03/10(Tue) 22:54:48? (jpg/276KB)
朝/味噌汁●約300kcal
昼/「美禅食」●約100kcal
夕/「どん兵衛 特盛」・蒸しスナップエンドウとマッシュルーム・茹で押し麦●約1000kcal

これから商品名は「 」でくくってみることにしたヨ
お医者で鼻の奥に綿棒突っ込まれたのにインフルかどうかわかんない! また来て!って言われて悲しみ
そしてまっっっったく落ちない食欲につらみ
つらみ
89 03/10(Tue) 23:03:45? (jpg/273KB)
朝/どん兵衛の汁ご飯●約500kcal
昼/なし
夕/野菜炒め・のり巻き卵(ニラ・明太子)・ミニクリームパン●約800kcal

ちょっと自分でも信じられないんだけど
よく考えたらインフル認定されてないわ俺
いつから勘違いしていた俺
90 03/11(Wed) 23:03:58? (jpg/242KB)
朝/ミニクリームパン●約300kcal
昼/カフェオレ●約150kcal
夕/トマト煮込み野菜・コールスロー・鯛の湯引き・イカフライ・ヨーグルトなど●約800kcal

風邪ではあったと…思う
91 03/11(Wed) 23:22:42? (jpg/345KB)
朝/トマト煮込み野菜●約200kcal
昼/カフェオレ●約150kcal
夕/たらこ焼きそば・茹でスナップエンドウ・レンジでチンしたチーズ●約900kcal

あ〜豆がうまい時期だよね〜
新豆って言わねえのかな〜
し…しん…しんびょ…しんず
92 03/17(Tue) 22:51:00? (jpg/267KB)
朝/なし
昼/いろいろ●いっぱい
夕/なし

まだ!いる!わよぉ〜!!!!

これが3月1日でリニューアルオープンしたホテルバイキングに行ってきた
野菜と魚介がほとんどで腹一杯食べてもけっこうヘルシー!だといいなっっ
93 03/17(Tue) 22:56:02? (jpg/300KB)
朝/味噌汁●約200kcal
昼/クッキー「きどりっこ」●約300kcal
夕/ソフト麺・トマト野菜煮込み・春雨スープ・カフェラテ・まんじゅう●約800kcal

どのへんが野菜と魚介でほとんどなのか小一時間問い詰めたい
94 03/17(Tue) 23:00:14? (jpg/308KB)
朝/あんトースト●約400kcal
昼/カフェオレ●約150kcal
夕/ソフト麺・チーズハンバーグ・きぬさやの卵とじ●約700kcal

レトルトのハンバーグを袋の上から握りつぶしてソースにしたらうまかった!
すごく…すごく味っ子ー!!
95 03/17(Tue) 23:15:20? (jpg/273KB)
朝/味噌汁かけご飯●約400kcal
昼/「ランチパック ツナマヨ」●約300kcal
夕/「カップヌードル ミーゴレン」・春雨スープ(チゲ)・納豆冷奴●約800kcal

インスタントやきそばはカロリーが高い
それはスープと分離できないからだと思ってたけど
ラーメンだって麺にスープが引っ付いてるから味がするわけであんまり関係ないのかもしれない
96 03/17(Tue) 23:23:47? (jpg/285KB)
朝/味噌汁●約200kcal
昼/塩おにぎり●約300kcal
夕/カレーライス・カキフライ・焼き鯖・酢豚・いちご牛乳かんヨーグルト●約1000kcal

魔窟じゃ〜
魔窟帰りじゃあ〜〜!!
(何度も説明してすみませんが魔窟とは惣菜などが半額になるタイムサービス中のスーパーのことです)
97 03/17(Tue) 23:29:33? (jpg/117KB)
朝/カレーライス●約600kcal
昼/カレー●約300kcal
夕/ギンナン●約20kcal

ギンナンってすげーよな
300粒食ってもたったの80kcalなんだってよ!
ただし最悪死ぬ
98 03/17(Tue) 23:41:52? (jpg/287KB)
朝/カレーライス●約500kcal
昼/なし
夕/鶏白湯ラーメン・アボカド・納豆・タルタル・いちごカルピス●約800kcal

いちごカルピス
カルピスじゃない
よろしく哀愁
99 03/17(Tue) 23:51:45? (jpg/190KB)
朝/納豆かけご飯●約400kcal
昼/おしるこ(缶)●約200kcal
夕/ご飯・麻婆豆腐・キッシュ・ふきみそ●約900kcal

めっちゃ連投してごめんねごめんね大丈夫かいな
さていつもなら次スレどうするか悩んだり終わるフリしたりする頃だけど今回はもう心は決まっているわ!
まだやるううううううううううう
100 03/18(Wed) 00:02:32? (jpg/272KB)
朝/麻婆豆腐●約400kcal
昼/さまざま●けっこう
夕/なし

マシュマロがすんごいふわっふわだった
これはマシュマロじゃない…ギモーヴってやつだ多分

マシュマロが…なら…ギモーヴは…ってくらい違う
うまい例えなど思い付かないままにシーユーアゲインバイバイ!!

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。