日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/14(Sun) 07:49:17?
大掃除とついでにダイエットもしたい!
去年は年内に大掃除終わらなくてお正月までずれこんだので
今年こそ年内に大掃除とついでにダイエット
[終了ずみ]
2 12/14(Sun) 07:51:15?
ええい!こんなあたたかくぬくぬくお布団にいつまでもいられるか!
ってことで大掃除はじめるね
とりあえずお風呂入って朝ご飯たべたら掃除機と洗濯物をたたむ
あとポケモンシルバーもうちょっと進めたい
3 12/14(Sun) 23:47:39?
とりあえず今日はお風呂はいって掃除機をかけてゴミを少しまとめた
缶とペットボトルだけだけど少し前進
4 12/16(Tue) 02:16:23?
今日はほとんどまったくお掃除しなかった
机の上のごみをすこしと整頓のみ
5 12/18(Thu) 01:52:56?
寒い寒い寒い寒い寒いんだよ寒い!
台所と本棚を少し整頓
本棚の一部に嫁棚つくりたいね
6 12/19(Fri) 12:30:44?
昨夜のやらせ汚部屋みて俺の部屋はセーフだとおもった
さすがに皿は台所で洗うし!
きょうは休養日にしよう
7 12/20(Sat) 07:51:00?
昨夜は休養日にしたけどやっぱり少しお掃除した
だいどの油がなかなかおちない悔しい
8 12/22(Mon) 00:13:23?
ここ数日はレコーダーのお掃除にいそしんでた
9 12/23(Tue) 09:44:32?
ほとんどお掃除進んでねぇ…
だから今日はこれからお風呂!買い物!お掃除!
10 12/24(Wed) 17:28:47?
昨日はお風呂と買い物だけはできた
今日はお掃除もする!
11 01/04(Sun) 13:30:58?
明日からお掃除する
シーツとか用意した
12 01/11(Sun) 02:33:10?
台所のお茶碗は洗った
そして朝ご飯の炊飯器はセットしてきた
明日の朝から頑張るもんね
13 01/11(Sun) 10:19:56? (png/920KB)
これから大掃除する!
お布団洗濯ちゅう!
14 01/16(Fri) 02:01:47?
今日は机の上をふいて洗濯機まわしたから頑張った俺
15 01/23(Fri) 15:25:00?
ときどきゴミ捨てたり靴捨てたりしてるけど
片づけには程遠い
そもそもコタツのある冬にお掃除するのが間違いだったと気づいたよ
ではこれにて  完

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。