日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/03(Tue) 20:50:51W
クソヒキニートが真人間を目指す記録日記
長年の快適引きこもり生活で老人並みの体力筋力になってしまった俺ちゃん
ニート歴ウン年選手になりさすがにもう動き出さなきゃガチでやばいと思うものの
今の状態では奇跡的に職にありつけたとしても体がついていかないのが目に見えてるので
とりあえず体作りから始めようと決める
三日坊主にならないためここで記録を公開しようと思う
[終了ずみ]
52 03/27(Fri) 00:41:19W
3月26日
ラジオ体操第一第二 1セット
腿上げ 1分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 30回

ウォーキングはなんかだるかったのでお休み
できる無理はしないのがニートなのだ
53 03/27(Fri) 22:13:13W
3月27日
ラジオ体操第一第二 1セット ウォーキング 30分
腿上げ 3分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 20回

買い物がてら歩こうかと思ったけど買う物が猫砂だから
帰りがしんどいなと思って自転車でGOしました
すっかり春になって天気いいとお外気持ちいいね…鼻炎出るけど
54 03/29(Sun) 22:49:30W
3月29日
腿上げ 1分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 30回

サボるペースが段々早くなっててこれあかんやつ
55 03/30(Mon) 21:21:41W
3月30日
ラジオ体操第一第二 1セット ウォーキング 30分
腿上げ 3分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット30回

今日はちゃんとやったぜ
いい天気で歩いてると汗かくくらい気温高くて上着着なくてもよかったなと
ヒキってると季節感わからなくなってくるからお外出るのほんと大事
56 03/31(Tue) 22:10:34W
3月31日
ウォーキング 30分
腿上げ 1分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 20回

カーチャンが万歩計貸してくれたんで今日一日付けてみた所3753歩
少なくもないが多くもない?平均値がよくわかんねえ
ウォーキングする前は400歩ほどだったから
家の中でダラダラしてるだけじゃいかに動かないかがよくわかったね
57 04/02(Thu) 21:43:58W
4月1日
ラジオ体操第一第二 1セット ウォーキング 40分
腿上げ 5分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 30回

昨日書き忘れ
58 04/02(Thu) 21:44:49W
4月2日
ラジオ体操第一第二 1セット ウォーキング 30分
腿上げ 1分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 20回

そして今日
59 04/03(Fri) 22:20:38W
4月3日
ラジオ体操第一第二 1セット
腿上げ 2分 膝つき腕立て 50回 腹筋 50回 背筋 50回 スクワット 20回

雨だったのでウォーキング中止
もっと運動量増やして冬の間に蓄えた肉を落としたいんだけど
いかんせん怠け心がウズウズズズ
60 04/04(Sat) 23:47:04W
4月4日
ウォーキング 30分

今日はどうにもだるかった
明日はやる多分
61 04/21(Tue) 23:52:26W
イエーイおひさー体調崩してちょっと休んでたら
そのままズルズルサボってたよイエーイ
またダラダラやるよーっ
今日はウォーキング30分!以上!
62 04/22(Wed) 22:36:04W
今日もウォーキングのみ買い物とかしつつ大体40分ほど
一旦サボリ癖が付くとだめね
やらなくてもまあいっかってなっちゃうわ
63 04/23(Thu) 23:43:21W
今日はラジオ体操1セットとウォーキング30分
天気よすぎて暑いくらいだったわ
薄着になったらあちこちの贅肉が気になって痩せたいなと思うけど思うだけ
64 04/29(Wed) 23:14:19W
まーたサボり癖が出たわよ
昨日は寝落ちしちゃって書けなかったけど自転車で特に意味もなく海に行った往復50分!
ぼーっと海眺めて中々いい感じの気分だったけど
端から見たら自ころ志願者感出てそうな俺の風体実際ヤバイ
殆ど人いなかったからどうでもいいけどな!
今日はウォーキング30分して終了
65 05/07(Thu) 22:48:56W
やる気はある…あるんだ…
昨日と今日とウォーキング30分したし!明日もやる本気でやる
66 05/08(Fri) 23:57:52W
今日はウォーキング30分とラジオ体操1セット
3日坊主も繰り返せば立派な継続だからね俺はやるぜ
67 05/11(Mon) 21:04:14W
とか言ってここの所雨降ったりやんだりでウォーキングできず
やっぱりラジオ体操続けよう室内でできるし簡単だし
ラジオ体操って3回もやれば1日に必要な運動量の最低限がこなせるらしいわよ
しかし今日はラジオ体操2セット
68 05/12(Tue) 23:28:27W
今日もラジオ体操2セット
メンタルの病院行ったら低血圧すぎてとうとう血圧上げる薬出されたわ
高血圧のあそみと足して2で割りたい
69 05/15(Fri) 00:56:11W
昨日書き忘れたラジオ体操3セットね
今日はラジオ体操2セットとウォーキング30分
70 05/21(Thu) 06:45:07W
ここに書くの忘れちゃってたけどほぼ毎日ウォーキングしてるわよ
暑くなる前にもうちょい頑張りたい んだけど
71 05/22(Fri) 22:36:39W
今日はウォーキング30分とラジオ体操2セット
すでにもう暑くてやる気がゴリゴリ削がれる

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。