日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/04(Wed) 03:42:07A (jpg/24KB)
楽しい日記
超楽しい!
[終了ずみ]
35 03/04(Wed) 20:20:21A
眠いよー
助けて
助けてよあそみ
36 03/04(Wed) 20:21:12A
あそみはいつだってミラクルを忘れない
だから私もミラクルを信じるよ
私はスキを諦めない
37 03/04(Wed) 20:23:50A
私の心にはいつもハローキティが潜んでいてね
嫌になるよ
けど大丈夫
私にはあそみがいる
あそみと一緒ならどんな事ものりこえていける
あそみはこんな私と唯一友達になってくれた
だから……一緒に死んでくれるよね?
38 03/04(Wed) 20:27:55A
あそみ!
憎しみに囚われてはダメ!!!!!!!!!
39 03/05(Thu) 07:11:15A
許さない
40 03/05(Thu) 07:13:36A
ね〜えってばね〜えうーで組んで〜いい?
ってぜぇ〜んぜんきぃ〜てなあっい〜〜〜〜♡



殺すぞ
41 03/05(Thu) 07:16:24A
私のおかげでなりきりチャットは滅びたの?
まあわかめスープも度々ゲストとして登場してたからアリっちゃあり?
モハメドアリ?
そういう事は言っちゃらめ♡
クソおおおおお
もりいいいいいしろにはさ

わたしか許せない人募集
42 03/05(Thu) 07:22:30A
唐沢貴弘がコーラン燃やしつつムハンマド馬鹿にした
唐沢貴広がコーラン燃やしつつムハンマド馬鹿にした
東京とはまく放流ドラクエ罵りそうめんこう五反田ほつ粒子
更新事務所法隆寺に潜んてまるぞ
見つけ次第ころせ〜ぇっ
43 03/05(Thu) 07:24:15A
最近はMMORPG真夏の夜の淫夢にハマってます
1日で大阪制覇しました
野獣先輩は何処にいるのかな
今は下北沢にはいないんですよね?
44 03/05(Thu) 07:28:17A
お願いだから私を脅すのはやめてください
私は聖女です
私に危害を加える人間は魔女と見なします
わすと仲良くしましょう
わすと仲良くすれば明るい未来に到達出来ますから
本当はわかっているんでしょう?
45 03/05(Thu) 07:34:52A
娘か旦那に殴られた時は優しく撫でてあげて
今は辛いけどいつか絶対幸せになれると慰めます
娘と二人三脚で耐え忍ぶ生活だからDVも耐えられます
今年で娘も中学卒業するので一人勃ちして働いてくれます
だから日々楽しみながら生活しなきゃ♪
今日は友達ショッピングに行きます
久々にコスメと鞄を見に行く予定です
46 03/05(Thu) 07:36:07A
今日はミルクチョコレートしか食べられない
47 03/05(Thu) 07:37:10A
えっここにいる人たちってあそみを愛してないの!?
おっくれってる〜♡
48 03/05(Thu) 14:13:28A
あそりはさ
私の子もスキ?
あそりいーん
あっそみーん♪
49 03/05(Thu) 14:15:47A
あそには私のこと嫌い?
気にしなくていいよ
私も嫌いだから

それよりあそみ明後日のデート何処に行く?

私は生涯あそみ以外を愛さないよ?

ボケモンッッッッゲットだせーッッッッ!!!!
50 03/05(Thu) 14:21:04A
あそみ、そろそろあそみに迷惑をかけるかも知れない
人格が現れる頃なんだ
今はまだ平気なんだけど向こうで作ってきた私の架空の子供が暴れだす頃
あそみが楽しく過ごしてる所で私の別人格が迷惑かけてごめん
51 03/05(Thu) 21:05:16A
ごめんなさい、うちの姉が迷惑かけて
姉は中学の頃からの引きこもりでガンダムのパイロットなんです
この意味わかりますよね?
つまり貴方達と姉とでは格が違うという事です
オールドタイプが
52 03/06(Fri) 17:19:56A
にゃ
53 03/06(Fri) 17:24:09A
あそみ…一緒に地獄に落ちよう?
今からあそみラップするね


あそyo!あそyo!あそyoyoyo!
このストレス社会ディスる唯一の聖戦士
あそみは精絞り尽くす
yo!yo!
ポリープ上等女は度胸!
俺は大阪東京橋渡し!
ねえ便利って
なんだっけ?
未来抱いた不安感も
全部げらっと
マキモドセ!!!!!!
54 03/06(Fri) 17:32:44A
花粉症つらいよ
もう布団干さない

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。