日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 04/05(Sun) 09:43:00?
俺の食ったものや体重をメモりつつの日記・5
はじまりです
[終了ずみ]
71 07/20(Mon) 05:27:42? (jpg/300KB)
7月19日
朝…なし
昼…食パン、コーンスープ、アボカド、ささみのフライ
夕…「スープヌードル シーフード」、焼きガレイ、わらび餅

びっくりするほど食パンあった
72 07/21(Tue) 02:51:25? (jpg/222KB)
朝…ざるそば、チーズケーキ
昼…「えびアボカドサルサ」
夕…ビーフジャーキー

そば! 2玉!
いつもは納豆や大根おろしを乗せまくってるので
こんなナチュラルなそばを食べるのは久しぶりだ!

あとサブウェイを初体験したガバァ
日替わりセットBを頼もうと思ったらポテトが品切れだった
俺の身体を気遣ってのことでしょうね
おいしかったけどサルサが強くてアボカドとかがわかりにくいかも!?
注文計画書をがっつり作ってまた行ってみたい!

最近夕暮れ時に自転車に乗ってみてるよ
少しの体力でたっぷり進んでまさに翼を得たー!って感じの気持ちよさね!
まあ俺の家が勾配の高いほうにあるから最初はそう思うだけで
帰りすんごい…すんごいけど! 鍛えられてよしよ! 
73 07/22(Wed) 02:47:25? (jpg/236KB)
朝…こんにゃくうどん2種類、ナスの塩揉み、アボカドトマト、ウインナー
昼…かけうどん
夕…どら焼き

買い置きのこんにゃくうどんイートだぜ!
黄色いほうは冷やし中華のたれ 緑のは大根おろしつゆ
これだけだとやっぱどうあがいてもこんにゃくだけど
普通の麺に混ぜるとよさそうな予感!

今日は新しい服を買ったよ
昔は男物のLか女物なら2L以上しか選択肢がなかったけど
今は女物のLLが入るからしまむらでも余裕で見つかるゾ!
まあ入っても腕が曲がらないのとかあるケド!!
74 07/23(Thu) 02:20:32? (jpg/378KB)
朝…かけうどん
昼…「マックシェイク ベリー」
夕…なし

丸亀のかけうどんが今俺の中でアツい
ネギがしんなりするからいくらでも食べられちゃう!
天かすも進んじゃう困っちゃう!

アツいといえば今日のどんぶり灼熱すぎて持てなかった
店のおばちゃんは普通に持ってた
丸亀の魔女だ
75 07/26(Sun) 22:15:22? (jpg/201KB)
7月23日

朝…「オロナミンC」
昼…串揚げ(ジャガイモ、シイタケ、エリンギ、ささみ、イカ、エビ、豚肉、牛肉、ベーコンなど)、やきそば、カレーライス、ソフトクリーム、コーラなど
夕…「セブンティーンアイス ストロベリーチーズケーキ」

京都に行ってきた!
そして思いきって大阪にも行ってみた!!
お昼はセルフ串揚げバイキング!
撮影NGだったので俺の絵でお楽しみください!

今日および今日のために学んだことは以下の通り
・大阪駅のある場所が梅田だ
・普通料金で快速と新快速に乗っていい
・外だか中だかわからない場所があると都会だ
・都会のゲームセンターには珍しいものがいっぱいある
 たとえそこがナムコランドでも
・俺は揚げたての食べ物が苦手だ

また行きたいな! スイーツパラダイスってのがあったよ!
以前から
76 07/26(Sun) 22:18:30? (jpg/308KB)
7月24日

朝…カツオの漬け、ご飯、焼きピーマン、シチュー
昼…「カルピスソーダ」
夕…ねぎうどん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日の以前からは間違いです
77 07/26(Sun) 22:30:48? (jpg/214KB)
7月25日
朝…なし
昼…わかめラーメン、だしなす、酢豚、とうもろこし
夕…クロワッサン、ぼんち揚げ

昨日から上アゴと舌がヒリヒリして
皮が薄くなったみたいに痛いのなんでだろ
って串揚げの仕業だよ! 知ってた!

7月26日
朝…なし
昼…あずきバー、白くまバー
夕…ハッシュドポテト、ジャガイモのカレー炒め、ジャガイモのスープ、ポテトサラダ、赤マッシュ緑マッシュダブルマッシュ

家庭菜園でジャガイモが採れたぜ!
それにしても暑いね…汗だっくだっくだよ
うち台所に冷房ついてないから料理食べる前に傷みそう

スープダイエットのこと忘れてたけどOK!
78 08/09(Sun) 18:51:44? (jpg/272KB)
7月27日

朝…トースト
昼…アイスコーヒー
夕…カツオのたたき、イカフライ、ハンバーグ、カニサラダ、白和え、茹でスナップエンドウ、ゴーフル

さぼった! 張り切って行こう!!
昼おつとめになので久しぶりに魔窟で散財
カツオはなるべく血合いの少ないのを選んで買うわヨ〜

そうそう昨日の赤マッシュはニンジンで緑マッシュはグリンピース入りですよ
古畑で見た!(犯人の動機がすごくひどいはなし)
79 08/09(Sun) 18:55:59? (jpg/192KB)
7月28日

朝…なし
昼…スパゲティなど
夕…カツオのヅケ、カツオの焼きおにぎり、温泉卵乗せグリンピース

カツオのヅケご飯はあつめしで
おにぎりはこなますって郷土料理なんですってね
うーんヘルシーヘルシー
80 08/09(Sun) 19:17:40? (jpg/218KB)
7月29日

朝…ふりかけご飯
昼…「ドデカミン」
夕…かけうどん、温泉卵、ちくわ天、かしわ天、メロン、チョコレート

丸亀のかしわ天ジューシーでうまいです
あついです
メロンもジューシーでうまいです
あついです
81 08/09(Sun) 19:56:49? (jpg/253KB)
7月30日

朝…なし
昼…ハンバーグ、ソーセージ、グリルチキン、ベイクドポテト、生ハムサラダ、ライス、ミニチョコパフェ

思った以上に日記さぼってた!!

この日は3年くらいぶりにココスに行ったよ
期間限定のカレーとどっちを食べるか15分ほど超脳内会議したけど
近所だしまた来ればいいじゃん!で可決した
このグリルランチってやつすごいねーまじグリル!
生ハムサラダもハーフサイズだけどいっぱいあってよかった!
Thank You,COCOS...
82 08/10(Mon) 02:56:15? (jpg/257KB)
7月31日
朝…納豆、ご飯
昼…「カルピスソーダ」
夕…ハムおにぎり、パエリアおにぎり、たこやき、草大福、ブリカマ、ハムカツ、とうもろこし

8月1日
朝…「やわもちアイス」
昼…力うどん、油揚げとこんにゃくの煮物、杏仁こんにゃくプリン

花火大会に行ってきた!
おばちゃんの株を上げようと姪っ子甥っ子4人連れてったけどまあカオス
カオスつまり混沌すなわち入り交じって区別がつかずはっきりしないさま。
でも
花火って…
すてきやん
83 08/10(Mon) 03:27:05? (jpg/201KB)
8月2日
朝…ハンバーガー、「モス野菜バーガー 菜摘 」、くずまんじゅう
昼…「オロナミンC」、ミニつぶあんパン
夕…ご飯、魚肉ソーセージ

菜摘びしょびしょやんけワレ!
※買ってから一晩放置したモスの菜摘さん、
レタスから水分が出てびしょびしょですよ。

8月3日
朝…トースト
昼…「ペプシ リフレッシュショット」
夕…ピザ、とうもろこし、とろろそば、焼きナス、スイカ、野菜と鶏肉炒め

あー夏っぽいねすごく夏っぽい
とうもろこしが安価になりつつあるからヤバイわよ!

8月4日
朝…とうもろこし
昼…「ドデカミン」
夕…スイカ、バナナ、トマト、野菜と鶏肉炒め、とうもろこし

雑!! 夏!!
84 08/11(Tue) 23:16:58? (jpg/85KB)
8月5日・6日
朝…飲むヨーグルト
昼…飲むヨーグルト
夕…飲むヨーグルト

ここでなぜか丸2日断食状態!!
なぜかっていうか久しぶりにパソコンいじくったら食べる暇なかったね
パソコンすごくない? ダイエットに最適じゃない??

空きっ腹にヨーグルトを注ぎ込んだ効果かお通じも好調
好調っていうか…………乙女のひ・み・つっ☆
うんでも俺のおつとめしょっちゅうおトイレ行けないから近年まれに見るピンチだったね
も…もうやめとこう

そんなこの2日で体重は3kg以上落ちたけど
リバウンドしてるからプラスマイナスプラスってなもんやガハハ
ガハハハハ!!!!
85 08/11(Tue) 23:31:17? (jpg/272KB)
8月7日

朝…「スーパーカップ ブルーベリー」
昼…「サッポロ一番 味噌ラーメン」、ナガイモ、とうもろこし、桃、ナスの塩揉み、くずまんじゅう
夕…かけうどん(冷)

ヨーグルトの画像が大きくて大きくてふるえる

最近くずまんじゅうめっちゃ食べてる
この時期いろんな店から出てる!

貰い物の葛粉があるから自分でも作ってみたいなあ
前にいっぺん試みたことあるけど完全にカンでやったので
クラゲカタストロフィ余裕でした
86 08/11(Tue) 23:59:10? (jpg/404KB)
8月8日

朝…コールスローサラダ
昼…そば、そうめん、だしなすのつゆ
夕…よもぎ餅、フランクフルト

お祭りを2つハシゴして忙しい午後だった!
去年は台風に弄ばれてたけど今年はすごくいい天気だった
秋が終わるまでこの調子だと嬉しいな〜

断食明けに普通に食べると最悪しぬらしいから
ちょっとずつ慣らそうと思って逆にダラダラ食べてしまった日だったわ
記録してないとこでアイスとか食べた気がする!
しななくてよかったです!!
87 08/25(Tue) 23:26:25? (jpg/268KB)
8月9日
朝…なし
昼…「ライスフリー 中華あんかけ」、アボカド、なすしぎ、くずまんじゅう、草餅、りんごこんにゃくドリンク
夕…ご飯、なすしぎ

8月10日
朝…ご飯、納豆とナガイモとオクラを叩いて混ぜたの、オクラのだし浸し、ところてん、もずく
昼…「ドデカミン」
夕…味噌汁かけご飯

やー寝てた寝てた
張り切って行きまっしょい!
88 08/25(Tue) 23:48:15? (jpg/226KB)
8月11日
朝…おからそうめん、ひきわり納豆、蒸しきのこ、ジャガイモのバジル和え、アボカドの海苔つくだ煮和え、乾燥ココナッツ
昼…ミルクティー
夕…ご飯、ひきわり納豆
あそびがみで話題になってた
海苔のつくだ煮(とワサビ)でアボカド和えるの俺もやってみた!
うまい!! 甘栗みたい! サンキューシスター!

8月12日
朝…納豆入りお茶漬け
昼…「カルピスソーダ」
夕…バジルソースのスパゲティ、アボカドの納豆和え、グリンピースの温玉乗せ、だんご
ジャイアントバジルというのを買ったのでペーストにしてみた〜
ただ松の実がないのですりごま、パルメザンチーズがないのでスライスチーズを入れてガーした
おいしかった けどジェノベーゼって呼んだらいけないと思った
89 08/26(Wed) 00:00:04? (jpg/161KB)
8月13日
朝…ツナマヨおにぎり
昼…カフェオレ
夕…寿司、刺身など

8月13日
朝…焼き鯖おにぎり
昼…するめ
夕…「出前一丁」ワンタン入り、枝豆、コロッケ、プリンなど

おぼんおぼ〜ん
最近たまにトクホのお茶を飲んでいます
継続してないから効果のほどはわからないなっ!

トクホのジュースもあるけどお茶のほうが飲みやすいね
だってにがいと悲しいから…ジュースが…
90 09/30(Wed) 23:27:38? (jpg/260KB)
矢に傷を受けてしまってな…

うええん9月が終わっちゃうよ!
帰ってきたのでまたよろしくお願いしますがいいですか
いいですね
ありがとうございます

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。