日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/31(Fri) 02:00:02M (jpg/52KB)
俺日記
駄目じゃ駄目じゃ!こんな生活じゃ駄目じゃ!
脱駄目人間したい俺ちゃんの日記
とりあえず掃除、原稿、生活改善、ダイエットしながら体力づくり
欲張りだけどぜんぶしたい!少しずつでも!って趣旨です
[終了ずみ]
2 08/03(Mon) 21:37:01M (jpg/77KB)
たてて満足しておわるところだった
俺の悪いところなんだよね収納グッズとか買って満足してどんどん部屋がきたなくなる
明日はおやすみだー!とりあえず掃除をするね実家に帰って10ヶ月荷解きおわってないのよね
今日も休みだったけど家族の付き添いで病院へ行ってきたよ本当に1日病院にいてお腹ぺこぺこ
アボカドたべたい!でも青い!硬い!ので炒めたら焦げたよ本当は目玉焼きも載せてロコモコ的にしたかったけど21時過ぎだからがまん!我慢の子!

体重は6年くらい前がピークの58キロ今は49キロです健康体重にはなったけど
身長的には45キロくらいになりたいなぁ
健康はまず歯がやばい穴が2つある米詰まりまくり神経抜いて放置してる
それとPMSがなんか酷いのでプレフェミン飲み始めたよ!これでダメなら次ピルにチャレンジします
原稿はまあ…ふいとけばいいから…
3 11/05(Thu) 03:08:44M (jpg/28KB)
めっちゃおひさー!
これまでを要約するとPMS大爆発
今は元気になったけど体重も45キロになったよ!全然うれしくない!
いっぱい目標たたてもだめなのでお掃除をしようと思います今日からここはお掃除日記だ!よろしくね!
実家離れていた間にすっかり物置部屋にされた部屋
取り敢えず要らない家具捨てていい許可をえたのでそれを出せる状態にしようとおもいます!
仕事辞めたから時間はたくさんあるよ!
画像は猫ちゃんがくれた鳥ちゃん柿の木の下に埋めました

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。