日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/03(Thu) 12:11:21?
子猫を保護してしまったところからの
読んで楽しい日記じゃないんだけど
気持ちを吐き出したいのでつけさせてちょーよ!
2 09/03(Thu) 12:18:13?
8月31日月曜日
シフトが減ったことにより仕事がお休みになる
どう過ごそうかたっぷり迷った結果大きいブックオフに行ってみたいということで半年ぶりの方面にドライブに出る
ブックオフの近くにあるデパートに車を停めてデパートをうろついた後ブックオフまで徒歩で移動する
そしてブックオフから歩いて戻るときに幼女の声のようなものを聞いて足を止めてしまいよく聞いたら子猫の声だった
3 09/03(Thu) 12:23:54?
どっかに野良猫がハマってるのかと辺りをチェックしたけどなにも見当たらず
声も止んだので解決したのだと思った 思いたかった
その場を立ち去って車で回転寿司屋に行って運転席で仮眠した
寝てる間にさっきのことを忘れればいいと思っていた

一気に書けないから心配かけないように書いておくと
現時点で動物病院のつてで里親さんが見つかったのだが
それもまた胃がキリキリするので気持ちの整理のため書かせてたもれ アモーレ

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索