日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/15(Tue) 22:34:02M
心療内科で鬱判定でた。
とりあえず派遣で定職ついた俺の
金ないけど気まま日記
[終了ずみ]
2 09/15(Tue) 22:50:23M
ということで。
最初状況説明するだけで涙が滂沱、常に消えたい。
漫画がかけない何も出来ない、電話がかかってくるのと、
実家の帰ってこいコールが怖いとかもう身体が動かなくなるに至って
多分少し決意した瞬間心療内科へ、同時に派遣へ突撃
鬱判定でて薬3種類出て一週間で、消えたいが消えて。
2週目、薬が2種類に減って様子見。
まだ研修中だけど、遅刻もせずに行けてる。
金はないのでおにぎりを持っていく。
少し年上の方達と話すのが楽。年下の子と飯食ってるけど沈黙多いね。
コールセンターは新設の所でシステマチックに保険の支払いの連絡入れるだけなので
クレーム対応がないからうつは多分大丈夫。
実は引っ越さないといけないとか色々あるけど。頑張りすぎない程度にいきる。
誕生日に連絡よこさなかったとキレたかーちゃんからの電話に対してうつを白状する。
泣かれた。母さん失格だねとか言われたけどそういう事じゃない。と宥める。
原因の一端なんだが。
側に身内がいて欲しくない系統の鬱なのでどうしようもない。
とりあえず、鬱判定出てから少しずつ書いてたメールを送って。
様子見を頼む。
今ここ。
3 09/16(Wed) 21:34:34M
今日からヘッドセット使っての実技研修。
何だろう、笑えるようになってきた気がする。
昼飯時他の派遣さんに紛れて飯を食って、何故か近くに座った講師役のひとが
綺麗な弁当を持ってくる事について
嫁がいるのかいないのか小一時間飯食いながら絡む。
一週間分の作り置きを朝自分で詰めると言っていたが、
その作り置きを誰が作ったかを限定してないのて、大事な所ははぐらかしつづけていた。
実はこの人オネエなんじゃないかと、疑っている。何かこう、男の気持ちわるさがないんだよなー。
腐女子の性だと思うごめんね。
4 09/17(Thu) 21:14:48M
まだ研修中である。なんか俺質問しすぎかも。だって気になるんだもん。
薬効果なのかな。
講師役のつーからもう先生って呼んでるが。結局嫁いるって零した、
同じ研修受けてるチーム年上も年下もいつの間にか同じような位置で飯食ってるんだけど
20代の女の子2人は仲良くなってるようだ、俺社食オープンしたらそのうちその飯チームから外れるだろうから
そしたらおばちゃんチームにまざろうと思うよ。
2人他の若い子がなんとなく孤立してる気がする。
先生は少しするとふらりとやってくる。今日はおにぎりだった。
何かこう血液型の話になって、チーム内でりしてたけど
。多分研修のコールのプレ始まったら別れるっぽい。
派遣先の委託受けてる所の統括の人が
派遣辞めるって形にしてこっちの契約社員になる手もつかえるよーとかもらしてた。
そういうのあるのしってるが、話すのはやくね。
5 10/08(Thu) 20:16:02M
やあやあ久しぶり。
鬱も一応安定してる。
コールセンター場所研修が終わって俺は昨日から架電に入ってるよ。
しかし月曜に案内発送してる土曜にその分の架電開始になるんで木金辺りは、ほぼ仕事ない。
そして使ってるシステムにエラーがでて、一度架電したお家がまた架電リストに入ってしまうという、
あってはならない事故頻発中。
今日最後にかけたお家が3回目の架電だった、平謝り。

何期かに分けて、新人教育してるんだけど。私が入った二期の人らはなんかやたら中が良くて、LINEリスト作って。
何か飲み会企画してる。金が無い。

私は平気なんだがなんかもう一期の人からかなり脱落者が出てるようだ。
1日シフトに追加で入ることになった。私の追加シフトもその穴埋めなのよさ。
6 10/10(Sat) 19:38:18M
今日は土曜出勤だったのだ。
月曜に発送したご案内を土曜日に打電するという方式なので、土曜日が実は仕事が多い。
すっと仕事なくてむしろ辛かったから今日の午前中は10件以上かけてむしろ充実してたね。
午前中で案件消化しちゃったんで午後ひまになって。
上の人が細々仕事してたやつに、手伝わせてとお願いして。雑務やってた。
充実、ひま疲れじゃないし、上の人は仕事片付くしウィンウィンだよね。

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。