日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/06(Sun) 20:01:19W
部屋が汚い俺の日記
汚部屋片付けたいとおもいつつ
今日もなにもしなかった俺の日記だよ
汚部屋板つくろうか日記にするか悩んだ
[そのうち終了]
2 03/06(Sun) 20:02:18W
とりあえずいまアイスくってるから
食べ終わったらちょっとだけ掃除する
組み立ててない本棚があるのでいまから組み立てる
4 03/06(Sun) 22:39:10W
組み立て終わったのでちょっと床の本がへったけど
もう入れるところがなくなった なんという
5 03/08(Tue) 07:35:37W
昨日はタンスの中と部屋に出しっ放しの服を
整理していらないのを捨てた
押入れの中にもっといらない服があるんだけど
まだ押入れ開けられない
6 03/09(Wed) 18:41:24W
昨日と一昨日は掃除せずに寝てしまった
今日は本棚が入っていたダンボールをたたむ予定
7 03/09(Wed) 23:57:26W
寝る前にせめてゴミを捨てようとおもったけど
ゴミ袋がみつからないのでまた明日
8 03/10(Thu) 21:15:26W
今年に入って半透明ゴミ袋3回は確実に買った覚えがあるのに
部屋のどこかにあるはずなのに見つからなくて
9 03/11(Fri) 08:27:30W
昨日も掃除しなかった
早速昨日と今日脱いだ服が散らかっている

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索