日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 10/01(Thu) 22:07:41?
俺の食ったものや体重をメモりつつの日記・6
はりきっていきまっしょい!
[終了ずみ]
17 12/31(Thu) 23:42:04? (jpg/181KB)
んあああああーーっ!
毎日元気に遊んで食って写真撮って寝て!!ますう!!!
え〜〜〜〜とね
え〜〜〜〜とね〜〜〜〜あああああ〜〜〜〜

来年になったら本気出す!!!!
よいお年をーーーーーーっっ!!!!
18 01/11(Mon) 01:24:27? (jpg/237KB)
1月6日
朝…きなこ餅
昼…あたりめ
夕…寿司・豆大福

1月7日
朝…納豆入りお茶漬け
昼…生八つ橋
夕…雑炊・ピザ・大根粥

あけましておめでとうございます!!
結論から言いますとまだ日記と呼べなくもない写真に
もう日記と呼ぶのはキツイ写真を混ぜ混むことで可決しました!
今しばらくお邪魔します!!!!

7日は七草粥作りたかったんだけど
スズシロのボディの部分しか用意できなくて
ショックでピザ買いました…ピザうまい

ところで「まぜこむ」って漢字で「混ぜ混む」って書くのねえ
19 01/11(Mon) 01:59:00? (jpg/332KB)
1月8日
朝…雑炊
昼…いろいろがっつり
夕…大根粥

1月9日
朝…なし
昼…ラーメン鍋(サッポロ一番塩)
夕…納豆からみ餅

す!た!み!な!太郎!
最近どうもチョコレートケーキがディナー専用になったらしく
悲しいけれどこれからもずっとお世話になりたいので構わないわ!
でもラーメンコーナーからメンマが消えたのはとてもつらい

下段左はミスドの秋メニュー☆
ポンデシューっていうのおいしかったからまた出してほしい
右は丸亀製麺でご飯を注文ノットうどん!
今思えばちょっと恥ずかしかったかな…?
次はうどんとセットで! 恥ずかしくない!
20 01/19(Tue) 00:06:40? (jpg/345KB)
1月10日
朝…納豆入りお茶漬け
昼…「ドデカミン」
夕…ご飯・ビンチョウマグロのヅケ・肉団子・水ようかん・トマト

1月11日
朝…ご飯・肉団子
昼…「ドデカミン」
夕…かけうどん・イカ天

ま…まだ日記と呼べ…なく…なくもない写真…グッフ

今までヅケはカツオで作ることが多かったけど
ビンチョウマグロの刺身がお安かったので使ってみたら
すげーー合うわヤバイわねっとりしてるわ…リピ決定です♪

中段左は初めてのスシロー!
出先で迷子になってどんどん山の奥に入っていったけど
急に開けて街っぽくなったから地方都市はおもしろいぜ!

自分の席の色と同じ色の皿が注文した皿だから取っていい
ってのをいまいち理解してなくて2回もスルーしちゃって
店員さんが届けてくれたよすみません
21 01/19(Tue) 00:31:02? (jpg/293KB)
1月12日
朝…ご飯・納豆
昼…ビーフジャーキー
夕…カキ出汁のラーメン・カキとブロッコリーの茎炒め・菜花のおひたし・トマト

朝…きなこ餅
昼…なし
夕…枝豆チャーハン・枝豆・納豆炒り卵・ブロッコリーの茎炒め・イチジクのタルト

夏から冷凍してあった枝豆を消化したわ!
ちゃんと処理してあったからすごくキレイだった
あの頃の俺にはヤル気があったわ(適当に放り込んだ食材でぎゅうぎゅうの冷凍庫を閉めながら)

11月は神社でギンナンをしこたま拾って食べていたよ
種子なのにものすごい低カロリーで素晴らしいよね!!
ただし最悪しぬ
生きててよかった
22 01/24(Sun) 02:42:28? (jpg/323KB)
1月14日
朝…卵かけご飯・納豆
昼…おしるこ(缶)
夕…キャベツのサラダ・蒸しキャベツ・キャベツとカキのアンチョビ炒め

ゴマドレッシングを新調したからサラダがムシャムシャいける!
と思ったけど自分で千切りにしたら太くて硬くてテンション上がらないアゴが痛い

取り巻き写真は左上からサーティーワンのハロウィンサンデー(アイスはピスタチオとトリックオアアイスクリームってやつ)・いい夫婦の日限定ハートイチゴのローソンプレミアムロールケーキ・素敵クッキー&プリン・チョコワッフルサンドとフルーツオムレット・JAまつりのお母さんたちのうどん・ティラミスとチョコティラミスのジェラート・もちもちワッフル・純金製の1億円くまモン!

俺ジェラートってシャーベットみたいにシャリシャリしてるイメージだったんだけど(語感)
そんなことなくてねっとり濃厚でおいしかったこれはやばい!
舌が肥えてしまう
身も
23 01/24(Sun) 02:58:24? (jpg/349KB)
1月15日
朝…トースト
昼…「カルピスソーダ」
夕…かけうどん・いなりあげ・イカ天・かしわ天

1月16日
朝…なし
昼…ラーメン(サッポロ一番塩)・納豆餅ピザ
夕…ご飯・キムチ納豆・「スープデリ トマト」・ヨーグルト

仏壇や神棚から下げてきたお餅が普通にカビてたから
削って砕いてピザにした!けど具は納豆しかなかった!
まな板に出して包丁で切ったら貼り付いて台無しになりかけたのでよい子のみんなはキッチンバサミで切ろうね!!

下はサッポロ一番塩ラーメン・スジャータのクッキー&クリーム・ブルボンのクッキーの缶詰め!
古い写真いっぱい詰めてごめんね…わけわかんないよね…
もったいないオバケに憑かれておるから…もう少しの辛抱じゃ…
24 02/03(Wed) 04:40:41? (jpg/280KB)
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!! ヘ( ;▽;)ノシ
だめもう!だめ!だめじゃない!まだいける!
もーざくざく貼っちゃう!!ほんと日記じゃない!!
日記じゃないけど!!ゆるすよ!!!!ゆるして
25 02/03(Wed) 05:39:17? (jpg/372KB)
なにもう余白あああああああ ヘ( ;▽;)ノシ
最近マジ惣菜買いすぎっていうか!
惣菜すごいよすぐ食えるんだもんお店屋さんありがとう

左上!丸亀のかけ!かしわ天とタル鶏天!
タル鶏天ほんと「むふぅっ…」って感じだったね終わったけど
右上!ミスド!店内飲食!シェイクがすごい濃厚!
このくらいの量になると「お持ち帰りですか?」に
ノーと答えるのがちょっぴり恥ずかしいネ!
左中!学校祭で女子大生に作ってもらったパンケーキ!
と男子大生によそってもらったぜんざい!ピチピチ!
右中!丸亀のかけ!に温泉卵といなりあげ!
かしわ天とタル鶏天とちくわ天!贅沢!!
左下!カツオのたたき最高!ハムタマネギ!ハムタマネギ!
右下!ポンデ!水ようかん!あときなこ飴!!
26 02/05(Fri) 04:58:07? (jpg/369KB)
左上!行きつけのバイキング!
もうここほんとやばいのただでさえお得なのに料理の補充が終わった後は食べ切りタイムで半額でね!
ただし店員さんがまかない食を取り始めるから地味に争奪戦よ!
右上!餃子の王将!店に行ったの初めて!
おみやげで貰ったりする餃子から皮が厚い印象を持ってたけど焼きたては薄皮だったうまかった!

左中!キャベツがいっぱいあった!
ポトフもどきとコンビーフ蒸しとごま和えと塩揉みとコールスローにした!
右中!蒸し餃子とマグロのガーリックたたき!ガーリック最高!

左下!すき家の納豆朝食!
家で簡単に用意できる内容といえばそうなんだけどやっぱ店で作って貰うとなんかいい!! ちなみに703kcalあります!
右下!なんか餅の鍋とえんどう豆とコロッケとギンナン!
27 02/05(Fri) 05:10:03? (jpg/313KB)
左上!餃子の王将!って角度違いの同じ画像入れちゃったよ!
右上!きつねうどんといちご大福と初めて丸亀製麺でお持ち帰りしてきた天ぷらキャッホー!!
しなしなだけどキャッホー!!!!
左中!丸亀のざるうどん!とかしわ天!イカ天!タル鶏天!
何を注文したらどんなつゆが出てくるか最近なんだかわか〜って〜きた!
左下!普通の納豆ご飯とか!
写真に撮ってない時の食事は6割がた納豆ご飯を食っているよ!
右下!野菜炒めとヅケとグラタン的なものとポタトと
スーパーカップレアチーズ味うめえええええええああああああああああああああああああああ
28 02/05(Fri) 05:40:30? (jpg/355KB)
すき家の画像を確かに見ながら餃子の王将と入力したこの屈辱
そんで右中書き忘れたカツカレーといももち!
いももちは禁断の果実

左上!賞味期限切れ冷凍パスタ(うまい)とコーヒーゼリーとアボカドと茹でむかごーーーーーーー!!
ああ〜むかご〜〜ヤマイモのむかご〜〜っっいっぱい採れたの!!
左中はそれを4種の味付けで!ゴマ醤油とバターとニンニクとマジックソルト
ナガイモは年中売ってるんだからむかごもある所には年中あるのかなあ…欲しいよ…うめうめ

右上!和風きのこ汁!洋風きのこ汁!サンドイッチ!
ローソンのリラックマガラスボウルのシール集めてなかったんだけど貰い物で10枚くらいになったので締め切り間近にして急にパン食い始めたね
右中!ファミレスのモーニング!!やべえよ朝から1600kcal!!

左下!イベントでコロッケバーガーとパイとおはぎとおはぎとおはぎとおはぎと餅と餅!ヒェー
右下!惣菜まつり!申し訳程度にこんにゃくうどん!!!!
29 02/07(Sun) 00:09:45? (jpg/321KB)
エイッ!!ヤー!!
混雑していて……本当にすまないと思っているッ!!

左上!最近気に入ってる総菜はほうれん草とささみの雑穀ごま和え!
右上!シャケ弁!この頃お友達に誘われてスーパーの調理場のバイトを少しだけしたの!そしたら思いのほか大変で……そうよ俺も魔窟だ半額だ買っちゃうやばいやばいなんて騒いでないでちゃんと定額でっ!!モリモリ買ってお店の人の苦労に報わなきゃいけないんだとっ!!思ったわ!!でもこのシャケ弁は半額だ

左中!サッポロ一番は塩が一番好き!
右中!ガストのモーニング!やべえよ朝からせんきゅっ…えっ…1900kcal…
左下!ローソンリラクマボウル追い込みパン祭り!次回は計画的に集めたいね!
右下!チャーハンむかごとちもちサトイモ!!サトイモ!!
30 02/07(Sun) 02:17:01? (jpg/322KB)
この日記も使いきる前に終了を迎えそうだね
妖怪のせいなのね
はりきって行ってみよう

左上ははま寿司だよ ラーメンがおいしいのよ
右上は…ポトフ的なものね

左中は海鮮ちらし寿司にキャベツのコンビーフ蒸しとサラダと…チョコラスクよ
右中はきのこカレーにシチューにカステラ

左下は蒸し野菜にチェダーチーズのディップソース
右下はコーンスープとイチゴだよ

ここまで読み返したら読みにくすぎてどうかしたいむ
急いで書いてる感を出したいからとあなた
ばかばか!バウアーでごまかそうとして!ばか!
31 02/10(Wed) 03:55:19? (jpg/339KB)
落ち込んでないでとっとと進めようと思います

左上は行きつけの店のミニカレーセットです!
ここ基本的にはカツ丼とか天ぷらそばのお店なんだけど
カレーの力には抗えません!

右上はレンジカレーです!
自分で作るぶんには甘口が好きなので黄色いです!

左中はきのこスパゲティとミックスナッツです!
きのこは種類もあるしおいしいのにローカロリーですごいです
海草がNo.3でこんにゃくが2で断然きのこが一等賞です!

右中はカレー混ぜご飯と王将の餃子です
カレー混ぜご飯と王将の餃子です

左下はお気に入りの鶏ごぼうほうれん草雑穀ごま和えと
枝付きトマトです! ヘルシーでしょ

右下は納豆食パンと味噌汁です!
納豆のパッケージに書いてあったレシピでうまかったよ!
32 02/10(Wed) 04:06:02? (jpg/301KB)
左上!納豆ご飯とポットパイとバナナ!
納豆ってご飯が進みすぎてどうかと思うね!

右上!キャベツとウインナーの似たのと茹でキャベツとサラダスパゲティ!
キャベツ茹でて巻いただけのサラダはクッキングパパ知識よ!

左中から右下はファミレスで食欲がフルスロットル!!
メインは石焼きスンドゥブハンバーグ牡蠣入り!!
更にポタトを追加注文!!サラダバー!!アイスバー!!
こちらスープバーにはコーンスープがあります!!
ころす気だ!!!!
33 02/10(Wed) 04:31:35? (jpg/315KB)
りーーーーーーーーーーっ!!

これ絶対リアルタイムで日記つけたかったんだけど無理だったんだけど初めてスイーツパラダイスに行ってきたの!!!!

最近俺がプレ……ログインして遊んでる
ファンタシースターオンライン2っていうゲームのコラボカフェが京都店で開催されてるって聞いて
あれ!?行けるんじゃね?滅多にない機会じゃね!?
って思ったらもう飛び出しちゃった!

わりと道には迷ったけどでも都会は安心ね…
だってほとんどの施設が駅から徒歩圏内だもの!
昔から「ひと駅ぶん歩く」って言葉を聞くたび
どんな苦行だよ!って思ってたんだけどこういうことだったのね!!

それはさておきスイパラはなんかすごかったねほんと
いいんですか!?本当に食べ放題でいいんですか!?
あめえ!うめえ!あめえ!うめえ!しょっぺえ!うめえ!って
盛りかたが雑なのは許してね!
何しろコラボメニュー2食込みで80分の戦いだったから!!

ゲームがぜんぜん進んでないから正直キャラは知らない子ばかりでしたが大変楽しかったです!!!!
りーーーーーーーーーーっ!!!!(←見たことない)
34 02/14(Sun) 23:54:34? (jpg/398KB)
ネギ蒸したのとフィッシュカツと
あと土鍋でビッグサイズ茶碗蒸しを作ってみたよ!

うまいこと固まったけど客観的に見て味が薄かったね
俺あんまり作ってる途中で味見しないんだな
だって味見した時ものすごくマズ〜イ可能性があるから…
この気持ちわかってもらえると思う

上下の写真はスイパラに行った時の京都の写真だよ
行く先々でツリーが豪華でさすが都会って感じだ!

そんで京都駅のミスドの隣にあるアイスクリーム屋が
かのレアなアイス・デ・ライオンだと気付いたのでスイパラとは別腹で食べてきた!
屋内だけどほぼ屋外のようなフードコートなので
恐ろしく凍えたけどうまかった…リッチキャラメルとティラミス!
春まで飲茶と入れ換えだというからギリギリ滑り込みだったぜ!

スイパラの裏をうろうろしてたら商店街に神社があるスゲー!!
って後から知ったところによると
これ鳥居が建物にめり込んでるので有名なスポットだったんだね!
すごいなあ…やっぱ都会は違うなあ…
35 02/15(Mon) 00:22:35? (jpg/335KB)
丸亀かけうどん(あげ・かしわ天・タル鶏天)
→抹茶パフェ→ボンカレーとからあげ→納豆ご飯
→野菜担々麺・炒飯・餃子(8番らーめん)→ポトフ

丸亀製麺のネギはセルフサービスではあるものの
てんこ盛り食べていいものではないのでは!?
という疑問が急に首をもたげ始めたころ
そんな俺の不安を察してくれたかのように
公式サイトに「好きなだけ」入れていいという
表記が新たに出現したのです!

ありがとう! ありがとう丸亀!
好きだ! 好きだ丸亀!
36 03/11(Fri) 00:06:11? (jpg/332KB)
3月10日

朝…トースト、目玉焼き、ウインナー、コーンスープ、牛乳
昼…「ドデカミン」
夕…「シスコーン」、牛乳

まだ終わってないわ゛よーー!!!!
なんかもうどうしても食っちゃ寝しちゃうし
こんだけ画像まとめても追い付かないんじゃ一旦閉めたほうがいいと思ったんだけど閉めな゛い゛っっ!!!!

それでリアルタイムの写真貼るの後回しにしてたら
いつになるやらわかんないので下段に古い写真詰める形に戻します!
貼らないという選択肢はナッシングと見つけたり

右下はラーメン鍋で他はスイーツパラ〜ダ〜イスだよ
そう…PSO2コラボカフェに2度も行ってしまったんだ
こんな機会めったにねえ!!って思ったからね
はち切れそうなお腹にぜんざいを収めたところに店員さんが来て
すみません白玉が入ってませんでした!ってもう1杯くれてお得だったゲプゥ

んでファミレスのモーニングに憧れて今日から家で作ることにしたよ!
ウインナーがなくなるまでやるよ!
なんだかとってもコレジャナイのはきっと照明のせいよね

うん よし がんばる! ドゥイッナゥ!!

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。