日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 10/19(Mon) 13:28:47?
すごくやせたい
物心ついたときから肥満児だった俺の最近のダイエット記録
週3回30分くらいのジョギングと食事のカロリー制限で50kgくらいになってみたい
10月19日現在53.9kg背は149cm
[終了ずみ]
2 10/19(Mon) 13:31:23?
記録してると走らなきゃって思うので前スレ終わっちゃったけどまたお借りしちゃうね

先週は
月40 木40 土40

ジョギングシューズを買ってもらった!すごいかっこいい…
3 10/29(Thu) 13:42:14?
先週は
水40 金50

今週は水曜に40分

最盛期の体重から比べるとおっぱいのカップが3つおちた
そこはべつに減らなくてもよかった
4 11/01(Sun) 12:49:26?
今週は
水40 木30

さむくて脂肪が冷える…
5 11/10(Tue) 21:15:39?
先週は
水30 金だらだら40

今週は月曜に40分

こないだ生で近くでベリーダンスを見てね
ダンサーの子が正面から見ても横から見ても細いのなんのって
でもガリガリとかでなくちゃんと筋肉のある細さで素晴らしかった
俺は今俺でもできそうなベリーダンスエクササイズのDVDを探しています
6 11/12(Thu) 13:32:33?
水曜に50分

唇がいつもガサガサで皮がむけてるんだけど
鉄分のサプリとってたらたまたまなのかわからないけど具合がいいぞ!
7 11/17(Tue) 13:24:38?
先週は
月40 水50

今週は月曜に40分

転んだ悲しい
あごにたんこぶできた
8 11/26(Thu) 22:12:03?
先週は
月40 木30

今週は
今日初めての道で迷いながら60分

転んだあとのあざが消えないけどもう痛くないぜ
つまづいた瞬間は急だったけど倒れていく間ちょっとスローモーションに感じてた
あっあぶない!ってひとりごと言いながら倒れた
9 12/04(Fri) 13:38:06?
先週は
木60 日40

今週は
木曜にエクササイズDVDを20分
ボクシングっぽいやつ
昔買ったのを思い出して引っ張り出したよ
外寒いから出たくない…
10 12/11(Fri) 08:09:03?
先週は
木DVD20

今週は
月曜に40分 水曜に30分 木曜に20分
DVDのエクササイズ

もう今年は外を走ることはないだろう
ベリーダンスのDVD手に入れたけど何がなんだかわからないぜ!

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。