日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 11/24(Tue) 02:55:46? (jpg/110KB)
金が無いから弁当作る事にした俺の日記
基本メンドイので冷凍作り置きで行きたい
今回は冷凍庫に埋もれてたきのこでソテー安い時に買って冷凍してあった豚フィレでチーズ梅カツ
転がってたきゅうりで塩コブ合え貰ったカリフラワーできんぴら風
沢山あるじゃがいも炒めで隙間うめおにぎりは冷凍してストック
いつまで続くかなーという感じでついでにダイエットすっから!!
今回は油多すぎ問題
[終了ずみ]
22 01/13(Wed) 02:08:57? (jpg/211KB)
13日の水曜日ー本日のお弁当はー
ミートボールに蓮とひき肉とシソのはさみ焼きとタコとブロッコリーのサラスパ
あとはまだ冷凍したままのきんぴらとインゲンと大学芋だよ
こんな時間にセブンの汁なし担々麺食べたよダイエットとは
ファミマの汁無し担々麺も買ってくるぜー
23 01/22(Fri) 17:23:22?
昨日の弁当はー残り物つめつめしてとうとう常備品が無くなってきたで!
ミートボールにフィレかつ梅チーズカツに炒り卵にほうれん草お浸しに隙間にウインナーぶち込んだよ!
2段目はさっと作ったブロッコリとカリフラワーと海老イカのマカロニサラダに大学イモね
1週間に一度しか作らなくなってきたよねー…
疲れて寝てしまう
24 01/22(Fri) 17:24:07? (jpg/227KB)
画像忘れた
25 01/27(Wed) 22:03:56? (jpg/121KB)
火曜日の弁当だよースマホ変えたらから勝手違って困るよ
作りおきのものが尽きてきたでよー
豆腐ナゲットにとーちゃんお手製きんぴらゴボウに卵焼き
マカロニサラダと里芋とイカの煮物と白菜の漬物でした
作り置きのデザート何作ろうかな
26 01/27(Wed) 22:11:56? (jpg/236KB)
そしてあしたの弁当〜
入れるもの無いから弁当箱変えた
夕飯の残り物の明太子塩焼きそばとミートボールとうでたばごー
他のあそみちゃんのお弁当見てゆでたまご彩りにいいなと思った次第で入れた
これに春雨スープ付けますですよ炭水化物ってるぅ
27 02/02(Tue) 02:10:15? (jpg/202KB)
休みの間に結構作り置き作ったぜ!なので写真では凍っております
明日のお弁当はー最後の梅フィレカツにチーズオンウィンナーにマカロニサラダ
玉子焼きにきんぴらにほうれん草のお浸しに冷凍バナナだよバナナを入れるのはどうなのか
煮卵でも作ろうかな
28 02/03(Wed) 21:34:41? (jpg/173KB)
やべーこたつで寝ちゃうよ朝急いで詰め込んでちょっと食べたあとに撮った今日の弁当は〜
野菜の肉巻きフライときんぴらと野菜とチーズ入りの甘めな玉子焼き
ハスと海苔のサラダとオクラのハム巻きとチョコバナナでした
冷凍バナナ系は冷凍のまま食べないと駄目だなーという感想
サツマイモでまた大学芋かスイポテかなぁ
29 02/06(Sat) 01:14:32? (jpg/126KB)
今日も朝急いで詰め込んだ!
マカロニサラダにチーズ野菜卵焼きにミートボールにオクラのおかか和えにハムとサラミチーズのサンドイッチ!
全部冷凍!ミートボール以外は自然解凍で!オクラがネバネバ残っててビックリした所存
冷凍サンドイッチはとてもいい感じだったので中身の実験的にもまた作ってみようかと
ハムチーズが無難なんだろなー
30 02/10(Wed) 13:04:33? (jpg/174KB)
昨日の弁当は!
細切れ肉しそチーズカツに卵焼きにいんげんの胡麻あえ
見えないけどきんぴらに焼いたじゃがいもツナのパスタに野沢菜炒めだ!
いつもとジャンルが違う感じのは大体おこぼれ品
31 02/10(Wed) 13:08:40? (jpg/140KB)
ついでに今日の弁当なう!
イワシの南蛮漬けとオクラとれんこんの肉巻きフライに仕込んだ煮卵
マカロニサラダとピーマンと残り物豆腐ナゲット炒めセブンの大学芋
それに冷凍しておいたチーズハムサンドイッチでございます
おかずたんまりなので主食は控えめで
32 02/15(Mon) 23:26:11? (jpg/200KB)
弁当持っていく日が物理的に少ないよー
それなのに百均でつい弁当箱とかおシャンティなアルミホイルとか紙ナプキンとか買ってしまうのであった…
そんなこんなで明日の弁当!
帰宅したらなんか大量の唐揚げとサラスパが残ってたのでそれぶちこみ
きんぴらにいんげんのなんかに染みすぎた味玉なー
それに今日車の中で食べるはずだったローソンパンだよ
33 02/17(Wed) 23:55:46? (jpg/133KB)
今日の弁当だったよ
急いでたから凍ったまま入れたからちょっと凍ってたよ
サンドイッチケースなのにスッカスカだよ
ハムとスモークチーズのサンドイッチと豆腐ナゲットとオクラとハスとインゲンのマヨ和えだよ
オクラ冷凍死でもネバネバおいちい…
34 02/18(Thu) 13:21:00? (jpg/187KB)
今日は炊き込みご飯とつくねとチーズしそかつとほうれん草のお浸しと
大学芋に野菜入り卵焼きだよ!冷たい炊き込みご飯好き
35 02/22(Mon) 22:07:18? (jpg/208KB)
帰宅したら塩鯖があったから利用したよ三つ葉は正月買ったのが根っこからまだ育ってるよ凄いね
塩鯖と三つ葉の混ぜご飯にミートボールに蓮と海苔のマヨあえ
野菜入り卵焼きにレンチンしたらドロッた春巻残り物のウインナーとほうれん草卵とじだよ
味見したけど塩鯖混ぜご飯やべー適当作ったけどうめぇー
デザート入る隙間がない
36 02/24(Wed) 04:32:51? (jpg/206KB)
オサレなオイルペーパー使ってやる!でも百均!的な
包み方で台無し的な そんな今日のお昼の弁当だよ
包まれたものは冷凍ストックしといたハムチーズとかぼちゃサラダのサンドイッチ(耳付)
あとは豆腐入ナゲットと卵焼きとほうれん草とカリフラワーで!
卵焼き初めてハート型に置けたぞーと思ったのにケツ
折り畳めるサンドイッチ箱なのに意味がない…紙のランチ箱とか勿体無くて買えぬ
37 03/01(Tue) 03:21:39? (jpg/202KB)
木曜日はなんだか気だるくてコンビニで買ったとんがらし麺麻婆豆腐味を食べてたよ
夜に見事に腹を壊しケツが死んでました恐ろしいわ…でもうまかったよ

そんな感じで寝る前に今日のお弁当はのり弁!海苔も二段式だよ
おかずはアジの南蛮と開店セールでつい買ってしまったからあげクンレッド
ネバネバサラダに野菜入り玉子焼きと大学芋な!
肉肉しいから野菜をまた増やさねば…
38 03/03(Thu) 23:55:33? (jpg/190KB)
そのうちとはどのうちなのか終了!
水曜日はまたサンドイッチ弁当でした
冷凍サンドイッチ楽でなぁ…冷凍ご飯は朝チンしなきゃならないから…
中身はセブンの明太ポテサラとかぼちゃサラダねめっちゃうまい
あとは唐揚げとかしそ入りナゲットとか春巻きとかウィンナーとか
39 03/03(Thu) 23:58:45? (jpg/126KB)
そして今日もサンドイッチでした…ハムチーズちゃんおいしい
オクラ入肉巻きフライもおいしかったよ
副菜が無くなってきたのがおわかりか
40 03/07(Mon) 21:04:46? (jpg/176KB)
サンドイッチ秋田
そんなわけで明日はピンクの弁当箱復活で
蓮入り豆腐ハンバーグと煮卵といんげんの和え物に
厚揚げおかか和えと豆もやしのナムルと大学芋!
煮卵と豆もやしは夕飯のおかずを頂いたよ
ご飯は鮭フレークのり弁ですん
41 03/09(Wed) 23:04:39? (jpg/217KB)
今日はサボってチリトマト食べた…ジャンクうまい!
反省して明日の弁当とか
弁当にするつもりだった冷ご飯利用して焼きおにぎり…食べる頃にはどうなるのか実験もこめて
梅チー細切れ肉のカツとピーマンの炒めもの野菜入り玉子焼き
厚揚げステーキにオクラハム巻きときんぴら!
野菜多めの弁当が好きだよ

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。