日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/09(Wed) 20:53:54M (jpg/95KB)
あそびがみで日記に貼れ言われたから弁当
スリーコインズで弁当箱とスープジャーを入手したのを期に。
弁当貼ってたら日記に貼れ言われたからこっちに貼るね。
たまに他のくいものもはるかも。

まずは初日
鶏肉のスパイス焼きと冷食のほうれん草とベーコン弁当用おかず
あとは雑穀混ぜて炊いて混ぜ込みわかめ混ぜて梅干し入った
おにぎり二個
さっそくスープジャーで具沢山豚汁だよ
豚汁はしばらくつづく
[終了ずみ]
11 12/15(Tue) 19:06:54M (jpg/183KB)
グーラーターングーラーターンペンネでたっぷりグーラーターン
12 12/15(Tue) 19:09:33M (jpg/191KB)
今日は小分け冷凍しといたグラタンと
冷凍の豆腐ハンバーグに味付けしてイン
13 12/16(Wed) 21:14:21M
グラタンとミニカツとミネストローネなー
通勤用の交通費やべえと思って思い出した
オートチャージのパスモ復帰してもらったら3000円以上はいってたでござる
まいバスケットでたりないもの買えるヤッター
14 12/16(Wed) 21:15:07M (jpg/187KB)
しゃしんわすれた
15 12/17(Thu) 18:30:17M (jpg/189KB)
弁当ー
豆腐ハンバーグ茹で卵ブロッコリー!
あとポトフな
16 12/19(Sat) 18:15:07M (jpg/183KB)
思いつきでスープジャーに残ってた麻婆豆腐をつ込んでいく
とろみがあるおかげかいつもよりあったかい
うまうま
17 12/21(Mon) 19:15:38M (jpg/177KB)
昨日の鍋の残りをスープジャーに
魚の味噌煮は見事に崩れたそしてシリコンカップを導入したぞ!
18 01/17(Sun) 17:36:49M (jpg/95KB)
写真撮り忘れとか消えたりで
暫くアップしてなかったからまとめていくぜ
クリームシチューをつくったよくじつに…
19 01/17(Sun) 17:37:39M (jpg/95KB)
写真撮り忘れとか消えたりで
暫くアップしてなかったからまとめていくぜ
クリームシチューをつくったよくじつに…
20 01/17(Sun) 17:39:31M (jpg/163KB)
だぶった…
翌日スープジャーにてクリームシチュー暫く続く
一番左はタラモサラダな
21 01/17(Sun) 17:40:54M (jpg/167KB)
タラモサラダ
冷食のオムレツとほうれん草ぎょうざとクリームシチュー
22 01/17(Sun) 17:43:42M (jpg/154KB)
暫く写真が消える事件が発生
ポトフ
ポテトを肉巻きして生姜焼きのタレで焼いたの
タラモサラダ
ほうれん草とミックスベジタブル炒めたの
緑の野菜足りないなと思ってほうれん草
食べた時気付いたんだが芋だらけだった
23 01/17(Sun) 17:45:45M (jpg/154KB)
寝坊して普通におにぎりじゃなくご飯詰めてってから
おにぎりが面倒に
胸肉が100g58円だったから肉じゃがが鶏肉になりました
24 01/17(Sun) 17:47:13M (jpg/143KB)
豚汁作ったからしばらく豚汁な!
オムレツと唐揚げ(冷凍)
25 01/23(Sat) 23:29:58M (jpg/180KB)
木曜日のベントー
グラタン夕飯のついでに小分けしたの
もやしとひき肉炒めたの芋の肉巻き
おかずに冷食ない凄い俺!
26 01/29(Fri) 06:59:33M (jpg/149KB)
キャンベルスープ缶のクラムチャウダーをぶっこむ
あとは昨日に引き続きもやしと肉ゆで卵とグラタン
27 01/29(Fri) 07:02:16M (jpg/183KB)
かき揚げをあげる
目玉焼き丸く焼くあれ使ったら綺麗なかき揚げできね?
とおもい至ったので実行
玉ねぎとジャガイモと青じそでかき揚げ!
28 01/29(Fri) 07:06:25M (jpg/172KB)
カツが半額だったのでかてきた
火を通しつつケチャップとソース混ぜたらモスのロースカツ的なソースができるので
それ和えた
あとはほうれん草とコーンとソーセージいためたのとゆで卵
29 01/29(Fri) 07:09:22M (jpg/121KB)
かき揚げのシソ余ってたから
ジャガイモに肉と一緒に巻いて焼いてタレと絡める
ジャガイモは冷凍のフライドポテトが楽だけどないから切ってレンチンしたのを巻いてる
30 01/29(Fri) 07:11:36M (jpg/169KB)
写真が前日と逆
かき揚げの残りと肉巻きな
スープデリが安かったから3日ほどスープデリです

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。