日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/13(Sun) 21:28:50W (jpg/114KB)
ただの買い物
桜庭ななみちゃんの写真集(中古)
群青にサイレン一巻
H型エプロン
リサラーソンのMt
極細posca白
を買いました。

桜庭さんのは南国撮影っぽいけど、せっかくの水着の前に葉が立ちふさがり過ぎだと思いました。
しかしのうねんちゃんと似ています。
リサ・ラーソンシリーズかわかわ
[終了ずみ]
2 12/13(Sun) 21:33:29W (jpg/155KB)
samsungの充電器も買いました。かん国の電化製品を買うのはスマホとあわせて今年が初めて。
3 12/13(Sun) 21:42:52W (jpg/152KB)
ミーハーぴっぴも買いました。
歌詞が分かってよかったです(小学生並感)でもEDのほうがより好きです。
カズオイシグロ 浮世の画家も買いました。
4 12/13(Sun) 21:47:16W (jpg/148KB)
ジャケット裏返していました。失礼しました。
内田裕也のほうはまだどんなテンションで聴けばいいのか探し中です。
5 12/13(Sun) 22:53:48? (jpg/837KB)
猪毛×アクリルの櫛
100均のスマホ対応手袋
も買いました。
マジで対応してワってなりました。
猪毛は、自分のショボい前髪が少しふわっとしました。
6 12/20(Sun) 03:02:54W (jpg/445KB)
SIX SAME FACES
満足感のあふれる1枚!ほんと、全員どこに出しても恥ずかしくない声してるよね!
イヤミの唐突プロポーズ照れました///

就職?勿論、間もなく!!!
7 12/20(Sun) 03:12:21W (jpg/107KB)
生チョコを作ろうと思ったのですが、これココアパウダー忘れていますね
あとはハチミツ少々だったよねそれはある(確認)

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。