日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 01/13(Wed) 23:02:02M (jpg/138KB)
べんとうにっきら2
弁当やら作ったもんやら食ったもんをのせる2!
今月のケーキ!クレープのショートケーキ!めでたいものがいろいろ載ってて美味しい
[終了ずみ]
51 03/17(Thu) 07:55:29M (jpg/263KB)
今日のべんとう!
ナ!ポ!リ!タ!ン!
52 03/18(Fri) 11:45:16A (jpg/286KB)
今日のべんとう!
ごはん!マカロニサラダ!からあげ!うでたまごブロッコリ!
6時55分に起きたけどなんとか10分で作れた…前日にオカズ作っとくの大事だね…
明日から三連休らー!!!!!!!
53 03/22(Tue) 07:07:02M (jpg/258KB)
今日のべんとう!
ごはん!焼き鮭!醤油ラーメンやきそば!ブロッコリー!味玉!ウインナー
54 03/22(Tue) 07:16:02M (jpg/424KB)
三連休の思い出だよ!!三日間フルでフォロワーさんの家に泊まってきた!
1日目はフォロワーさんと昼からビールして四件はしご酒!レトロゲーセン!スマートボール!西成!またビール!
2日目はストフェスで他のメンバーも合流してまたワチャワチャして楽しかった…三日目は適当に画材買って帰ったよ!
もうほんと楽しかった!朝から晩まで人と嫁可愛いできるのサイコーッこんなオタク充実してた三連休ははじめてだぜ…
帰り寂しすぎた!
55 03/25(Fri) 03:09:41M (jpg/306KB)
ひさしぶりの日記になる!まず23日のべんとう!
ごはん!からあげ!きのこスパ!ブロッコリー!バターキャベツ
56 03/25(Fri) 03:13:52M (jpg/287KB)
24日の!
ごはん!うでたまご!ブロッコリー!ぶりの竜田揚げ!マカロニサラダ
57 03/30(Wed) 06:55:01M (jpg/262KB)
今日のべんとう!ひさしぶり…
ごはん!からあげ!きのこスパ!ブロッコリー!うでたまご!
58 04/04(Mon) 07:10:35M (jpg/275KB)
先週はねぼうばかりしてぜんぜんだめだったんだ…
今日のべんとう!ごはん!ぶりの竜田揚げ!ナポリタン!うでたまごブロッコリー!
59 04/05(Tue) 19:08:18M (jpg/384KB)
今日のべんとう!
おにぎり(鮭 マカロニサラダ! うでたまご! ブロッコリー!唐揚げマカロニサラダ!
お花見してきたよ!!!!気持ちE
60 04/05(Tue) 19:12:21M (jpg/504KB)
そんでもって京都の桜だよ!
インクライン〜〜哲学の道までまったり歩いて気持ちよかった!
桜シーズンの京都初めてなんだけどサイコー!!!!ジャパン!サムライキョート!
ゲイシャ!!!!お昼のてんぷらも美味しかったね……また行きたい
61 04/07(Thu) 18:37:30M (jpg/324KB)
今日の弁当!
ごはん!鯖!味玉!マカロニサラダ!ブロッコリー!ウインナ!!
62 04/11(Mon) 07:00:41M (jpg/321KB)
今日のべんとう!
ごはん!ナポリタン!ブロッコリー唐揚げ!うでたまご!もやしのナムル
63 04/11(Mon) 07:34:14M (jpg/947KB)
昨日は万博公園で嫁オフしてきた…遠征ばっかしてんな!??
オタクらしからぬハイキング温泉コースでクタクタよ!
歩いてても嫁可愛いちんちん見たいねとかそんな話しかしてないけど楽しーっ!
太陽の塔初めて間近で見たけど超でかいね!???
禍々しくてこわいんぬ!!!温泉は気持ちよかった!!!
64 04/12(Tue) 07:10:45M (jpg/309KB)
今日のべんとう!
たけのこごはん!照り焼きチキン!下に繊切り茹でキャベツ!うでたまごブロッコリー!ちくわチーズきゅうり
20分弁当〜〜
65 04/13(Wed) 16:54:09M (jpg/733KB)
今月のケーーキ!!いちごのモンブラン!
66 04/14(Thu) 14:07:38M (jpg/299KB)
今日のべんとう!
牛ドーーーン!ブロッコリー!卵焼き!きのこスパ
67 04/15(Fri) 08:47:53M (jpg/329KB)
今日のべんとう!
ごはん!鮭!ちくわの磯辺揚げチーズいり!からあげ!ブロッコリーのマヨ和え!あじたま!キャベツの胡麻和え!
20分弁当
68 04/18(Mon) 07:41:57M (jpg/669KB)
今日のべんとう!
ごはん!うでたまご!筍と鶏肉のバター醤油!カレーキャベツ炒め!ウインナ!
69 04/22(Fri) 00:32:03M (jpg/268KB)
寝落ちして日記書けなかったのでいっぺんに!
火曜日は寝坊した!水曜日!八宝菜ごはん!ラーメン焼きそば!うでたまご!唐揚げ!
70 04/22(Fri) 00:34:59M (jpg/220KB)
木曜日!
ごはん!うでたまご!ポテサラウインナーナポリタンうでたまご

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。