日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/07(Sun) 14:59:49e (jpg/168KB)
鑑賞記録
最近マンガやアニメや映画にしても
全然見なくなったので色々見たりしたい日記
見た時にでも書く

とりあえず昨日すごい久々に新規漫画買った
・暗闇ダンス
絵が気になったのとあのトワイライトシリーズや(やった事ない)
シルバー事件シリーズ(やった事ない)の須田剛一原作
説明も見ず買って葬儀屋物?走り屋物?
と思ったけどカオス物だった
世界観も楽しいし主人公が可愛いから続きでたら買うぞ
コマ割や構図画面がオシャレで見てて楽しい
[終了ずみ]
2 02/07(Sun) 20:25:33e (jpg/324KB)
友達から借りたDVDを見た

・ちっちゃな英雄
ピューロランドの劇?ショーのDVD
ホテルに住んでるネズミが追い出され森にいって
森のネズミと仲良くしてごたごたした!
けどなんとかなった!よかった!歌って踊る!
見やすいストーリーだし衣装も可愛いし歌とか可愛かった
ストーリーテラーなマイメロさんも可愛い
ただパッケージ開けたら写真ついてきたんだけど
開けた瞬間貼った画像のマイメロさんの位置にキモい人面樹がいて怖い
夢に出るわ
3 02/09(Tue) 00:16:00W (jpg/114KB)
久々に買おうと思ったら今回から本のサイズ変わったみたいで
探すのにすごい手間取った!講談社だから次の俺は忘れるな

・絡新婦の理
小説版読んだのにまったく覚えてないから新鮮だった!
相変わらず演出というか見せ方が上手いし絵も迫力あるし
コミカライズ系では安心して見れる
オドロオドロしい雰囲気がコマからにじみ出てる感じ
夜にはあんまり見たくないな!夜に見たけど!
百合子ちゃんかわいい

あと同じ志水アキの作品なら幻水3のコミカライズも名作だからよろしく
4 02/14(Sun) 02:06:58W (png/301KB)
一挙放送するってことでTSしてじっくりみた

・神々の悪戯
アニメもう見るの4回目くらいなんだけど毎回面白い…
静かに狂ってる感じがすごい楽しい…
名前聞いたくせに別のあだ名つけたり
毎回壁ドンしたりヒロイン差し置いてホモだったりすごい
そして乳首もかいてるしカズキヨネ絵を維持してる
俺はそんな神々の悪戯が好きだ
イケメン回転寿司見るとお腹すくね
主人公が可愛いっていうのすごいポイント高いしね
5 02/21(Sun) 03:57:21W (jpg/55KB)
最近なんも見てなかったぞ

・ハリー・ポッターと賢者の石
ダイアゴン横丁のシーンとかいつ見てもワクワクする!
寮生活とか魔法授業に興奮するのは仕方ないと思う
ハーマイオニー美少女だしスネイプ先生が美人でした
昔見てた頃はドラコ性格悪い!ハェリー可哀想!
とか思ってたけど今見ると歳相応に性格悪い奴ばっかだった
あとドラコの顔見てるとマヨネーズかけたくなる
6 02/24(Wed) 00:59:56e (jpg/48KB)
玉木宏っていったら鹿パスタとか米粉侍だよね

・MW
原作からかけ離れてるとかホモじゃないとか
最初の海外をオッサンが背中汗だくで走り抜けるとか
色々あるけどそんなことを全て拭い去ってくれる
玉木のドS眼鏡スーツ姿と山田の萌え袖神父服が最高なんだ

でもなんで二人はホモでもOKですっていったのに消したの?なんで?
そっちのが話題性も出たし俺だったら二桁は通ってたよ!
という映画館で思ったのを思い出した
結論的に言うと久々に見たら楽しかった
7 03/01(Tue) 00:40:48W (jpg/107KB)
久々の映画館!

・KING OF PRISM
話題のやつ見てきた
速水ヒロって人の名前しか知らない状態でぼんやりと見ながら
案外平気だな…と思いつつポップコーン食べた
これがあーん!か!とか発見を見つけつつ
わりとイナイレとか幕ロでよく見るやつ!と思えて
俺の心の目では輝きが見えてないんじゃ…?と若干不安になる
オバレの流れにちょっと泣く
最後わからないままよかったなー!ハッピーエンド!となる
ポップコーンも無事食べきろうとしたら最後でこぼした
すごいなキンプリ オバレの銀髪の子が好みだった

帰り道すごい満ち足りた!!!という感じではないけど
じわじわあの作品は何だったんだ…と思えてきて
そもそも俺は今日なにか見に行ったのか?あれはなんだ?
もう一度確かめるためにもう一度行くべきでは?
とか色々考えたけど鞄から出てきた半券は
確かに俺が今日KING OF PRISMを見に行ったのを証明していた

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。