日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/13(Sat) 01:37:03M
俺が立ち直る日記
リアルでつらいことのあった俺が弱音を吐くよ
ここで吐き出して立ち直りたい
[終了ずみ]
2 02/13(Sat) 01:42:10M
今日はぜんぜん無理だった
人に対しては前向きにがんばるとか大丈夫とか言っちゃうけど無理無理めちゃくちゃつらい
つらくなかった平行世界の俺に成り替わる妄想とかしてた
3 02/13(Sat) 06:05:50M
目が覚めたら泣き過ぎたせいかやばいほど瞼が痛かった
ずっと悪い夢を見てる気分なんだけど覚めないね
自分の行動全部に原因があったんじゃないかって思えてきていきたくない
4 02/13(Sat) 14:54:23M
ひたすらあそがみを見たり似た境遇の人の話を読んだり書き込んだりしてた
忘れられてる時間もあるけど考えることがなくなるとつらいね後悔でしにたくなる

心に整理をつけようと思うけどそれで楽になるのは俺だけなんだ
俺が楽になるために色々こじつけるのってずるくない?原因を作ったのは自分なのに
自分を責めるなと言ってくれる人の気持ちは本当にありがたいけど責めるのも責めないのもつらすぎる
5 02/14(Sun) 07:58:55M
友達がいっぱい話を聞いてくれたよ
状況は違うけど似た経験をしていてただ俺の話を聞いてくれた…ありがたい…

母ちゃんに悲しいときに悲しいことばかり考えてたらどんどん気持ちが沈んでいくから良かったときのことを思い出しなさいと言われて試したけどこれはまだ苦しい。楽しいことの後にくるつらいことに気持ちが傾く。

母ちゃんにも後悔はあるんだよね。多分俺よりでかい。でも気丈に事務的な手続きとかしてくれた母ちゃんには感謝しかない。

今日は一区切りつけないといけない日だから頑張るね。
6 02/15(Mon) 17:37:31A
母ちゃんと二人でワンワン泣いて少し気持ちが軽くなったよ。
一番後悔する瞬間のことを考えるとしにたくなるけどいいことも思い出せるようになってきた。
悲しい気持ちが寂しい気持ちに変わっていく感じがする。

今日は友達がご飯に誘ってくれてて(前から決まってた予定)
断ろうかなと思っていたけれど行ったら楽しかった。
こうやって日常に戻っていくことに罪悪感もあるけどいいことなのかな。
7 02/17(Wed) 20:18:49M
ひとつのことを思い出すとどんどん思い出してきて飯食いながら泣いた
その時は困ったり呆れたりしたこともいい思い出だね

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。