日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/18(Thu) 23:19:39M (jpg/443KB)
あんさんぶるスターズ!
【あんスタ課金日記】
男子高校生はジュエルを産む機械
[終了ずみ]
81 03/20(Sun) 02:10:31M
↑の投稿の頭が切れたので追記

【35日目】(2016/03/19)
総課金額:24,178円(+1,900円)

あそがみで双子好きなあそみを自分以外に最低2人捕捉してるので
いつか飲み交わしたいね
というか日記書いて欲しいね
82 03/20(Sun) 23:14:00M (jpg/139KB)
【1ヶ月+7日目】(2016/03/20)
総課金額:25,312円(+1,134円)

イベント6日目:580,000pt(+130,000pt)
割ダイヤ:0個(+0個)
食こんぺいとう:6つ(+0つ)
飲スポドリ:3本(+2本)

ポイントガチャ×3

クリアポスター 2wink 486円
クリアファイル 2wink 648円

・なんということでしょう
83 03/20(Sun) 23:21:49M (jpg/116KB)
総課金額:25,512円(+200円)

・ガチャ(現実)も回したんだった
・試しに1回まわしてみただけなんだけど、予想より大きかったのと、実物見ると加工でキラキラしていて案外悪くないな……と再度課金しようとしたら売り切れだった
・物理で課金を止められてビックリした…
・物だと在庫とか生産ラインの関係で無限に課金しつづけることってできないもんな…データすごいな。データ×ガチャの組み合わせは、リアルとは全く別のポテンシャル秘めてるな
84 03/21(Mon) 20:44:00M (jpg/53KB)
【1ヶ月+8日目】(2016/03/21)

イベント7日目:670,000pt(+90,000pt)
割ダイヤ:0個(+0個)
食こんぺいとう:6つ(+0つ)
飲スポドリ:5本(+2本)

ポイントガチャ×1

・ポイボみかちゃんげっと
85 03/22(Tue) 22:22:28M
【1ヶ月+9日目】(2016/03/22)

イベント7日目:810,000pt(+140,000pt)
割ダイヤ:0個(+0個)
食こんぺいとう:6つ(+0つ)
飲スポドリ:6本(+1本)

ポイントガチャ×1

・パンジーめっちゃ育ってる
86 03/22(Tue) 22:24:03M (jpg/54KB)
才能開花きねん

☆4みかちゃん強いな…1枚で24k行った
2枚重ねで26k(運良くドロップした)
100万で打ち止め予定だったけど120万まで頑張ろうか揺れてます
87 03/24(Thu) 01:54:28M (jpg/162KB)
【1ヶ月+10日目】(2016/03/23)

イベント8日目:1,010,000pt(+200,000pt)
割ダイヤ:0個(+0個)
食こんぺいとう:9つ(+3つ)
飲スポドリ:9本(+3本)

ポイントガチャ×1

・腹話術野郎げっと
88 03/25(Fri) 02:25:45M
【1ヶ月+11日目】(2016/03/24)

イベント9日目:1,120,000pt(+110,000pt)
割ダイヤ:0個(+0個)
食こんぺいとう:10個(+1つ)
飲スポドリ:9本(+0本)

ポイントガチャ×2

・ランボ走ってる朝臣の健闘を祈る
89 03/25(Fri) 02:32:18M (jpg/54KB)
才能開花きねん
90 03/25(Fri) 22:38:49M (jpg/77KB)
【1ヶ月+12日目】(2016/03/25)

イベント10日目:1,210,000pt(+90,000pt)
割ダイヤ:0個(+0個)
食こんぺいとう:10個(+0つ)
飲スポドリ:9本(+0本)

・ランボは☆4ともやくん[動いた心の先]×1、☆3貧乏[決めた志]×3
・ポイボは☆5セラヴィー先生[帝王の人形劇]×1、☆4みかちゃん[ガラクタの思い]×2+泥1、☆3×5枚×3色に着地しました

・23,700位くらいでした
・イベント走ったあそみおつかれさま! 結局ボーダー返礼祭超えたのか…しゅごい。なずに〜可愛かったもんなー!開花前も後も
91 03/27(Sun) 10:18:18M (jpg/59KB)
【1ヶ月+13日目】(2016/03/26)

ポイントガチャ×1

・ハローキティコラボ開始。うむ。キティだな。すごく…キティだ…
・コラボ守沢さんげっと
・寝落ちした
92 03/27(Sun) 22:02:40M (jpg/104KB)
【1ヶ月+14日目】(2016/03/27)

ポイントガチャ×1

・(あかん)
93 03/29(Tue) 01:05:44M
【1ヶ月+15日目】(2016/03/28)

・次イベ『モールライブ』告知
・カード絵可愛いなぁ。あんスタキャラには笑顔が似合うね。イベストでイラスト見れるの楽しみだなぁ

・モールはランボmarvelous&グリリバかな。以下予想

・ランボ/ポイボそれぞれで、☆5と☆4の色かぶりは避ける傾向にあるので、
- ☆5しののん黄、☆4充さん赤
- ☆5marvelous赤、☆4グリリバ青
の組み合わせはほぼ確定か
・前回はランボ青黄(ラビッツ)、ポイボ黄赤(ヴァルキュリー)

[パターンA]
ランボ:☆5しののん黄、☆4充さん赤
ポイボ:☆5marvelous赤、☆4グリリバ青

→ランボラビッツが前イベとかぶる。ランボ☆5のユニットが直前のイベと被った前例はなし

[パターンB]
ランボ:☆5marvelous、☆4グリリバ青
ポイボ:☆5しののん黄、☆4充さん赤

→ポイボ黄赤が前イベとかぶるが、色が前イベとかぶる前例はたくさんあるので否定要素ではない
→marvelousはランボ☆5が2回目だけど、前例はある(とーり、ほくと、なずにー)ため否定要素ではない。間隔もなずにーより空いてる

んー、Bの可能性高そう
94 03/29(Tue) 01:06:55M (jpg/58KB)
才能開花きねん

(あかん)
95 03/29(Tue) 23:52:16M
【1ヶ月+16日目】(2016/03/29)

・ガチャ告知『苺狩り』
・く…っ可愛いな…
96 03/29(Tue) 23:58:00M (jpg/59KB)
才能開花きねん

翠くんはキティさんと戯れてないと思ったらそっちか。その苺の断面図がいいのか。
97 03/31(Thu) 01:15:42M (jpg/165KB)
【1ヶ月+17日目】(2016/03/30)

期間限定ガチャ×10連→☆4翠[ベリーハッピーな日]×3、☆3ひなちゃん[わんぱくベリー]×1、☆3ゆうたくん[しっかりベリー]×2

・☆3ひなちゃんが可愛かったのでつい
・ガチャストころされるかと思った…。忍者と翠の話かー。双子も出るのかなー。程度の気持ちで読みはじめたところをビンタして鼻にタバスコぶち込んでブルドーザーで轢いてった感じ。しんだ。


以下苺狩りイベストネタバレとかメモとか
・保護者がアレな反動での過干渉でいっつも後ろに隠れてたゆうたくんの言いたいこと代弁してしたげて嫌なものは全部引き受けようとして自分よりゆうたくんのことが最優先だけど善意しかないから文句も言いづらい、からの余計なお世話だって気づいて、からのこれからはゆうたくんだけの世界が増えていくんだろうな〜(意訳)でも最高☆、からの甘いものは苦手だけどアニキが幸せなら俺も幸せでしんだしほんとうにおそろしいのはこれが全体の萌えポイントの2割程度でしかないことほかにも忍者と翠くんも良い子だなってことがよく分かってイベスト良かったです
・たまにはおしょうゆのことも思いだ……おしょうゆ卒業できたんだよね……?
98 03/31(Thu) 01:52:47M (jpg/59KB)
才能開花きねん

1枚で20k弱、3枚で24.5kだった
前回ポイボの☆4みかちゃん[ガラクタの思い]が3枚で30kと考えると
期間限定ガチャカードはステ抑え気味かな
99 04/01(Fri) 01:12:54M
次スレ
http://uno.vuelta.jp/diary/res/9645.htm
100 04/01(Fri) 02:18:48M (jpg/105KB)
埋め

誤タップ先生ェ…

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。