日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/03(Thu) 00:17:45W (png/32KB)
俺の原稿日記2016〜そのほかの話題もあるよ
ツイッターに進捗つぶやくとうぜえからここでやる!
・今月締め切りのアンソロ:8P
・5月のイベントに出す本:28P(予定)
の二本立てだよ!
そのほか雑談もしたい!
[終了ずみ]
8 04/14(Thu) 00:40:59W
本当にピンチだと日記書く余裕ねえな!
もう結構たつけどアンソロは間に合わなかったけど間に合ったよ
締め切りには余裕持ってますからって主催さん優しかった…
自分の原稿は1番遅い印刷所はコンビニコピー機かなって考え始めた所
9 05/08(Sun) 04:25:16A (jpg/170KB)
結果どうだったかというとアンソロの原稿は間に合ったので
俺は使命を全うしたのだ…
ということで開き直ってときレス日記にします
ちょっと前のレイアウトから
10 05/08(Sun) 04:26:26A (jpg/167KB)
キティちゃんとポムプリ部屋
11 05/08(Sun) 04:28:12A (jpg/178KB)
連投になってしまうけど
このポムプリ部屋は気に入ってたので長かったな
12 05/08(Sun) 04:30:11A (jpg/169KB)
公園が隣接してる都会のカフェとかそんな感じにしたかったけどいまいちだったやつ
13 05/08(Sun) 04:32:49A (jpg/182KB)
最新!
空中にあるカフェみたいな感じ
14 05/08(Sun) 04:34:43A (jpg/314KB)
地上を眺める霧島隊長とキョーヤさん
15 05/08(Sun) 04:35:37A (jpg/182KB)
ときレスちゃんは可愛い
16 05/08(Sun) 04:38:12A (jpg/298KB)
>>15
同じ画像あげちゃった…
正しくはこっちです…
復刻イベント期間短いのとやる暇あんまなかったのと薔薇全然出なかった
薔薇もっと欲しかった
17 05/08(Sun) 06:13:53A (jpg/194KB)
一個貼り忘れてたけどこれも気に入ってたやつ
お菓子でいっぱいみたいにしたかった
18 05/08(Sun) 06:15:04A (jpg/297KB)
アリス可愛いときレスちゃん
19 05/08(Sun) 07:02:11A (jpg/304KB)
あともう1枚これは結構前だけ気に入ってたレイアウト
お寿司が運動会してるって感じのやつです
20 05/20(Fri) 23:53:18A (jpg/162KB)
次部屋どうしようかなって考え中でとりあえず紫陽花置いた
薔薇は3つしか出なかったのに紫陽花たくさん出たぜ
21 05/21(Sat) 19:02:36A (jpg/157KB)
せっかくなんで推し部屋にした!
22 05/26(Thu) 07:54:27A (jpg/301KB)
夏みたいになっちゃったけど
もっと背丈のある植物欲しいな
23 06/03(Fri) 00:56:12A (jpg/181KB)
アイドルグッズ優先になっちゃうのが辛いなあ
昨日は不具合だと思うけどイベントがイベント終わって始まってのループ状態だった
マスターの説明終わった→また同じ説明始まった!?とかアイドルイベ終わった→また始まった!?
みたいなの多くて頑張れときレスちゃん
24 06/06(Mon) 01:12:02A (jpg/176KB)
やっと8万超えた!!!
回復薬とチラシが湯水のように減る
25 06/11(Sat) 02:20:23A (jpg/134KB)
風船持ったくま欲しくて結構頑張ったけどエラーでちょっとやれない時間できちゃったのが痛かった
今まで使わなくて溜まってたアイテム消費しただけだけどちょっと悲しかった
500位ぎりで入らなかったからそんな俺の元にポイントアイドルガシャから霧島ベアがきた
神様さんきゅ
26 06/12(Sun) 23:27:32A (jpg/190KB)
せっかくなんで披露宴会場にした!
カプ的意図はないキャラぬい持ってるのこの2人だけなんだ
27 06/12(Sun) 23:28:48A (jpg/285KB)
虚無
500位入れなかったのこんな気持ち

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。