日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 04/01(Fri) 00:31:30M (png/385KB)
あんたがスター!
【あんスタ課金日記】その2

DKの股間をタップして信頼度を上げよう
[そのうち終了]
81 05/23(Mon) 00:05:35M (jpg/136KB)
【3ヶ月+10日目】(2016/05/22)

イベント8日目 1,050,000pt(+270,000pt)
・やきそばパン1つ(+0つ)
・こんぺいとう9個(+0個)
・スポドリ7本(+0本)

・お姉ちゃんげっと
・ゆうたくん親愛15達成。次はおしょうゆ。今日は4→7までUP
82 05/23(Mon) 00:06:41M (jpg/62KB)
才能開花きねん
83 05/23(Mon) 20:07:31M (jpg/84KB)
【3ヶ月+11日目】(2016/05/23)

イベント9日目 1,210,000pt(+160,000pt)
・やきそばパン1つ(+0つ)
・こんぺいとう9個(+0個)
・スポドリ7本(+0本)

ポイントガチャ→翠くん[羞恥心](2枚目)

・☆4おしょうゆげっと。…あ、あんスタでもゲットしたことないのに!
・おしょうゆ親愛度8(あんスタの方)
84 05/23(Mon) 20:08:17M (jpg/66KB)
才能開花きねん
85 05/25(Wed) 01:56:48M
【3ヶ月+12日目】(2016/05/24)

イベント10日目 1,360,000pt(+150,000pt)
・やきそばパン1つ(+0つ)
・こんぺいとう9個(+0個)
・スポドリ7本(+0本)

・おしょうゆ親愛度9
86 05/25(Wed) 22:41:29M (jpg/76KB)
【3ヶ月+13日目】(2016/05/25)

イベント11日目 1,510,000pt(+150,000pt)
・やきそばパン1つ(+0つ)
・こんぺいとう9個(+0個)
・スポドリ7本(+0本)

・ポイントガチャ→☆4ホッケ[引率する委員長]

・ランボは☆4marvelous[背を追いかけて]×2、☆3ダッシュ[らんまん妖精]×4
・ポイボは☆5お姉ちゃん[騎士の舞]×1、☆4なずにー[鈴蘭の妖精]×2、☆3×5枚×3色に着地しました

・KnightPェ…
・15,300位くらいでした。おつかれさまー
・次イベ流星隊&ガチャゆうたくんくるかな…?
87 05/25(Wed) 22:42:13M (jpg/154KB)
げっと
88 05/27(Fri) 00:33:50M (jpg/169KB)
【3ヶ月+14日目】(2016/05/26)

総課金額:38,412円(+1,500円 別冊JUNON 超次元インタビューマガジン 2D★STAR Vol.2)

・べ、別冊JUNON!
・ユニットごとに学園祭をテーマにしたインタビュー。あと体育祭のショートストーリーが3ページあったよ
・いちばん気になったのがキャラクター紹介に添えられてる一言。たぶん旧キャラ紹介の要約の結果なんだけど、忍者の「身体能力は高いが頭がちょっと足りない」とかお姉ちゃんの「イケメンだがオネェ」とかひなちゃんの「弟に避けられているが、弟が大好き」とか容赦ない…誰だよこれ考えたの…すき…
・親愛度上げ一旦お休み
・次イベに備えて男子高校生でジュエルを産卵
・腹話術のストーリー付きスカウト開始
89 05/28(Sat) 01:38:06M
【3ヶ月+15日目】(2016/05/27)

・次イベ『スーパーノヴァ』告知。流星隊Pは星になったのだ…(明日は我が身)
90 05/29(Sun) 00:36:53M
【3ヶ月+16日目】(2016/05/28)

・限ガチャ『梅雨の華』告知。大店の若旦那と丁稚って感じで可愛いねぇ。
・でもひなちゃんよく動き回るからすぐどこかビリってしそうだ。…よく見ると飾り帯が豪華だし、肌襦袢だけじゃなく着物にも三角入ってて特注だし良い着物だなぁこれ。愛されて甘やかされまくってる大店のドラ息子って感じか
・元気いっぱいに遊びまわってる表情も可愛いねぇ…はぁかわいい。ひなちゃんはお兄ちゃんだし頑張ってお兄ちゃんしてるけど本当はゆうたくんと同じく末っ子体質だよね…。兄か姉が居たらなんだかんだ可愛がられそう
・☆4はモーションないんだよね。衣装が可愛いだけにそれが残念。ゆうたくんもお揃いの衣装あるといいなぁ。ストーリーたのしみ!
・ドリフェス日記はじまってる!わぁい!
91 05/29(Sun) 00:37:39M (jpg/60KB)
才能開花きねん
92 05/29(Sun) 00:38:13M (jpg/47KB)
才能開花きねん
93 05/30(Mon) 01:56:09M (jpg/80KB)
【3ヶ月+17日目】(2016/05/29)

・少し前からあんガルに手をつける
・目当てはシナリオライターがあんスタの双子と混ざると言っていたあんガル双子と、レオぴの妹ルカたん
・しかし完全ランダムでレア以上のカードが当たらないと個別ストーリーが解放されない鬼仕様で個別読める気がしない
・せえとかいちょおおお可愛いしメインストーリー面白い
・カードの塗りがあんスタの恒常と一緒だ…透明感があって綺麗だよねこの塗り。影が紫ってそういえばギャルゲー塗りだったな生徒会長(せえとかいちょおではない)が特によくこの塗りされてる気がする
94 05/31(Tue) 01:31:10M (jpg/53KB)
【3ヶ月+18日目】(2016/05/30)

総課金額:49,212円(+10,800円 ダイヤ720個)

・限ガチャ『梅雨の華』×40連→☆4ひなちゃん[気分屋の梅雨]×1、☆3ゆうたくん[晴天祈願]×10、☆3ワンコ[雨のにおい]×5、☆4守沢さん[子猫と夕日]×1(2枚目)、☆4大将[お返し]、☆4まお[二律背反の立場]
・通常ガチャ×10連→☆5かわいいとーり[天使のジャンプ]×1、☆4吸血鬼弟[策略家]×1
・ストーリー付きガチャ(腹話術)→☆4腹話術[熱中するもの]×1、☆4ひなちゃん[弾むシンクロ]

・おかねを たくさん つかったよ
・限ガチャは40連でひなちゃん保護
・ノリで通常ガチャとストガチャも回したら恒常ひなちゃん。ゆうたくんのカードの隣に居るよ…かわいいよ…よくやった…。とーりさんのジャンプも可愛くていいよね
・日記がにぎわっててとても嬉しい
95 05/31(Tue) 01:32:22M (jpg/80KB)
げっと
96 05/31(Tue) 01:33:36M (jpg/167KB)
げっと
97 05/31(Tue) 01:34:29M (jpg/76KB)
げっと
98 05/31(Tue) 01:35:32M (jpg/41KB)
げっと
99 05/31(Tue) 01:36:23M (jpg/76KB)
げっと
100 05/31(Tue) 01:49:57M (jpg/134KB)
げっと

次スレ
http://uno.vuelta.jp/diary/res/10031.htm

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。