日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 05/22(Sun) 19:24:21W
犬ちゃんとBLと美少女
小生が7年以上前に病気にかかり、4年程前悪化。
泣きながら夕餉の咖喱を食していた折、両親が前々から所望していた犬ちゃんを買いに行くとかと打診してきてお迎えした犬ちゃん。
そんな犬ちゃんと俺のハートフルストーリーと消費オタク活動をつづった日記。
ツイッターでは犬ちゃん好きと繋がっているから発言しにくいことも書いていこうと思う。
[終了ずみ]
4 05/24(Tue) 19:20:56W (jpg/784KB)
小生、本日は休暇であった。
昼まで眠り、昼食後庭の古びたベンチにて、エリオさんと日光浴をする。
新緑の山が間近に美しく映る。
エリオさんはお着がえをしたので昨日、カーチャンが異常なまでに喜んでいた。
午後からも、居間にてエリオさんと共に午睡をとる。
何故か手塚部長の誕生日に我が家に肉が贈られてくるという不可思議な夢を見る。
その後、BLCDをパッドに入れて視聴する。
モ…さん×アス比の軽いノリのコメディものである。
小生はBLに置いて何よりもアス比の喘ぎを好む。
5 05/25(Wed) 20:05:44W (jpg/774KB)
エリオさんのトリミング前の姿である。
鳥羽一郎に似ている。
広角が上がってにっこりしていると小生は思うのだが、家人には分からないらしい。
エリオさんは、夕食後にいつもホワイデントという歯磨き棒を食すのが楽しみである。
夕食を食べ終わるとドヤ顔でこちらをにこにこしながら見てくる。

今年もミラノコレクションの予約が始まった。
小生は薄型の年に2個買うことにしている。
薄桃色がとても愛らしい。
使い終わった後手鏡にするのも良いかと考える。
6 05/26(Thu) 19:20:11W (jpg/139KB)
まだ何か月かのエリオさんの姿である。
こういった写真を観ているとエリオさんは顔が変わらないなぁとしみじみとする。

文豪ストレイドッグス8話を視聴した。
嫁の太宰の出番がほぼなく寂しいが、泉鏡花ちゃんきゃわいいうふふとほくそ笑む。
小生は綾波系美少女が大好きである。
本物の泉鏡花はおっさんであったが、何と美しい名前なのであろうかとうっとりする。
来週は太宰に対するやつがれ先輩のクレイジーサイコホモっぷりが観れると思うと楽しみである。
7 05/28(Sat) 19:47:38W (jpg/848KB)
トリミング帰りのエリオさんの写真である。
ガリガリだが無駄にキリッとしている。
いつも耳に可愛いリボンをつけてくれるが、本人が嫌がって掻くので撮影後直ぐ除けることにしている。

昨日、小生は年に一度の研修であった。
小生の所有する給料に毛を生やしてくれる資格は集合研修と、ネット講座を受けなければならない。
昨年は、自社主催の研修に参加したが、確認テストで20点満点中12点しか取れなかった。
今年は、他社の研修だったためか、非常に分かりやすく、小生は初めて満点を取得した。
自社の社員が行う研修は正直分かりにくい。
別段0点であっても問題はないが阿呆が露見するのも恥ずかしいものである。
小生は、昨日研修後帰宅してからと、本日もエリオさんと共にひたすらトドの様に居間で眠っていた。
旧友から、封書で進撃の巨人にはまったが、リヴァエレ最高!というような封書が届いた夢を観た。
どれかというと、エルリが良いとメールで返信しようと画策していたが夢であった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の8話を視聴する。
小生はナイチチもしくは普通程度の胸が好きであるが、亜子ちゃんは別格として好きである。
私服も初期以降はピンク系になりとても可愛い。
そしてあの声も素晴らしい。
今期で一番萌えている女の子キャラである。
8 05/29(Sun) 20:01:51W
https://www.youtube.com/watch?v=FFNV5uIvhyA
6ミリカットの時のエリオさんの動画である。
このくらいが一番顔が丸くて可愛いが最近は最短の4ミリカットにしてもらっている。
本日は小生が帰宅するとエリオさんは賢者タイムなのかケージにこもって眠っていた。
昼間はカーチャン抱っこ抱っこ!っと抱っこをねだり構ってもらっていたらしい。

甲鉄城のカバネリ7話を視聴した。
来栖が何度も赤面するのでシコリティタカスクリニックである。
早くスケベされて欲しい。
堅物真面目系はデレるのがチョロイ。
迷家9話も視聴した。
光宗に対する執着依存な颯人はクレイジーサイコホモに該当するのではないかと思案する。
小生はクレイジーサイコホモを好む。
重ホモは良い…。
ジョジョ3部実写化と聞いてあばばばばばばばば俺の承りうわあああああああああとなる(´◉◞౪◟◉)
あのような少女漫画のヒーローまんまなイケメンがががががができるのおおおおおおおおおかかかか
小生の嫁の承りががががががががry
嫁と言っても攻嫁で小生は承花が好きである。
9 05/30(Mon) 20:49:31W (jpg/826KB)
小生「お耳ちゃん無くなっちゃったよ〜?」
エリオさん「何いてんだ」
エリオさん「まあええわ(だるーん)」
エリオさんは耳を逆さまにするとうなって、フルフルして直ぐ元に戻すのだが、珍しくそのままだった所が撮影できた。

クロムクロ8話を視聴した。
由希奈ちゃんと剣之介のノマカプは和む。
由希奈ちゃんは正直外見がドストライクである。
小生はボブカットフェチである。
ロボアニメであるが死人がでる訳で無し、何となく安心して観れる番組である。
10 05/31(Tue) 20:50:58W (jpg/41KB)
本日は帰宅すると丁度カーチャンがエリオさんを抱っこして庭を散歩しているところであった。
小生を見かけるとエリオさんが暴れだしたため熱烈に接吻をして頂いた。
小生幸せの限りである。

spoon.2Diは太宰×中也を推奨しているようである。
「お前のせいで汚れちまったぜ(性的な意味で)」
ということだろうか。
元の詩の
汚れっちまった悲しみは 懈怠けだいのうちに死を夢ゆめむ
が心中を連想させて浪漫である。
男同士、美少女同士の心中が、小生は大の好きである。
しかし中也がクレイジーサイコホモ芥川やつがれ先輩より身長が低いことにやや驚く。
太宰×中也もいいが、太宰×芥川も良い。
クレイジーサイコホモ芥川やつがれ先輩の一途執着っぷりは素晴らしい。
11 05/31(Tue) 20:57:00W
本日は帰宅すると丁度カーチャンがエリオさんを抱っこして庭を散歩しているところであった。
小生を見かけるとエリオさんが暴れだしたため熱烈に接吻をして頂いた。
小生幸せの限りである。

spoon.2Diは太宰×中也を推奨しているようである。
「お前のせいで汚れちまったぜ(性的な意味で)」
ということだろうか。
元の詩の
汚れっちまった悲しみは 懈怠けだいのうちに死を夢ゆめむ
が心中を連想させて浪漫である。
男同士、美少女同士の心中が、小生は大の好きである。
しかし中也がクレイジーサイコホモ芥川やつがれ先輩より身長が低いことにやや驚く。
太宰×中也もいいが、太宰×芥川も良い。
クレイジーサイコホモ芥川やつがれ先輩の一途執着っぷりは素晴らしい。
12 06/01(Wed) 19:09:35W (jpg/929KB)
小生は実は歯の矯正を行っている。
カル碁に出てきた三谷を負かしたおっさんの様な歯をしていることが長年の悩みである。
帰りにペットショップに寄った。
ギガさんの如き白ポメ様の仔犬を見つめ、トイプーちゃんと狆の合いの子をケージの外からお触りしてきた。
「噛んだら駄目だね〜」「おうおうおうおうよちよちよちよち」などと、周囲に聞かれないようにこっそりと犬ちゃんに話しかけながら触る。
小生は無類の犬ちゃんフリークである。
犬ちゃんの前では人格破綻が甚だしい。
エリオさんには玩具と目ヤニ取りシート、ペーストを購入する。
エリオさんはサプリメントを食べているが、匙で潰して朝ごはんにペーストと一緒に混ぜている。
帰宅後、「キューンキューン」と鳴くエリオさんに新しい玩具を進呈した。
早速ケージ中に持ち運び「ワイのやで」を主張していた。
その後、何十回も玩具を投げさせられる小生であった。
13 06/03(Fri) 20:01:24W (jpg/98KB)
エリオさんは玩具が大変気に入ったらしく、小生に散々投げさせた後、ばーさんの処へまで持参していた。
「エリちゃん何?」
とばーさんは最初玩具を投げて欲しいことに気づかなかったようだがそのうち
「おもちゃ?」
と言って投げてあげていた。
更にその後、親父に投げさせ、カーチャンに投げさせご満悦である。

文豪ストレイドッグス9話を視聴した。
重ホモ過ぎて、監禁し、ぶん殴るクレイジーサイコホモ芥川やつがれ先輩に惚れ惚れする。
生きる意味をやつがれ先輩に与えてくれたのが太宰であるから仕様がない。
甲鉄城のカバネリ8話を視聴した。
単車を乗りまわすマモサン部隊は世紀末覇者を連想させ、くっそあとなる。
ねっとり感の全くないマモサンの演技が聴けて満足である。
ドチャクソねっとりか全くねっとりナッシングなマモサンは良い。
14 06/05(Sun) 20:15:22W (jpg/837KB)
エリオさんが小生宅に来たばかりの頃の写真である。
今でも超小型犬であるため
「エリちゃん赤ちゃん!エリちゃん赤ちゃん!」
などと意味不明なことを言いながらはしゃぐ小生である。
「ちっちゃいちゃん!ちっちゃいちゃん!」
と連呼する場合もある。

ネトゲの嫁が女の子じゃないと思った?9話を視聴した。
亜子ちゃんは相変わらずきゃわうい。
「生理的に無理」
と5回言われて私は慣れましたーと言う亜子ちゃんは強靭である。
しかしあんなに可愛い顔でおっぱいボインボイン〜でそんな風に言われるのかあああああああああ!!!???
15 06/10(Fri) 20:49:49W (jpg/457KB)
エリオさんは小生が風呂に入るまで居間にて横で寝て待っていてくれる。
それが夜中2時でも3時でもである。
エリオさんアジ天使。
エリオさんアジ愛しや。

文豪ストレイドッグス10話を視聴した。
中也の声はきーやんでは低い印象であったが意外と馴染んでいて良い。
太宰との掛け合いが可愛らしい。
できれば原作通り「美女と心中が夢」の所は正面顔で描いて欲しかった。
横顔であったのがやや残念である。
小生の好きな場面であった。
甲鉄城のカバネリ9話を視聴した。
マモサンの目的が
「皆で世紀末覇者目指そうぜ!!!!!」
で無茶を仰る。
マモサンは登場した瞬間に怪しかったためカタストロフが一切無い。
これが1クールものの宿命であろうか。
16 06/14(Tue) 20:31:58W (jpg/843KB)
エリオさんが昨日まで着用していた夏服である。
夏服は鮮やかな色調が多く華々しい。
そろそろ暑くなってきたので現在はマッパに首輪である。
衣装のない姿がまた新鮮であり、小生の目に眩しく焼きつくのである。

「文豪ストレイドッグス太宰治と黒の時代」を読了した。
太宰の友人、織田作之助視点で描かれた小説であった。
18歳でポートマフィアの最年少幹部である太宰と不殺の精神を持つ織田作、安吾、クレイジーサイコホモ芥川やつがれ先輩が中心となっている。
小生は、しくじった芥川に太宰が顔を殴りつけ、3発の銃を容赦なく撃ちこむ場面に萌えたぎった。
次は、2回殴って5発撃つと言う鬼の如き躾。
太宰×芥川は良いものである。
そして、織田作の遺志でマフィアを抜ける太宰。
漫画だけでは補完できないかなりの要素が詰まった本であった。

小生は勤務先の本部の方とLINEをしているのだが、一般小説が好きだと言ったらどういった物を読むのかと訊ねられた。
京極夏彦「姑獲鳥の夏」
小野不由美「十二国記」「ゴーストハント」
福井晴敏「亡国のイージス」
浅田次郎「壬生義士伝」
綾辻行人「Another」
海堂尊「ブラックペアン1988」
乙一「GOTH」
栗本薫「グイン・サーガ」(ただし途中まで)
が面白いと答えると
「紹介しすぎだろ!」
と返ってきた。
かなりありきたりなラインナップであると思うのだが、書痴なので張り切りすぎただろうか。
17 06/18(Sat) 21:17:54W (jpg/913KB)
エリオさんが、椅子を搬入しに来た家具屋の方にうれションをしたらしい。
エリオさんは家に人が来るとそれだけで嬉しい。
何と愛想の良い事か。
小生とは、全く似ても似つかぬ。

世間でも評判が良く、会社の人が面白いと言っていたのでRe:ゼロから始める異世界生活を視聴した。
最初、絵が苦手だと思っていたのだが、動くと中々に女の子たちが可愛らしい。
死ぬことによって、時間を巻き戻る主人公というのがシリアスである。
本当に面白く、11話分一気に視聴してしまった。
エミリアたんマジ天使EMT!EMT!!だが、
双子たちも出番が多くて可愛かった。
銀髪美少女やボブカット美少女(しかもメイド)など、小生のツボを押さえている。
小生は気づくとエミリアたんのマグカップを予約注文していたのであった。
18 06/21(Tue) 19:23:43W
本日は、薬の減薬とオーバーワークのため、いつもの通り寝て過ごした。
小生は仕事量を調整するのが不得手すぎる。
他部署の手伝いは自重しようと決意する。
エリオさんはおもちゃを投げて欲しがったが諦めて共に寝てくれた。
昨晩は何故かエリオさんが夜中に吠えだしたためカーチャンが2Fに連れてきたため、久々にエリオさんと共に小生のベッドで眠った。
エリオさんは小さく柔らかく温かい。

夏アニメのラインナップを視聴する。
アルスラーン戦記 風塵乱舞→殿下たんペロペロ!!スーハースーハー!!ゲヘヘヘヘヘ!!
ラブライブ!サンシャイン!!→ルビィちゃんと花丸ちゃんあああああああああああああああん
斉木楠雄のΨ難→ボケっと観れそう
食戟のソーマ 弐ノ皿→タクミきゅんペロペロ!えりな様×緋沙子ちゃん
D.Gray-man HALLOW→内容さっぱり覚えてないけれど一応観る
91Days→ホモだったら観る
NEW GAME!→ぞい!ちゃん
初恋モンスター→1巻だけ読んだ。シュール
バッテリー→1巻だけ読んだ。ホモ期待
腐男子高校生活→1巻だけ読んだ。シンパシーを感じる
ベルセルク→全く読んだことが無いが有名だから気になる
モブサイコ100→ホモ期待
ReLIFE→何となく面白そう
レガリア The Three Sacred Stars→QP:flapper先生の絵大好きだ!!
甘々と稲妻→お前がパパになるんだよ!肉村のトーチャン声に興奮できそう
に目をつけている。
多すぎるのでおそらくかなりの数を切ることになると思われる。
19 06/26(Sun) 19:52:39W (jpg/909KB)
エリオさんは「あなたの犬です。狂犬ですよ」である。
カーチャンに爪でガリガリしたり、甘噛みしたりするので、
「お母ちゃんに勝てると思ってるの?このおチビちゃん!おチビちゃん!」と往なされていた。
因みに小生はエリオさんを手入れするので、その際、本気で噛まれる。
故に、猿ぐつわとプロのブリーダーの方が使う革製の手袋を所持している。
また、先日はカーチャンが会社の送別会で遅かったため、カーチャンが帰ってくる勝手口でずっと待機していた。
小生が「エリくうううううううううんねーちゃんと居ようよおおおおおおおおお」
と言ってもテテテテテッと去って行きお座りしていた。

春アニメを2本観終わった。
迷家→途中まではワクテカしていたが、いいい今のアニメひどかったね…。らぶぽんは実家に帰って果たして大丈夫なのだろうか。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?→終始亜子ちゃん可愛い!ハーレムものではなくてカップルものなのも好感が持てた。
20 07/02(Sat) 20:25:35W (jpg/906KB)
エリオさんが急な暑さに便所ゾーンで寝たらしく、ベッドを夏物に交換した。
小生が仕事から帰宅すると、一頻り歓喜すると、床にべっとりとするのであった。

甲鉄城のカバネリの最終話を視聴した。
マモサン部隊の単車が出た段階でこの作品はギャグアニメだったのかと思っていた。
最終回のマモサンが背後からそろ〜り近寄り、生駒を刺そうとする場面にくっそあとなったのは視聴者全員であろう。
断髪した生駒のフェイスラインが異様にすっきりしたのは小生の気のせいであろうか?
最後も、赤面する来栖がひたすらに愛らしかった。
カバネとは何か分からなかったが、性的なキャラに助平するモブおじさんの様なものであると認識しておこう。
21 07/19(Tue) 19:55:29W (jpg/829KB)
久しぶりの日記である。
体調不良と、新規アニメを観るのが多忙でさぼりがちであった。
画像は発売が2カ月延期して漸く届いたアルターの世界のYAZAWAである。
造形が細かく愛らしい。
エリオさんは相も変わらず小生を癒してくれている。
だが居間で一緒にいると、親父の座椅子で寝ようとするため、小生は嫉妬し横に連れてきて抱きしめる。
仕様のない輩だと、諦めて横で寝てくださるエリオさんアジ天使である。

夏アニメがスタートした。
結局視聴しているのが、
アルスラーン戦記→殿下がお優しい美少女過ぎて眩しい。殿下をお慕いお慕いお慕いお慕い押し倒しry
ラブライブ!サンシャイン!!→ルビィちゃんと花丸ちゃんが親友で可愛すぎる。小生は暴露すると幼女趣味である。
斉木楠雄のΨ難→神谷は結婚が露見して大変そうだが、あんなに大物であるのにBL作品に未だ出てくれ、尊敬している。声もトークの上手さも好きなのでこれからも人気であって欲しい。
食戟のソーマ 弐ノ皿→田所ちゃんの声優さんが良い足をしている写真を観てしまい興奮を禁じ得ない。
D.Gray-man HALLOW→アレンさん可愛い。銀髪美少年は良い物である。師匠×アレンさんを期待しているが、師匠にもう出番は無いとのことで残念である。
91Days→主人公が兎に角性的。近藤隆と言えば小生にとっては小野寺律さんである。となるとより受け度が上がる。
初恋モンスター→原作よりも面白くなっている。ほっしゃんに隠語を言わせる罪作りな作品。EDの曲は2人で歌っているのかと思っていたのだが、一人の方だそうで驚愕した。
腐男子高校生活→EDの歌が楽しい。楽に観れて良し。
ベルセルク2016→内容が分からないので原作を読みながら並行して視聴している。あの様に屈強なガッツさんが中古であり、そのトラウマを抱えていることが感慨深い。作者がグイン・サーガが好きであるから衆道が多いのであろうか?
モブサイコ100→師匠×モブを小生のレーダーが感知した。モブは師匠に言われると訳の分からないまま性行に及んでしまいそうな危うさがある。
レガリア The Three Sacred Stars→内容は今の所取り留めて言うことはない。QP:flapper先生のイラストの再現率は天体のメソッドが一番好ましかった。
ReLIFE→1話しか観ていない。視聴する時間がない。ホモが期待できない気がしている。
22 07/29(Fri) 20:30:43W (jpg/259KB)
そろそろエリオさんを散髪に連れて行かねばならぬ。
小生が
「エリくんおしゃんぱつ(散髪)ワンちゃんするの?」
「お散髪ワンちゃん!」
などとエリオさんに連呼すると非常に喜び、小生の腕の間をくぐってはしゃぐ。
7月いっぱいは近場のペットサロンが予約で埋まっていたため、8月に散髪が決行されることとなった。
エリオさんは相も変わらず親父の座椅子に座るため、小生は非常に嫉妬し、座椅子を横に座れなくしている。
人の見苦しさを凝縮した感情がそこにはあった。
だが、蜜月の如き日々をエリオさんと永遠に送りたい。
本日はエリオさんを撫でるとお腹を見せたため、柔らかい被毛に覆われた腹肉をゆっくりと堪能することができた。

画像はラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ルビィちゃんである。
ルビィちゃんと花丸ちゃん推しであるが最新話でルビィちゃんに完全に落ちた。
容姿、話し方、性格どれをとっても申し分無い。
サンシャインメンバーのアルターフィギュアも是非出して貰いたいものである。
23 08/06(Sat) 19:35:15W (jpg/1020KB)
エリオさんがトリミングから帰還した。
立派なお散髪ワンちゃんである。
小生が眠っている間ずっと隣で寄り添ってくれるエリオさんに小生はバブみを感じているのかもしれないと思っていた。
しかしこうも、仔犬ちゃんな外見になってしまうと、仔犬ちゃんだゲヘヘヘヘヘという態度になってしまうのであった。

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。