日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 05/28(Sat) 17:46:19? (jpg/112KB)
俺のドリフェス日記
いつまで続くかわからないけどとりあえず
[終了ずみ]
81 08/01(Mon) 21:04:26? (jpg/228KB)
今日はいろいろ情報来た!
11月のAGFは去年に引き続き出展あるだろうと
予想してたから驚かなかったけど
プリは予想外だった!
撮影なしバージョンのシールプリントしに行くね
82 08/01(Mon) 21:08:10? (jpg/274KB)
夏コミ出展すんの!?ってびっくりしました
しかも新規絵のグッズ!
余ったら通販あるけど余らなかったら通販も再版もなしってひどいや
夏コミ一日目行けるかどうかわからないつらい
そういやファンミのグッズもタオルはイベント当日売り切りだったよな〜
83 08/03(Wed) 02:09:58? (jpg/43KB)
いつもは木曜メンテなのに突発でしかもいつもより1時間長いから
もしやマイルーム機能実装!?ってドキドキしたけど
更新はなかった
でもこれで今週何らかの新機能実装が確実?
84 08/03(Wed) 02:13:25? (jpg/467KB)
花火大会のつぶやき来たー!
それぞれ担当カラーの花火写真上げてるの細かい
純哉くんのつぶやきがすごくミスターアイドルだし青春してて泣ける(´;ω;`)
慎くんは早寝しちゃったのかな
85 08/04(Thu) 00:05:03? (jpg/292KB)
慎さまポエムと共に青色の花火の写真上げるって信じてた!
さすが期待を裏切らない

今日のツイッターはお盆明けにする予定の合宿の前に
いっちゃんのとこの保養所で1泊2日で親睦会しよー!って会話だった
本当にお泊まり会が好きだな君達は
86 08/04(Thu) 01:15:52? (jpg/433KB)
この缶バはコミケ先行販売で9/1から普通に売るやつっぽくてひと安心
しかもブラインド仕様じゃなくて選べるやつ!
すごくかわいいからこれは全種買おう

でもこないだ出たアクキーとチャーム置いてる店すごく少なかったから
入荷してくれるお店がどれだけあるか…
あっ販売元が通販やってるじゃん!
87 08/04(Thu) 01:22:42? (jpg/305KB)
明日のメンテ後こそマイルーム機能実装すると信じて
楽しみにしてるから…
たのむぜ
88 08/05(Fri) 02:12:25? (jpg/89KB)
今日の更新は新曲(BEST☆★PARTNER2nd)追加と特別ライブ入れ換えだった
マイルーム機能はまた後日…!
でもお陰でまたガシャ回せて新しく追加されたドリカ1枚引けた!
これ…sideBの店舗特典だったやつ…!!
89 08/05(Fri) 02:18:55? (jpg/100KB)
新曲が増えたからストーリーも3話追加
今回の番組はうたチャン
メンバー各個人が一曲ずつ紹介していく形式で
今回更新分はチヅと純哉くんといつきくん
そうかー純哉くんは大人の階段のぼっちゃったか〜
90 08/05(Fri) 02:24:47? (jpg/339KB)
http://www.dream-fes.com/news/32.php
公式サイトで突然新企画始まってた
これからどんな展開していく予定なのかとても気になってたから
ありがたい!!のと共に頑張りがすごく伝わってきて
こっちも本気で応援しなきゃなー!って気持ちになった
ちょっと待たされたりしてやきもきすることもあるけど
じっくり展開していくって信じよう
今月下旬の(多分)水着イベントとファンミ02楽しみ!!
91 08/06(Sat) 02:01:18? (jpg/256KB)
(ついこないだ二人で服買いに行ってたのにまた行ってる…)
92 08/07(Sun) 02:03:57? (jpg/233KB)
これ9日発売のガルスタの記事予告なんだけど
え?イベント報酬に黒船もいるってこと?
イベント先行登場してメインストーリーへの登場が9月なのかな
記事見てみないとわかんないな
93 08/08(Mon) 01:23:41? (jpg/97KB)
ヤッター!制服上下揃った!靴は引ける気がしない
このチヅすごくかわいい
94 08/09(Tue) 02:28:23? (jpg/362KB)
すごく夏休み満喫してるー!
バーニャカウダ作ってくる純哉↑くんさすがシャレオツい
95 08/10(Wed) 01:42:09? (jpg/434KB)
てっきり水着がイベント報酬になると思ってたら
祭り衣装だあああああドンガドンガ
ナイス脇ありがとうございます!
明日のメンテのお知らせ来てないけどメンテと更新来るよね?来て…
96 08/11(Thu) 01:09:25? (jpg/232KB)
今日のメンテと更新は延期になってた
延期の時期も未定だなんて焦らすなあ
夏のドリカゲットキャンペーンは終わってしまったから
ガシャガシャ出来ない悲しい(´;ω;`)

ガルスタ買って来た!勇人くんの法被姿のイラストも載ってた!
イベントは9月になるらしい
夏のイベントなのに延びたな!

純哉↑くんがツイッターで謎の誤爆してた
しれっと消しとけばいいのに律儀!真面目!
97 08/11(Thu) 21:23:23? (jpg/52KB)
明日メンテだー!
いつもより前後1時間ずつ長いメンテだから
今度こそ期待していい?!!?!
98 08/13(Sat) 01:16:49? (jpg/86KB)
純哉↑くんのお誕生日が近いからログボ増えてた!
99 08/13(Sat) 01:18:14? (jpg/61KB)
早速5回まわしたらR1枚出た
すごく…すごくピンクー!
100 08/13(Sat) 01:20:54?
100!!!!!!
夏コミとかアプデとかあったから次スレ立ててそっちで書きたい

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。