日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/02(Wed) 18:41:51W
俺専用日記帳
プライベート覗き見厳禁
[終了ずみ]
7 03/02(Wed) 20:04:36W
さざなみで三つ巴話ができて嬉しかったです
8 03/04(Fri) 14:49:38W
新婿嫁がかわいすぎるので就職できるような気がしてきた
9 03/05(Sat) 13:31:18W
カントリーマアムのココア味のパッケの色が赤くなっていた
10 03/06(Sun) 22:08:36W
ヨーグルト増産した
11 03/07(Mon) 19:33:50W
チンチラの画像を二枚保存できて嬉しかったです
12 03/07(Mon) 19:45:50W (jpg/15KB)
チン
13 03/07(Mon) 19:46:13W (jpg/29KB)
チラ
14 03/09(Wed) 00:15:29W
敦士さんが35歳で驚いた
俺も35歳になってもいい尻でいたいのでトレーニングをがんばろうと思った
15 03/09(Wed) 00:17:34W (jpg/73KB)
チンチラの画像を二枚保存できて嬉しかったです
16 03/09(Wed) 00:18:16W (jpg/76KB)
チンチラチン
17 03/09(Wed) 22:29:08W
「花と蛇」を観た
エロ漫画の読みすぎか杉本彩がちんぽに負けなかったのが残念だった
18 03/10(Thu) 23:26:46W
マリモの水換えをした
マリコに元気がない気がする
19 03/10(Thu) 23:36:57W
おいしそうだったからマリモ食べた
20 03/10(Thu) 23:53:37W
>>19
たべねーし!マリコは家族だし!
21 03/11(Fri) 00:37:54W
>>19くそっ笑っちまったぜ
22 03/12(Sat) 13:23:41W
ほぼ徹夜で余震におびえて
朝から寝なおしたらだいぶ落ち着いてきた
東京住みなのでそう被害はないが
リアルな死の恐怖に人生観変わったね…
23 03/12(Sat) 23:32:08W
マリコは無事なの・・・?
24 03/13(Sun) 01:36:47W
>>23ちゃんお互い無事でなにより
マリコは平気だったが
マリオの瓶がバシャアアアアンしてしまった
でもそんなマリオは元気に光合成してぷかぷか浮いてるね
たくましいね
25 03/16(Wed) 21:34:03W
よかった・・・
26 03/19(Sat) 00:24:58W
放射能ヒェーと言ってたら
親戚の仕事のヘルプで急きょ某地方に飛んだ

しかしSHTは数週間〜半年遅れだわ
イナイレはまだエイリア戦だわで
オタクとしては致命的なところでどうする俺

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。