No.日時通番・テーマ本文
106(Mon) 23時【11943】たばこたばこやめたい急には無理だけど休みの日に会社から仕事クビねって電話きてたばこ買う金ねーなと思ったので頑張るために日記につける
212(Thu) 23時【11845】70年代80年代アイドルソング特集皆さまこんばんはあなたの心の探究者 マシュー南がお送りするベストヒットTVこの番組では僕の大好きな70年代80年代アイドルソングをさまざまな角度からおとどけしたいとおもいまーす♪
311(Wed) 23時【11840】HARUコミに新刊2冊出したい俺今度こそはやるぜやるぜ頭のどこかできっと今度も無理って考えるのをやめられなくてヤバい
401(Sun) 22時【11788】俺の字を綺麗にしたい日常生活に支障をきたすほど字が汚い俺ボールペン字の本を買ってきたから1ヶ月練習するぜ
524(Sat) 12時【11748】俺の2017年開始日記来年から日記書くぞということでやる気あるうちにもう始めておこう今の生活の中心はこの前買ったとど森
620(Tue) 21時【11733】俺ちゃんの乳がん日記2両方の胸にできたガンを手術した俺のこれから始まる化学療法をレポートするよ
716(Fri) 02時【11705】俺のドリフェス!!!!!!日記4〜いつの間にかVer2.5.0になってた!!!!!!〜
814(Wed) 23時【11698】【部屋片付けるためにあそびがみ我慢&ふつうに日記 その3】目標→部屋を片付ける行動→成果をここに報告、あと、目標のためにあそびがみは一週間ラミ&自動解除された一日は解禁 のペースでほか日常
927(Sun) 19時【11593】俺の日常俺の日常日記ツイッターで日常の事つぶやきたくないからここでつぶやく!!!
1027(Sun) 13時【11590】俺のこんかつ日記 シーズン2ずっと前にここで書かせてもらってたこんかつ日記シーズンUダイエットしたりつつ頑張るね
1119(Sat) 22時【11549】俺の日記独身アラサーあそみこと俺がただの日記をしたためるよはい 暇です
1210(Thu) 00時【11491】俺のゲームプレイ日記66スレ目突入ゲームプレイ状況とか日常とかイロイロてきとうスレ画は今日から始めたゲーム
1327(Thu) 23時【11402】乙女ゲームやる滅法飽きっぽい俺が積んだり買ったりしたゲームを崩していきたい日記真相とかの致命的なネタバレは極力避けるよ!ソシャゲや他ゲームの話も多分するよ!好みのキャラはマジメガネ!
1422(Sat) 13時【11370】お絵かき練習供養日記巨頭症と肩幅広すぎ病などなどを矯正しようとしたらわけがわからなくなった俺のお絵かき練習日記だよ・お気軽にレスしてね!・おかしい所を指摘してもらえると嬉しい!・アドバイスが貰えたら嬉ション!
1521(Fri) 14時【11366】べんとうにっき5サボってるうちに前のスレが終了したので弁当やら食ったもんを乗せる!画像は納豆スパ
1614(Fri) 01時【11320】ソシャゲを減らしていきたい日記がんばりたいなあ
1708(Sat) 23時【11286】クソヒキニートの筋トレ日記ニートな俺ちゃんが体力をつけるべく筋トレを頑張る記録だよ最終的には社会復帰したいよ(願望)
1808(Sat) 01時【11280】俺のドリフェス!!!!!!日記3〜Ver2.1.0になりました〜
1906(Thu) 12時【11266】俺の禁煙日記毎日朝起きるたびに「もう煙草はやめだーー!!!」って思うのに飯食った後気がつけばライターを手にしてる俺ちゃんがなんとかして煙草をやめたい日記
2029(Thu) 23時【11217】俺の痔日記鮮血のあつしゆを放置してたらかなり痛くなってきたから本格的に治す為に日記つけるよ!手術も覚悟してる!【1日目】はじめて痔の薬を買いに行く明朝買いに行くか悩んだけど薬は寝る前にするんだよってあそみに教えて貰ったので22時にすっ飛んでゴダイへ種類がいっぱい有りすぎてわからない!ここでまたあそみに相談!ボラギノールで完治したと聞いてボラギノールA注入軟膏ちゃんに決定!「俺は中にチューっと」のCMいいよね!お恥ずかしながらこの年になって自分のケツ穴を初めてまじまじと見る!い…イボだ…穴が見えないくらいのイボがある…知らなかったそんなの…うんこ出す時に中が痛い感覚だったから中にあるもんだと思ったら穴の間近にあった。大豆サイズ。嘘でしょ。これもう手術じゃない?しかし暫くはボラギノールの力を信じる!折角買ったんだし!一応中にも注入しとくかとチューブを当ててみるがイボのせいで穴がどこにあるかよくわからないよ…とりあえずここかな?と挿してみるも穴の中にチューブが全然入らない…同人誌で見たのと違う!!いつもすまん嫁ちゃんと謝りながらチューブを出してみたけど穴に入ったのかわからずじまい。凄い外に漏れてた。とりあえず自分の指で外のイボに軟膏を塗りつけた。ガーゼでカバーしてくださいって書いてあるけど家にそんな物はないのでおじさんも使うって思い出したからナプキンで代用する俺の初めては失敗に終わったのだった。
2124(Sat) 16時【11172】パンジー観察日記R去年〜春にパンジー日記書いた俺だよ・9月に種をまく・日当たり大幅改善・バッタへの恐怖この辺が前とは違うところ
2223(Fri) 16時【11158】がんばれない俺が目標達成をがんばるオッスおら底辺無職実家住まいアラサーデブスな俺が月ごとに目標をたててそれを達成しようとする日記帳になればいいな
2323(Fri) 07時【11156】俺がポケGOの図鑑コンプを目指す第2世代追加がくる前に埋めたい…時々関係ないことも書くよ俺スペックレベル25図鑑 125/142 残り17ふかそうちに1500円分課金した青チーム所属相棒はミニリュウカーブボールが当たらない
2417(Sat) 11時【11103】(なし)リューターを手に入れたことにより手指の負担が劇的に減った俺!前回は石留め中心にやったけど今回は地金の切り抜きやチェーン作成もやっていきたい・クオリティは問わない・素材は問わない・毎日更新にこだわらない・いろいろ作る・疲れたら休むゆるゆるやっていきたい
2516(Fri) 11時【11097】無職2無職歴1年半の俺が無職の日常を語る今年中に無職脱出したい!!
2606(Tue) 16時【11016】市民プールデブでフリーターの俺が標準体型目指してプールに通う日記映画とか読書の覚書も
2706(Tue) 00時【11006】部屋片付けるためにあそびがみ我慢&時々日記 その2目標→部屋を片付ける行動→成果をここに報告、あと、目標のためにあそびがみは一週間ラミ&自動解除された一日は解禁 のペースでほか日記とかアニメやマンガの感想
2805(Mon) 02時【10996】人前に出れる程度になりたい口角を上げて頬の肉と腹の肉を減らしたい
2925(Thu) 12時【10886】あそびがみを卒業できるかの軌跡俺も首輪つけられるまでは普通だった首輪つけられて仲間外れや偏見などのいじめにあった